2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話 『YESTERDAYS MEMORY 取り戻した日々』

    スレイヤーズ公式HP/スレイヤーズトラコミュ
    スレイヤーズER第12話

    機能を完全に停止したオゼル。
    ポコタの本体を依代に復活したレゾはタフォーラシアの人々を蘇らせます。
    だけど、人々はデュラム病に冒されている為に治療が必要。
    みんなは助かったも、そのきポコタは――――


    ゼロスがレゾを見た瞬間、動揺して去っていったけど・・・・・・(。-`ω´-)ンー
    スレイヤーズER①
    なんかレゾがゼルに自分の知識を授けるみたいな発言してたけど・・・・・・
    (。-`ω´-)ンー

    セイルーンから届けられた薬のおかげでみんな助かりました♪
    一番症状の重かった王様も目を醒まし、ポコタの手紙を読みます。
    そりゃ、あんな姿じゃみんなの前に出るわけにはいかないですしね(;^_^A

    リナとガウリィは宴の席から姿を消し、レゾの元へと・・・・・・

    スレイヤーズER②
    リナはレゾの一連の復活劇の裏側について尋ねます。
    するとそこへゼロスも現れて。
    ゼロスの行動の目的、オゼルに与えられていた相反するする二つの使命。
    一番の謎はポコタの体を依代にしたのに、何故まだ目が開かれてないのか・・・・・・

    その時、ゼロスはレゾに攻撃をしかけますです!
    だけど、レゾは無傷。
    さすがのゼロスも疲労困憊気味(;^_^A


    その事でゼロスは一つの確信を得ます。
    それはレゾに魔王シャブラニグドゥが宿っている事。
    前回の戦いで魂を冥王の壺に封印されたレゾは一緒にシャブラニグドゥの魂までも封印されたと――

    遅れてやってきたゼルたち。
    そしてレゾの目は開かれてしまいます。
    あのとき、見た光とはリナ?・・・・・・
    レゾはリナにもう一度私を滅ぼしなさいと告げる。



    アレ?
    最終回と思ってたらもう1話あったwww
    ラストはまたシャブラニグドゥ戦ですか♪

    スレイヤーズER③
    今回の締めの魔法は何になるのかなw

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会



    にほんブログ村 アニメブログへ



    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    リナ=インバース:林原めぐみ, アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁, ポコタ:小林由美子, ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光, 渡部高志

    関連商品
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.2 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.3 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.4 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.5 [DVD]
    スレイヤーズREVOLUTION Vol.5 [DVD]
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    とにもかくにも今回はぬいぐるみさんに、感謝の気持ちを込めて
    お花をプレゼントする幼女ちゃんが最高に可愛かったです。

    前期も含めてようやくポコタのタフォーラシア行動は実ったなぁと実感。

    最後はまたギガスレイヴをぶちかまして欲しいですね。

    投稿日 2009/03/31 15:58投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/31 16:03投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    ようやくポコタの行動が身を結びましたですね♪
    きっとポコタはあの子に飼われるんですね(ぇ

    >最後はまたギガスレイヴをぶちかまして欲しいですね。
    ギガスレイブなのかラグナブレードなのか・。。・
    新しい魔法くる~?(ぇ

    投稿日 2009/03/31 21:22投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話「Yesterdays memory 取り戻した日」

    冥王の壷には 「魔王シャブラニグドゥの魂まで一緒に封印されていた」 と。 ありゃまあ。\(゜□゜)/ タフォーラシアの封印は解きましたね、レゾ。 無視して大暴走開始かと思ったけど。 聖人の一面を見せたレゾにはさすがにゼルも攻撃できず。 アメリアが自国か...

    2009/03/31 15:53Trackbacked by のらりんクロッキー

    今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #12 「Yesterdays memory 取り戻した日々」 ★★★★☆

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会 取り戻した面白さ。タフォーラシア幼女の可愛さは神!! タフォー幼女@辻あゆみ(こずぴぃ)の超絶可愛さが俺の心をずっきゅ~ん!!と撃ち抜いた話。国民の中でただ1人命の恩人が 誰なのかを理解し

    2009/03/31 15:53Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    スレイヤーズEVOLUTION-R 12話感想

    あ~前回はあまりに淡々とこなしていたので、 結局書かずじまいでした。 あらすじそのままで、何も書くことないしね。 とりあえず、ポコタの体(本体)を使ってレゾが復活。 復活したレゾによってタフォーラシアの人々は目覚め、 レゾの指示で疫病を治すことに...

    2009/03/31 18:22Trackbacked by おいら的ゲーム今昔

    『スレイヤーズEVOLUTION-R』#12「Yesterdays memory 取り戻した日々」

    「見てしまったからな、光を――」 オゼルによって冥王の壷が割られ、レゾが復活する。 しかし、役目が終わったオゼルはただの人形に戻っ...

    2009/03/31 21:47Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話「YESTERDAYSMEMORY取り戻した日...

    スレイヤーズEVOLUTION-Rの第12話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第12話 YESTERDAYSMEMORY取り戻した日々再びレゾに会いたいと願うオゼルの手によって「冥王の壺」が割られ、遂に赤法師レゾ...

    2009/04/01 10:43Trackbacked by MAGI☆の日記

    「スレイヤーズEVOLUTION-R」第12話

       第12話「Yesterdaysmemory取り戻した日々」再びレゾに会いたいと願うオゼルの手によって「冥王の壺」が割られ、遂に赤法師レゾが復活した。復活したレゾはポコタの願いを聞き入れると、タフォーラシアの人々を目覚めさせ、疫病を治すため力を尽くす。その姿は本当...

    2009/04/01 11:42Trackbacked by 日々“是”精進!

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話

    「YESTERDAYS MEMORY 取り戻した日々」 前々回からキャラクターの心の表れには非常に惹きつけられてきたけど、 今回はレゾ。前半のタフォーラ...

    2009/04/01 21:24Trackbacked by うるるん漫遊記

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話レビュー

    ついにポコタの体を奪い復活したレゾ。 オゼルはその為だけに作られ、そしてその為動かなくなった。 考えがつかめなかったレゾではあったが...

    2009/04/05 04:21Trackbacked by いるかとカレーヌードル

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト