2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第21話 『小さな勇気』 感想 イモちゃんが;

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]
    椛島洋介 矢立肇 花田十輝

    宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray] TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1 スターダスト☆チャイム

    by G-Tools

    『もし、もう一度生まれ変われたら。
    またお嬢様のお傍にいたいな。
    お嬢様・・・だいすきです。。。』


    イモちゃぁぁぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。

    ネルヴァルに暗殺ドルイドを送り込んだのはウーレ人民共和圏みたいで。
    ウーレはさらに月の総督と結託しカークウッドへと総攻撃をしかけます。
    それはカークウッド市民をも巻き添えにした攻撃。
    放たれた反物質ミサイルを前に為す術も無い秋葉たち。
    その時イモちゃんが――――


    唐突に退場フラグが。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ

    そらかけ①
    『イモちゃん大発見!
    ジュースがでた!!』


    やっぱりネカフェなんじゃ(;^_^A
    なんていう快適個人空間(笑)
    欲しい物は書き込めば出てくるみたいでwww
    この空間を居心地が良いと感じ始める秋葉。
    こうやってまた一人ヒキコモリが。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ

    久々に虎ビキニに鞭装備姿のつつじ( ゚∀゚)o彡゜
    “プロキシマの冠”を回収しに向かうも、ジャンプした先は太陽間近w
    つつじトリップしちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
    んで、太陽にダ~イヴ(笑)
    大丈夫なのかw?


    いつきがアースオーフェンだと聞いて、俺と同じと呟く生徒会長。
    生徒会長もそうだったの!?

    イモちゃんの説得も虚しく、箱の中を快適だと感じ始める秋葉。
    欲しい物は何でも手に入り、見たいモノだけ見てれば良い快適空間。
    ダメ人間が増えました(´;ω;`)ブワッ




    で、やっぱり生きてたナミ(笑)
    急所外したのか(。-`ω´-)(ぉ
    ナポリタンを作っているネルヴァル。
    なんかシュールだ(;^ω^)
    チーズとかタバスコとかかけ過ぎじゃ;
    調味料で誤魔化しますか;(ぇ

    無事、冠を手に入れたベンケイだけどつつじの姿が・・・・・・
    ぇ;?
    ここで退場なんΣ( ̄□ ̄;)!!?


    そらかけ②
    神楽も混ぜて3人で食事を取るナミたち。
    秋葉も呼ぶと言ったネルヴァルに対して不快感を露わにするナミは出て行ってしまいますです。

    イモちゃんの涙の訴えにより、目を醒ました秋葉。
    弾みで箱を叩いてたらフリーズしたっぽいww
    で、復旧パスワード入力画面が(笑)
    やっぱりPCか(;^_^A
    “宇宙をかける少女”と入力したら成功したっぽいw
    そのままイモちゃんと逃げる事に。


    地球へ向かったほのかは高嶺お姉ちゃんと対峙しますです。
    そこへナミが現れ、ほのかが撃墜されてしまいますです!
    間一髪脱出しそのまま地球へ・・・

    暴走ナミは、そのまま高嶺お姉ちゃんへと攻撃するも、ぶつかった衝撃でネルヴァルの制御が解除!!?
    何なんだろ;?


    そらかけ③
    無事、クサンチッペから脱出した秋葉たち。
    目の前にカークウッドが見えるも無数のミサイルにより攻撃を受けているみたいで・・・
    さらには反物質ミサイルまで!!


    その反物質ミサイルから秋葉たちを守る為にイモちゃんは決断します。
    そして、ミサイルに向かって特攻する――

    『ゴメンナサイ。お嬢様。
    一緒にまんまる焼き・・・食べられなくなっちゃって
    お嬢様と一緒にいられて・・・イモは、とても幸せでした。
    もし・・・もう一度生まれ変われたら
    また・・・お嬢様のお傍にいたいな。
    お嬢様・・・大好きです。』


    イモちゃぁぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    なんていう(´;ω;`)ブワッ
    まさかのイモちゃん犠牲;
    そしてつつじも何所行った!!?
    退場フラグのオンパレードですお。・゚・(ノд`)・゚・。
    つつじは戻ってきそうだけど(笑)

    どうなるんだろ(。-`ω´-)ンー

    次回 第22話 『冥い旅路』

    ちなみにナポリタンは日本生まれです(確か

    ▼言及リンク▼
    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3468.html
    http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3149.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2132.html

    ▼イモちゃんが(´;ω;`)ブワッ▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)サンライズ・バンダイビジュアル



    エスパシオ
    Ceui 小高光太郎

    エスパシオ
    Miracle Fly キミシニタモウコトナカレ 明日へのキズナ Glossy:MMM 宇宙は少女のともだちさ
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    流石宇宙をかけるつつじちゃん、ベンケイもたじろぐくらい良い感じに電波ってますな。完全に自分の世界に入り込んでいますから・・・・・・ここまで酔いしれてしまうと、もう誰も止められない。あとは彼女の神通力に祈るしかないとw ベンケイも大変ですねぇw

    2009/05/26 10:59Trackbacked by よう来なさった!

    「宇宙をかける少女」第21話

      Mission21「小さな勇気」箱に閉じこめられた秋葉は、イモちゃんの声も聞こえなくなり、次第に居心地の良さを感じるようになる。その頃、つつじとベンケイは風音との取引で『プロキシマの冠』を回収しようと太陽の近くにワープしていた。ふたりは冠の回収に成功するが...

    2009/05/26 11:12Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 21話『小さな勇気』

    秋葉はまだまだ箱の中。主人公不在の間に、カークウッドごと ネルヴァルを討つ作戦が進行していました。

    2009/05/26 11:49Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

     何と感想を書けばいいのだろうか  カクンカクンと話の方向が予想外に曲がりすぎて、何とも言い難いことになってきました。  こういう...

    2009/05/26 12:12Trackbacked by アニメを考えるブログ

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」感想

    見所はつつじとイモちゃんかな。

    2009/05/26 12:17Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」 月基地で風音さんに船を貸してくれた提督に危機。 カークウッドの現状はおかしいという...

    2009/05/26 12:23Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 第21話  「小さな勇気」

    宇宙をかける少女 第21話  「小さな勇気」 箱に閉じこめられた秋葉は、イモちゃんの声も聞こえなくなり、次第に居心地の良さを感じるよう...

    2009/05/26 12:55Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    ジュースがでた!! 秋葉がひきこもりました。 箱の中はパラダイス。 欲しいものはなんでも手に入ります。 あれ・・・居心地いいかも・...

    2009/05/26 13:00Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」 感想

    こんなことになるなんて―

    2009/05/26 13:14Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女 第21話 感想

     宇宙をかける少女  第21話 小さな勇気 感想  主役はだれ?w  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:福山潤  神凪...

    2009/05/26 14:04Trackbacked by 荒野の出来事

    ■宇宙をかける少女【#21】小さな勇気

    宇宙をかける少女 #21の視聴感想です。 居心地。 灼熱地獄。 狂戦士。 守りたい。 お嬢様だいすきです…… ↑さぁポチッとな

    2009/05/26 14:12Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    「お嬢様と一緒に居られて、イモは…本当に幸せでした」 クサンチッペから脱出した秋葉を護る為、イモちゃんが反物質ミサイルに突撃する...

    2009/05/26 15:31Trackbacked by 日記・・・かも

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ イモちゃんがあああああああああ!!!!! ほのかちゃんがああああああああ!!!!! …つつじはどうした(^_^;) ほのちゃんは洗脳状態の高嶺に撃墜され(泣) 次...

    2009/05/26 16:33Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    玉砕 宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」の感想です。

    2009/05/26 17:08Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    宇宙をかける少女 Mission 21「小さな勇気」

     イモちゃん・・・。

    2009/05/26 18:31Trackbacked by つれづれ

    宇宙をかける少女 第21話 『小さな勇気』(感想)

    「もう、まんまる焼き食べられないの?」 反物質ミサイルに突っ込んでいったイモちゃ

    2009/05/26 18:54Trackbacked by アニメ-スキ日記

    宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」 感想

    マクロスFのアルトを見ているようだ。

    2009/05/26 18:54Trackbacked by パール

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    イモちゃん大発見!!ジュースがでた!! 箱の中は意外と不便じゃないのか。 つつじは今、最高に生きている~! みんなが箱から出ない理由。 箱の中にいれば好きなものだけを見ていればいい。 聞きたくない言葉は聞かなくてもいい。 食べ物とかにも困らないしね。 ...

    2009/05/26 19:05Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    今日の宇宙をかける少女 #21 「小さな勇気」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル 秋葉と相思相愛のコンビだったイモちゃん。某国の核脅威 から守ろうとしてまんまる焼きに。精霊会議を要求する!! 秋葉とイモちゃんは主従関係を超えた真の百合!!箱生活に取り込まれ、駄目人間となった秋葉をイモちゃんの想いの力

    2009/05/26 19:24Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「宇宙をかける少女」21話 小さな勇気

    ベンケイが太陽に突っ込んだ後、何とか無事に出てきたと思ったら、つつじが死んだ!?と思えるような描写があって驚いた。でもさすがに死ん...

    2009/05/26 19:24Trackbacked by 蒼碧白闇

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」

    宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る 箱に閉じこめられた秋葉は、イモちゃんの声も聞こえなくなり、次第に居心地の良さを感じるようになる。その頃、つつじとベンケイは風音との取引で『プロキシマの冠』を回収しようと太陽の近くにワープしていた。ふたりは

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    なんたる退場フラグのバーゲン(笑) ネルヴァルに暗殺ドロイドを送ったのはウーレ人民共和圏。 月の総督と共謀しカークウッドに攻撃をしか...

    2009/05/26 20:43Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    ホンモノの男になる為には風音姉さんたちの手を借りなければならないレオパルド。この期に及んで、まだ秋葉探しを優先させようと騒ぐ彼の自己実現への道はさておいて、今回は少女たちの自己実現と自己犠牲の結末が綺麗に分かれた。残り5話になっても、神々の争いの収束に

    2009/05/26 20:58Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    昨日の宇宙をかける少女 Mission21

    「小さな勇気」今回はイモちゃんに尽きます。箱に入って、その中の居心地の良さを感じ始めていた秋葉を、まんまる焼きで自我を取り戻させ、脱出に成功させただけじゃなく、最後には強力な反物質ミサイルを破壊するために自らの命をかけて特攻しましたし(涙)正直、イモち...

    2009/05/26 21:13Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    他のコロニー群ではカークウッド殲滅作戦が…… 前回ドロイドがネルヴァルを襲ったのはこの伏線か。

    2009/05/26 22:18Trackbacked by 深・翠蛇の沼

    [アニメ]宇宙をかける少女:第21話「小さな勇気」

     せめて希望さえ残っていれば・・・、と。

    2009/05/26 22:33Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    宇宙をかける少女 第21話『小さな勇気』

    ハコの中では入力さえすれば好きな食べ物が手に入る。 嫌いな言葉を聞く必要もない。 だから外に出たくなくなる。 …ても入力した内容が他のハコにダダモレなのはとてつもなくイヤだな! エスパシオCeui Ceui 小高光太郎 ランティス 2009-05-13by G-Tools

    2009/05/26 23:27Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」

    月でも色々な思惑が飛び交ってるのか?? ウーレ人民共和圏の諜報員と月総督が結託し カークウッドを殲滅? 月防空総隊司令も風音との会話を録音されて 拘束されちゃったっ!! ココにきて第三勢力?? ゴチャゴチャしてきたけどちゃんと解決して終われるのか… ...

    2009/05/26 23:53Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    宇宙をかける少女#21小さな勇気

    mission21「小さな勇気」つつじがぁぁぁあああ!!!イモちゃんがぁぁああああああ!!!急展開過ぎませんか?もう21話だから?wウーレと月の攻撃とか、もうね、いきなり過ぎてwwほのかちゃんの時間切れが近づきましたがとりあえず、高嶺お姉ちゃんは正気に戻ったのか...

    2009/05/27 00:05Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    宇宙をかける少女 21話「小さな勇気」

    秋葉は箱の居心地がいいことに気づき・・・ 気を持て!宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray](2009/06/26)MAKO遠藤綾商品詳細を見る ベンケイは座標の場...

    2009/05/27 00:06Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    宇宙をかける少女 21話 「小さな勇気」

    小さな勇気がみんなを救う

    2009/05/27 00:12Trackbacked by 穹翔ける星

    宇宙をかける少女第21話『小さな勇気』

    いもちゃん・・・;д;

    2009/05/27 00:25Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    2009/05/27 13:46Trackbacked by 恋華(れんか)

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    煮っ転がしから焼き芋へ…。 宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」の感想です。 【あらすじ】箱に閉じこめられた秋葉には、ついにイモ...

    2009/05/27 14:35Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    『宇宙をかける少女』第21話

    第21話「小さな勇気」このアニメ、収拾がつくんだろうか?今ごろになって新キャラを登場させるは、何だか訳分かんなくなってきた。

    2009/05/27 18:10Trackbacked by ウサウサ日記

    宇宙をかける少女 第21話

    予想外の展開が多すぎるんですが…

    2009/05/27 21:08Trackbacked by 地図曹長道中記

    宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」 感想

     今回は箱に入れられてしまった秋葉のその後の話。秋葉は箱から出ることはできるのでしょうか…?  一方心臓を刺されたナミはあれから意外な場所にいました。で、今回最後のシーンには…。妹子が1話から出ていたキャラだっただけに寂しく感じました…。見終わった後、...

    2009/05/28 01:24Trackbacked by コツコツ一直線

    宇宙をかける少女 第21話

    第21話『小さな勇気』宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]今回は・・・いろいろありました。

    2009/05/28 02:13Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」の感想。

    宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気 」 評価: ── あなた何をするつもり!? 脚本 野村祐一 絵コンテ ...

    2009/05/28 19:44Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    宇宙をかける少女 第21話 「小さな勇気」

    宇宙をかける少女 第21話キャプ感想です。 ……鬱だ;

    2009/05/29 19:38Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」

    カークウッド共栄圏が「未知」の敵に襲われている、という理由付けでウーレ人民共和圏と軍が動き出しました。もちろん彼らにとって本当は未知でもなんでもないのだろう。敵がネルヴァルだと知った上での行動なんでしょう。月防空総隊司令は反発するものの、獅子堂風音に無...

    2009/05/31 01:30Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎宇宙をかける少女第21話「小さな勇気」

     順応性が高いっていうんでしょうか、それとも単に流されやすい性格というのかも。箱の中の生活に馴染みはじめた獅子堂秋葉です。トホホのホ……。 実際、横の連絡網というかチャットで、箱の中の生活方法も教えてもらい、馴染んでくると、箱の中ってそんなに悪い所じゃ...

    2009/10/16 11:22Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト