2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    拍手レスと気になった事。

    宇宙をかける少女 神凪いつき抱き枕カバー
    宇宙をかける少女 神凪いつき抱き枕カバー

    関連商品
    宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]
    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
    電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]
    宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]
    宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]
    by G-Tools


    まったり拍手レス~^^
    天神爛漫”ゲットだぜ(≧▽≦)b(ぉ

    「AIKa ZERO」公式サイトがオープンですニャ。
    パンチラ度:前作比150%!エッチで激しい肉弾戦:前作比200%!!ですニャ。 by 翼脊深御観神

    ひゃっほい(n>ω<)η
    そして名前読めない(´;ω;`)ブワッ(ぁ
    さて、今作はどこまで過激になるか^^

    【1行ニュース】
    ソフ倫が「陵辱系ゲームソフト」の製造・販売禁止を決定<にゅーあきば.com>
    始まったな(;^ω^)
    ファンタジー系も含まれるのか?(ぉ
    そういったAVモノ(実写)はどうするんだろ?
    そっちも規制しなくていいのかな?

    「灼眼のシャナ」再アニメ化決定。TVアニメかOVAかは不明<にゅーあきば.com>
    ( д)   ゜゜
    ひゃっほ~い♪
    (´゚ω゚)<くぎゅうううううううううううううううううう

    「清澄高校麻雀部の『何切る?』」をオープンしました!
    ・・・・・・九萬?(ぉ

    『鋼殻のレギオス』よりニーナ隊長&フェリ先輩の抱き枕カバー登場!ニーナ抱き枕】【フェリ抱き枕
    凄く・・・えっちぃです(;^ω^)

    「スクエニ、やっちまったな…」と、ネットで話題  …E3 Expo <まにあっくすZ>
    かっけぇwww

    「咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0」今夏発売予定!
    これは買うしか( ;゚ω゚)(ぇ

    マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】<ニコニコ動画>
    四画面の奇跡www

    麻雀 九蓮宝燈<ニコニコ動画>
    すげぇぇぇぇww
    というか早い(;^ω^)

    【今日の戯れ言】
    IEだと全部読み込んでから表示されてるみたいだから閲覧に少々時間掛かりますですお>ω<;
    火狐だと少しずつ読み込んで閲覧みたいな感じっぽいw
    JavaScriptを外部読み込みにしようかしら(;^_^A(ぇ
    うちの4年前のパソコンでさえ、ブログ表示されてるから・・・・・・たぶん大丈夫なはず(。-`ω´-)

    今夏放送予定アニメ一覧は後で纏めますです♪
    とりあえず、視聴予定は
    NEEDLESS大正野球娘。かな。
    他は考え中ですです♪

    ▼とりあえずクリックw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト