2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)
    宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和

    バンダイビジュアル 2009-05-26
    売り上げランキング : 894


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『誰か僕を助けろーー!』

    な、なんて自分勝手な(;^_^A(ぁ

    地球に落下した秋葉たち・・・まぁ、無事でした(;^_^A
    あれ?コロニー落としっぽい事なったと思ったのに氷河期にならない;?(ぇ
    アクシズとは違うのだよ!(ナニ
    あっさりレオパルドと合流した秋葉。
    でも、そのまま川に落ちて流されちゃいます>ω<;
    で、火おこししてたいつきたちとも合流し――――




    宇宙をかける少女第13話

    火打ち石は魔除けだけじゃなく(ry
    水着も怪奇課の標準装備?
    怪奇課ってwww
    なんでもござれですねw


    アレ;?
    つつじって不思議ちゃん系かお?
    ベンケイ困ってるしw

    カークウッド領事館へ向かうも見事なまでに廃墟に(;^_^A
    レオパルドは邪魔になるので放置(´;ω;`)ブワッ
    ってか、レオパルドって自力で移動できる手段無いのかしら;?
    さすがヒキコモリ(n>ω<)η(ぇ
    放置されている所を原住地球人に捕縛されちゃいましたwww


    秋葉たちも捕まり、ほのかは悪魔の手先とされ処刑されそうに!?
    そこに雪が降ってきて“悪魔の兆し”と言って慌てる地球人。
    地球人は箱を被され連れて行かれますです。
    秋葉も意識を失い連れて行かれそうに・・・・・・

    そらかけ

    秋葉はほのかにビンタされて正気に戻りますですお。
    あのほのかっぽいのはほのかの姉妹?
    桜が現れて、秋葉たちを回収しますです。

    一方、つつじは何してるの;?
    何か地球の女王さま的な感じになっちゃいました(笑)
    メシアってwww


    リモートコントロールしてた電波を辿っていくと怪しい島が。
    そこにいた人物を見てほのかは裏切り者と叫びますです!


    なんかほのかにヤバイフラグ立っている気がするのキノセイ;?
    あの変なおじさんは何なんだろww

    次回 第14話 『夜ひらく花』

    あの生徒会長さんたちも無事だったのか(;^_^A

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル


    日常と紙一重の世界


    にほんブログ村 アニメブログへ



    SORA KAKE GIRL [DVD]
    SORA KAKE GIRL [DVD]
    MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    関連商品
    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
    マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [DVD]
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [DVD]
    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    つつじ、女王様になっちゃいましたね!
    キャラ崩壊でしょうか(ノ∀`)
    地球ではレオパルド、邪魔ですねw
    ほのかに姉妹がいっぱいいて、ビックリしました!
    ほのか、何者なんでしょう?

    投稿日 2009/04/01 01:17投稿者名 空子URL URL編集 編集

    叫ぶだけじゃなくて首も絞めてたけどなwwww

    投稿日 2009/04/01 09:54投稿者名 さるりんURL URL編集 編集

    >空子さん

    つつじのキャラが良く分からなく(ry
    あ~いうキャラだったのかおw
    イメージが(ノ∀`)

    ルル山さんはきっと地球の重力に負けたんだ!(ぇ
    移動手段ないのか;?

    ほのかが何者か気になりますですねw

    投稿日 2009/04/01 10:50投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >さるりんさん

    おじさん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

    投稿日 2009/04/01 10:51投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

    メガネのねーちゃん、お堅い真面目な娘だと思ってたら、いやはや何というか・・・・・・重度な電波娘だったとはねw ベンケイもドン引きのその言動、いやほんとうに「なして?」ですよw

    2009/03/31 15:42Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

    「イグジステンス…。 私の、姉妹達…」 前回の一件で地球に不時着した秋葉達。 期待してた3人の水着シーンなのですが、ほのかのスク水...

    2009/03/31 15:43Trackbacked by 日記・・・かも

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

    繰り返される歴史 宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。

    2009/03/31 15:59Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    宇宙をかける少女 第13話『棄てられた大地』

    地球に無事に降りてきた秋葉達。 キューティーアームズが動かないのでそれを船かわりに川下へ下る。 川下の途中にあるカークウッド地球領事館に到着。 既に元居た人はもぬけの殻。イツキの生まれたその場所は今では原住民族が暮らしていた。 槍をを目の前にかざされ拘...

    2009/03/31 16:00Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot\'s Blog

    ■宇宙をかける少女【#13】棄てられた大地

    宇宙をかける少女 #13の視聴感想です。 広がる原生林。 朽ちたビル群。 退化した文明。 白い悪魔の影。 こんなこともあろうかと準備に抜かりなし(笑 ↑さぁポチッとな

    2009/03/31 16:07Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    「宇宙をかける少女」第13話

       Mission13「棄てられた大地」高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほのか達と合流する...

    2009/03/31 16:08Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

    なして? ほのか可愛いすぐるwww おくびまでかしげたあああああ!!!! ほのかの「なして?」に悶絶ですwww 由依ちゃんGJ!! ストーリーのほうは相変わらず何がなにやら(;^_^A 地球はえらいことになってましたね。 住んでる人たちは何で原住民みたい...

    2009/03/31 16:09Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第13話 感想

     宇宙をかける少女  第13話 棄てられた大地 感想  今日も地球は元気です!  一人だけねw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO ...

    2009/03/31 16:21Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

    宇宙進出を果たした人類にとって地球には既に興味はなく、秋葉たちが落ちたその地球は荒れ果てていました。 原住民はほのかが畏怖の対...

    2009/03/31 16:21Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    宇宙をかける少女 13話『棄てられた大地』

    地球に落ちてしまった秋葉達。人類の大半が宇宙に移住して しまって地球は放置されているんですね。

    2009/03/31 16:49Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 (アニメ感想)

    地球編に突入しましたが・・・。 早速、水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!! ということで、今回は水着回でっす(*≧▽≦)ノ 秋葉...

    2009/03/31 19:00Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

    ようこそ地球へ♪

    2009/03/31 19:06Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』(感想)

    「水着祭り???」 過大な期待をしていたのでガッカリww(;ω;) 自分に酔いし

    2009/03/31 19:28Trackbacked by アニメ-スキ日記

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

    地球に落ちた秋葉たち って言うかレオパルドって重力圏じゃただの角ダルマ しかし、前回落ちたと思われた二個のコロニーは地球に落ちたかも不明・・・ ま~~落ちてたらあんな青空じゃないだろうし(まったく違うところに落ちれば別かな?) 転がり落ちてきたレオパ

    2009/03/31 19:34Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想

    地球編がスタートですよー。

    2009/03/31 19:53Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

    宇宙をかける少女 第13話一応、この最後に登場した、一見爺さんか婆さんかわからない人物は福山さんがCVみたいですね(笑)。 舞台は宇宙から暫...

    2009/03/31 20:04Trackbacked by Shooting Stars☆

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想

    3月、終わってみれば4回しか休みがなかった(汗仕事がないとかいわれているが、恐らくそのない人の分も背負わされるからこのザマなんだろう。【24%OFF!】宇宙をかける少女Volume.3【Blu-raydisc専用】【発売日お届け!2009年6月26日発売】早速感想。アニメ本編も徐々に...

    2009/03/31 20:24Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    宇宙をかける少女 Mission 13「棄てられた大地」

     つつじがどんどん変な子になっていて見ていて怖いです。彼女は一体どこへ向かっているのでしょうか。今回は何故か水着回でした。

    2009/03/31 20:36Trackbacked by つれづれ

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

    荒れ果ててはいたが、原始的な人類が未だに残る地球。見栄っ張りAI同士の意地の張り合いの巻き添えで、その地球に落下、不時着した秋葉たち。サブタイにもあるように、人類が地球を棄て宇宙のコロニーで暮らす理由が明らかになるのだろうか。 「宇宙をかける少女」第13話...

    2009/03/31 21:04Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

     舞台は地球へと移り、水着姿を鑑賞する回でした。

    2009/03/31 21:09Trackbacked by Little Colors

    宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』

    地球に落っこちた秋葉たち…がまぁ無事なのはいいですが。 大きなコロニー落ちても惨事にならないんですね? 軟着陸かな。 秋葉はレオパル...

    2009/03/31 21:22Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

    水着回

    2009/03/31 21:38Trackbacked by パール

    昨日の宇宙をかける少女 Mission13

    「棄てられた大地」前回の死闘の結果、地球に墜落してしまっていたんですね。秋葉とイモちゃんがどうしようか困っているところに、角だるまレオパルドが転がり落ちてきて崖ごと川へダイブ。ほのかやいつきとも合流し、水着祭に!怪奇課の準備の良さこそが怪奇!ほのかにス...

    2009/03/31 22:25Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

    水着が標準装備で付いてる怪奇課って素敵!!(n‘∀‘)η どう見てもサービス回です。……イモちゃんの水着が(ぇー  *     ...

    2009/03/31 22:54Trackbacked by アバトーンの理想郷

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」 感想。

    レオパルドって転がるとスターミーに見えね? しかしピカverのカスミのスターミーは異様に強かった。

    2009/03/31 23:00Trackbacked by もす。

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

    宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほ

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

    やってきました水着回。

    2009/03/31 23:26Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

    スク水&下乳キター!! というわけで水着回ですw しかし水着が標準装備の怪奇課って、いったい…?

    2009/04/01 00:02Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    宇宙をかける少女 13話 「棄てられた大地」

    てこ入れ水着回となして女王様?

    2009/04/01 00:15Trackbacked by 穹翔ける星

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。

    2009/04/01 00:27Trackbacked by 八月の鍵

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

    地球にやって来ました~ヾ(≧∇≦)ノ 地球はどんな状態なんでしょうね? 人はいるんでしょうか! とりあえず鳥がいます。 街は荒廃して...

    2009/04/01 01:11Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 第13話

    「その鞄の方が怪奇です!」宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」今回は激しく地球編です。地球へ降り立った一行。地球はカークウッドと違い、空も高いですし鳥もいます。自然もいっぱい。ですが、ビルなどの建物は朽ち果てている様子。あと、現地人っぽいのがいま...

    2009/04/01 02:42Trackbacked by Ar的マウケルーム

    宇宙をかける少女第13話『棄てられた大地』

    ぬるっぽぐるぐるなのだぁ~♪

    2009/04/02 00:12Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』 感想

    感想を読む// TB先: こう観やがってます: 深・翠蛇の沼: ウサウサ日記: 真面目に働くアニオタ日記: きえさりそうなblog: 全て遠き理...

    2009/04/02 00:45Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

    宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第13話キャプ感想です。 テラーアブダクション

    2009/04/02 17:15Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 #13

    今回は、いつもにも増して訳のわからない展開でしたね。(^^;レオパルドとベンケイが争ったために地球へと落下してしまった秋葉たち。そこはなぜか、熱帯のジャングルのような世界でし...

    2009/04/02 18:13Trackbacked by 日々の記録

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想。

    宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 評価: ── 誰か僕を助けろーーー!! 脚本 森田繁 絵コンテ ...

    2009/04/02 23:16Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    宇宙をかける少女 第13話感想

    ・宇宙(そら)をかける少女 第13話「棄てられた大地」 というわけでそらかけ地球編です。結局レオパルドとベンケイのコ ロニーは大気...

    2009/04/03 00:02Trackbacked by ブログ・悠陽

    宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

    地球に落下した獅子堂秋葉たちは、STARSYLFHが故障です。更にレオパルドは自力で動く事が出来ないため、ゴロゴロと山のような所から落下してきて、秋葉諸共川に墜落。レオパルド、自力で動けない状態で脱出って無茶すぎたんでは。秋葉、バカパルドを連発です。一体何回言

    2009/04/05 02:05Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎宇宙をかける少女第13話「棄てられた大地」

    宇宙での激しい戦いの結果、アタシは地球へ不時着。QTアームズの故障はイモちゃんでも直せないし、いつきちゃんやほのかちゃんともはぐれちゃったし……。これというのもアイツよ、あのバカパルドの勝手のせいなのよ! 今度会ったらギタギタのケチョンケチョンにしてやる...

    2009/10/10 06:56Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト