2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』 感想

    クイーンズブレイド公式HP/クイーンズブレイドトラコミュ
    クイーンズブレイド第2話

    ポロリアニメ第2話!(ぁ

    リスティがレイナの屋敷から盗ってきたお宝を持ってきた所はとある修道院。
    そこでは身よりの無い子供達がいてリスティはその子たちの為に義賊をやっているみたいで。
    レイナはその光景を見てバンス伯爵から援助金が出ているはずと言うも実際にはそういうのは無く。
    レイナはリスティに国境まで案内させ旅立ちます。
    その頃、遙か東方でクイーンズブレイドへの参加を表明している者が一人。
    それは武者巫女“トモエ”――――


    それにしても相変わらず凄いですお(;^ω^)
    ドラクエに出てくるえっちな下着も様々ですな(ぇ
    とりあえずR-18指定にしておきますかヾノ'∀`)
    18歳未満は続きからの閲覧は禁止ですおw

    おっぱい①

    OPから(ノ∀`)
    ブレンパワードのOPよりは自重してますですかお?(ぇ

    おっぱい②
    アレ;?
    1話やりすぎたから2話はちょっと自重気味っぽ;?(ぇ
    なんかこのアニメ、こういうの当たり前過ぎてサービスシーンだと思わなく(ry

    おっぱい③
    クイーンズブレイドに参加する武者巫女のトモエ。
    能登さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    そこへ光魔忍軍の軍勢が攻めてきます。

    光魔忍軍によってぴんちを強いられる武者巫女たち。
    液体で服だけ溶けるは当たり前なんですね、分かります(ぉ
    何とか仲間の犠牲により、宝物庫へ向かうトモエ。

    おっぱい④
    光魔忍軍頭領VS元光魔忍軍頭領。
    こういうのが見たか(ry(*ノノ)

    どうやらシズカは昔トモエに負けたみたいで。
    その時にトモエに諭され、光魔忍軍を抜けたみたいですね。

    宝物庫から刀を取り、外道蛙と対峙するトモエ。
    カエルGJですbb(ナニ
    多大な犠牲を払い、敵を撃退したトモエたち。
    奥義が兜割りってwww


    そしてトモエはシズカと共にクイーンズブレイドで優勝する為に旅立ちます。
    ズドラーストビーチェってなんぞ(笑)
    その100年前の書物破棄した方がいいおww

    おっぱい⑤

    EDがOPよりやばい!!?
    これで地上波修正ってどうやるんですかお;?
    (。-`ω´-)ンー

    おっぱい⑥
    今回もナナエルはぱんちゅを見せに来ただけだった(´;ω;`)ブワッ
    ぱんちゅ要員ですかおw?


    それにしても今回は控えめですねw(色々と
    やはりPTAから苦情が(。-`ω´-)(ぇ
    1話よりは露出少なかったですお>ω<;
    3話目に期待w

    おっぱい⑦
    次回も新キャラとおっぱいに期待ageですw
    貧乳はステータスだ!!

    (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEN'S BLADE PARTNERS


    ▼言及リンク▼
    カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
    リリカルマジカルS
    日常と紙一重のせかい


    ▼ポチっと押してください♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
    川澄綾子, 能登麻美子, 平野綾, 釘宮理恵, よしもときんじ

    関連商品
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻(Blu-ray Disc)
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻(Blu-ray Disc)
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻(Blu-ray Disc)
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻(Blu-ray Disc)
    by G-Tools

    TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オープニングテーマ「Get the door」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オープニングテーマ「Get the door」
    大橋利恵

    関連商品
    TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」エンディングテーマ「思い出と約束」
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [DVD]
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 「壮途~武者巫女」 感想

    ヒノモトの民を守るために―

    2009/04/09 12:32Trackbacked by wendyの旅路

    クイーンズブレイド第2話「壮途~武者巫女」

     貴族の生活に嫌気がさした少女レイラは、流浪の旅を始めた。その途中沼地の魔女メローナと遭遇したレイラ。悪しき者として退治しようと戦いを挑んだが、変幻自在の攻撃の前に手も足も出ず「化け物」呼ばわりしたことで、メローナの怒りを買い絶体絶命の危機に瀕した。そ...

    2009/04/09 13:27Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

    OPもEDもエロイのう(///∇//) キャラがとにかく多いので、ストライクウィッチーズと同じようにペアを組ませる感じですね。 今回の主役はまみまみ演じるトモエ。 彼女のパートナーが以外にもなばちゃん演じるシズカでした。 なばちゃんしてやったり? 本編は

    2009/04/09 13:50Trackbacked by のらりんクロッキー

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」 感想

     クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」 あれ? エロ成分が足りない…。

    2009/04/09 15:03Trackbacked by Little Colors

    「クイーンズブレイド流浪の戦士」第2話

    クイーンズブレイド流浪の戦士第1巻第2話「壮途~武者巫女」ヒノモトのトモエはクイーンズブレイドに参加することを決意する。しかし、それを良く思わない一派が攻撃を仕掛けてきて・・・。「あたしは、誰よりも強くなる――!」レイナとリスティは修道院へ。そこには貧...

    2009/04/09 15:40Trackbacked by 日々“是”精進!

    【アニメ】クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途~武者巫女【感想】

    OPとEDつきました。 EDは潔い裸イラストの連発で素晴らしい。 冒頭は伯爵領の窮状に際して信じられないレイナにクイーンズブレイドで優勝す...

    2009/04/09 15:51Trackbacked by 失われた何か

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

    キャラクターが多いですからね、1話1話別なキャラクターにフォーカスしてストーリーが進行していくタイプなのかな。で毎回登場するのが主役のレイナと従者化しているリスティー。あ~あと案内役のナナエルさんもかw

    2009/04/09 16:47Trackbacked by よう来なさった!

    クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話「壮途~武者巫女」

    クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話「壮途~武者巫女」 ・・・第1話と比べるとまともな話なのに、物足りなさを感じるのは何故だろう(汗。 国を飛び出し、旅を続けるレイナとリスティ。リスティは孤児院のために財宝を奪おうとしていたようで。クイーンズブレイドに...

    2009/04/09 17:23Trackbacked by ひびレビ

    OPもEDも乳首満載♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話

    深夜32時のエロアニメ アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話の感想です。 OPとEDも乳首三昧でした by0時

    2009/04/09 17:58Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」感想

    トモエ登場

    2009/04/09 18:28Trackbacked by パール

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」

    OPからおっぱいの嵐www しかも乳首丸出しですよ(;´Д`) これじゃあ、OPも規制しなきゃ地上波で流せないでしょう(ノ∀`)

    2009/04/09 19:28Trackbacked by リリカルマジカルS

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

    前回ほどではないものの… それでも触手(舌)や溶液など、十分に満足できる話でした。 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女...

    2009/04/09 19:30Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』(感想)

    「麻美子のターン!!!」 「生天目さんも乙でしたww」 おっぱいはOPだけでおな

    2009/04/09 19:35Trackbacked by アニメ-スキ日記

    クイーンズブレイド Queen\'s Blade 第2話 壮途~武者巫女 キャプ+++α 油断できません!

    開始前レビューはこちら 前回はこちら さて、第2話、まってました、能登さん!! 生天目さん!てな感じで今回は これからクイーンズブレイドに参加するであろう武者巫女トモエと甲魔忍軍頭領シズカ の登場回です。 そして、今回第2話ということで、OPとEDが出てきま

    2009/04/09 19:49Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    クイーンズブレイド流浪の戦士第02話「壮途~武者巫女」感想

    2話の感想を書こうかどうしようか、色々な意味で悩んだけど、続けます(笑)クイーンズブレイド流浪の戦士第2巻早速感想。やっぱり巫女さんといえば能登さんですよね~。・・・今回もすさまじいです(笑)なんていうか、服だけ溶かす都合のいい液体とか。空気を読んでくれ...

    2009/04/09 20:27Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」 感想

    OPからティクビのオンパレードですね、わかります。 能登新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかもかなりの巨乳ということで...

    2009/04/09 20:40Trackbacked by Dear friend

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 前回ほどエロく、笑いもない1話でした クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」 感想

    2009/04/09 20:53Trackbacked by Shooting Stars☆

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 壮途~武者巫女

     カエルには驚きました。外道ガマって・・・。

    2009/04/09 21:13Trackbacked by つれづれ

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』

    自重しないのは本編だけでなくOPとEDも(^^; 修正しないと地上波では放送できません(笑) 1話に比べると本編はまだおとなしめ(?...

    2009/04/09 21:14Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    (アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻(Blu-ray Disc)クチコミを見る 今回もお色気要素はバッチリだ!!まあ、毎回違った趣向で我々の目を楽しませてくれるのでしょう。触手プレーに、縛りプレイ、もちろんポロリもあるよ!で、肝心のストーリーはと言うと・・・。

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』 感想

    感想を読む// TB先: youtubeアニメ動画まとめナビ: SERA@らくblog 3.0: つれづれ: 二次元空間: 真面目に働くアニオタ日記: Shooting Stars☆:...

    2009/04/09 21:41Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

    2組がクイーンズブレイド参戦へ!

    2009/04/09 21:49Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 第2話 壮途~武者巫女

    クイーンズブレイド 武者巫女トモエ(2006/06/09)不明商品詳細を見る クチナワ、まいる!! 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話のあらすじと...

    2009/04/09 22:17Trackbacked by 渡り鳥ロディ

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」

    本日のMVP 外道カエル!!(異論は認めない 服だけ溶かすとか何て都合のいい液体、空気嫁すぎこのカエルwwww もうホントどんだけ...

    2009/04/09 22:36Trackbacked by アバトーンの理想郷

    クイーンズブレイド -流浪の戦士- 2話 「壮途~武者巫女」

    なんだトモエが真の主人公だったのか\'`,、(\'∀`) \'`,、  本気でそう思えるほどトモエが格好良かった。ぶっちゃけレイナが主人公とは思えない...

    2009/04/09 22:54Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    クイーンズブレイド #02「壮途~武者巫女」

    2話目にして舌の餌食になるおっぱい巫女w かのこん感想と同じ一文にしてみました。これだけでカオス感がw てことで春アニメで1番アクセス...

    2009/04/09 22:55Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「「荘途~武者巫女」 (アニメ感想)

    アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「「荘途~武者巫女」 イっちゃおうか?!本気で書くぜ゚Д゚)φ ゴーゴー!! クイーンズ...

    2009/04/09 23:01Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    クイーンズブレイド -流浪の騎士- 第2話「壮途~武者巫女」 感想。

    なんだか見るのが疲れるアニメだw

    2009/04/09 23:36Trackbacked by もす!

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 #2「壮途~武者巫女」感想

    OPは案外普通だなぁと思いきや おっぱい満載でした。(;゚∀゚)=3 ちゃんとしたストーリーあったのね(ぇ ツンデレ乙と思いきやしっかりと仕事するあたりいいね 鎖でおっぱいがー しかし物語はそんな事をいう雰囲気じゃない(空気よめー ともえさんが主人公で...

    2009/04/10 00:35Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

    博士「美しい乳首の国・日本www」助手「この国、もう嫌だ・・・」...

    2009/04/10 00:41Trackbacked by 電撃JAP

    クイーンズブレイド第2話『壮途~武者巫女』

    巫女さん♪巫女さん♪

    2009/04/10 00:55Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第02話 「壮途~武者巫女」

    右も左も爆乳爆乳! どいつもこいつも爆乳爆乳爆乳~!! 次回までにナナエル爆乳になってる?? 今回のナナエルは水玉パンツ!! ほんのチョットしか出番なかったね… TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オープニングテーマ「Get the door」大橋利恵 木...

    2009/04/10 01:55Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話

    第2話『壮途~武者巫女』クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]今回は、巫女さんの話。

    2009/04/10 03:11Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「壮途~武者巫女」 トモエの国が襲われ、敵の忍者来襲 アフィリエイト

    2009/04/10 08:26Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

    1話が趣味じゃなかったので切ろうかと思っていたのだけど、今回のトモエと名も無き巫女さんに思いがけず感情移入しちゃったので感想を書き...

    アニメ クイーンズブレイド 第2話 感想

    アニメ クイーンズブレイド 第2話 『壮途~武者巫女』 の感想。原作未読。 自重しないOP・ED(笑。

    2009/04/10 18:36Trackbacked by soraの奇妙な冒険00R2

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」

    >クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」 === お金をプレゼント! === [[attached(1,center)]] とりあえずリスティがものすごくいい人なんだなーという事実。 レイナは市民たちの生活状態を把握していなかったようですねー。 まー、こ

    2009/04/10 23:17Trackbacked by カストルの徒然日記

    主役より目立っちゃ駄目でしょう。「クイーンズブレイド」

    巨乳にしか人権女権民権を認められない世界での貧乳の悲哀というのを早晩描いてほしいというのは、ロリコンの無い物強請りだとはわかってい...

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 『壮途~武者巫女』 感想

    ポロリアニメ第2話!(ぁ リスティがレイナの屋敷から盗ってきたお宝を持ってきた所はとある修道院。 そこでは身よりの無い子供達がいて...

    2009/04/11 00:19Trackbacked by 赤い彗星4号館

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」感想

    ズドラーストビーチェ(ロシア語で こんにちは) プリビエーフ(ハロー的な意味)の方が便利? いいじゃない、クイーンズブレイド。ムラービッツア! OPとEDがえらい(えろい)ことになってますね。 おっぱい図鑑として重宝させて頂きます。 リスティは修道院にレイナの...

    2009/04/11 06:16Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」 感想

      クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途~武者巫女」  の感想です。 どんだけ遅れてんのかすらようわからんですので短めに。た...

    2009/04/18 23:10Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    クイーンズブレイド 第二話 感想とか

    クイーンズブレイドの第二話も相変わらずエロさが際立っていました。 今回は、日本?

    2009/04/19 15:49Trackbacked by ブログ部屋

    ◎クイーンズブレイド第2話壮途武者巫女

    話は「ヒノモトの国」に移って。おっぱい忍者シズカと、ボイン巫女トモエさんがでてくるという話だった。それにしても、トモエさんだけ、やけに露出度低いな。クイーンズブレイドのリンク「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品」クイーンズブレイドのトラックバック率(53...

    2009/05/11 01:33Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト