2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼殻のレギオス 第23話 『イグナシスの欠片』 感想

    鋼殻のレギオス公式HP/鋼殻のレギオストラコミュ
    鋼殻のレギオス第23話

    分裂・・・だと!!?

    ってわけで、倒したと思ったら二つに分かれますますぴんちになった今回の話しw
    警邏砲なんて撃ったらまた別れるんじゃ?
    ん~・・・・・・さっぱりだ(笑)

    英語パートでなくなったな~って思ったら今度は本編がイミフ;
    終盤なのに大丈夫なのか?(;^ω^)

    鋼殻のレギオス①

    やっとあの魔女っ娘出てきた(n>ω<)η

    OPには出ているけど、いつ出てくるのかな~って心配になってたですお(笑)
    って言葉使い悪いwww
    な、なんてヒステリックな>ω<;

    奥の院に何かあるのか?

    鋼殻のレギオス②
    奥の院に天剣の6人を向かわせた女王さま♪
    やっと顔が分からない他の天剣授受者も見えてきましたですね^^
    ・・・・・・あれ?おじさん率高くない??
    趣味か(。-`ω´-)(ぇー

    鋼殻のレギオス③
    汚染獣へ向かったレイフォン。
    そこには変容を遂げたニーナの姿が!!!
    なんとかレイフォンはニーナの意識を元に戻しますけれど・・・
    サヴァリスが連れ去った!!?
    どいうこと???

    鋼殻のレギオス④
    最後だから天剣授受者の出し惜しみは無しです(笑)


    ん~~・・・・・・もの凄く感想書きにくいんだけどwww
    本編まで分け分からなくなってきたお(;^ω^)
    というか、サヴァリスは裏切ったのか??
    怪しいとは思ってたけどそこまでとはw
    魔女っ娘はOPには出てるけど、出すの遅すぎるんじゃ(A;´・ω・)
    魔女なのに杖を使わず銃を使うなんて邪道だ。・゚・(ノд`)・゚・。(ナニ

    鋼殻のレギオス⑤
    で、リーリンはレイフォンに剣を届ける為にゴルネオに頼み込むと・・・
    ゴルネオの答えはYESかNOか(。-`ω´-)ンー

    鋼殻のレギオス⑥
    次回はオールスター総出演かなw?
    最後の最後まで分け分からないまま終わったらどうしよう(笑)

    ▼言及リンク▼
    荒野の出来事
    日常と紙一重のせかい
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    ウサウサ日記

    ▼クリックして・・・くれる・・・の・・・かな?▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)雨木シュウスケ・深遊/富士見書房/ツェルニ第十七小隊.



    鋼殻のレギオス フェリ・ロス 抱き枕カバー鋼殻のレギオス フェリ・ロス 抱き枕カバー

    鋼殻のレギオス ニーナ・アントーク 抱き枕カバー 恋姫無双 7 OVAすぺしゃる 初回特装版 [DVD] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

    by G-Tools

    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗

    関連商品
    鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第6巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第7巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第8巻 (限定版) [DVD]
    by G-Tools

    ヤサシイウソ
    ヤサシイウソChrome Shelled ニーナ・アントーク(高垣彩陽)

    AMG MUSIC 2009-02-04
    売り上げランキング : 924

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    愛のツェルニ Brave your truth 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD] 鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]




    この記事に対するコメント

    来週で最終回みたいですね。
    毎週楽しみにしてたのに残念。

    投稿日 2009/06/14 16:46投稿者名 IE6に戻したURL URL編集 編集

    >IE6に戻したさん

    どんな終わり方をするのが楽しみですね♪
    謎を残したまま終わったらどうしようかな(笑)
    分からなかった部分が分かればいいんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

    ちなみにsoniaはIE8(かな?)ですw

    投稿日 2009/06/14 21:57投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「鋼殻のレギオス」第23話

      第二十三話「イグナシスの欠片」オーロラを破り出現した、最強の汚染獣ダインスレイフ。カリアンの機転により発射された剄羅砲で、その息の根は止められたかと思ったが・・・。一方、体内の廃貴族に導かれるかの様に、ニーナは都市の外へ。汚染獣とグレンダンの脅威が...

    2009/06/14 16:26Trackbacked by 日々“是”精進!

    鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

    前回はわけわからない所で終わったレギオス。でも最終回へ向け、いよいよ大きな戦いになりそうですね。けいら砲で汚染獣を撃ったにも関わらず、なんと汚染獣の心臓の鼓動がふたつ感じられるというフェリ。これは結果、汚染獣をふたつの個体に分けただけの攻撃になったのか...

    2009/06/14 16:42Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼殻のレギオス 第23話 「イグナシスの欠片」

    アバン前回のラスト。 あの汚染獣あれで倒せたのかね? なんか、あっさり復活しそう! 鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗角川エンタテインメント 2009-05-29売り上げランキング : 193Amazonで詳しく見るby G-T...

    2009/06/14 18:10Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    鋼殻のレギオス 第23話 「イグナシスの欠片」 (アニメ感想)

    アニメ 鋼殻のレギオス 第23話 「イグナシスの欠片」 激しい頚の砲撃で地に堕ちた汚染獣。 汚染獣からの生命反応を確認。 心音を二つ確認...

    2009/06/14 18:31Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    鋼殻のレギオス 第23話 イグナシスの欠片

    鋼殻のレギオス第23話 イグナシスの欠片 アフィリエイト

    2009/06/14 18:54Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    『鋼殻のレギオス』第23話

    第23話「イグナシスの欠片」勁羅砲を汚染獣に発射して真っ二つにしたのに倒すどころか数を増やしただけだった。余計事態が悪化するようなことになったツェルニ。汚染獣の戦いになれていない方々が下手に手を出すと墓穴を掘るという見本ですね(違)ツェルニ、ニーナの危...

    2009/06/14 18:59Trackbacked by ウサウサ日記

    『鋼殻のレギオス』#23「イグナシスの欠片」

    「次の頸羅砲発射までに外に出たニーナ・アントークを回収して欲しい」 ニーナは都市を移動させるのに必要な存在だ。 突如オーロラを破り...

    2009/06/14 19:14Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

    鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」 さっぱりなレジェンド編はなくなったけど…。 本編が意味不明になってきた(笑) 現れた汚染...

    2009/06/14 20:12Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

    イグナシスってなんだろうw また狼面衆が出ましたね! ディックも。 みんな、どこからやって来てるんでしょうw アルシェイラ女王さ...

    2009/06/14 20:54Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    鋼殻のレギオス 23話「イグナシスの欠片」

    発射した剄羅砲は汚染獣に直撃したものの、消滅することなく二つの身体に分離しただけ… 攻撃を加えるごとに分離して増殖するんだったらかな...

    2009/06/14 20:58Trackbacked by Spare Time

    鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

    オーロラから現れた汚染獣を討ち取ったり~! と思っていたら生きていた汚染獣。 しかも1体から2体に分離して。 分裂する敵って経験値稼ぎにちょっと役立ったりするよね。 分裂しまくられたらイラつくけど。 外に出たニーナ、それを追うフォンフォン一行。 アル...

    2009/06/14 21:06Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    (アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第23話 「イグナシスの欠片」

    鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 汚染獣の脅威が迫る中、突然姿を消したニーナ。レイフォンはニーナを追い、都市の外から出るのだが・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

    鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

    これを、これをレイフォンに届けないんです! お願いです。私を汚染獣の元に連れて行ってください。 何かよく解からない内に終ってしまっ...

    鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

    「あちらは天剣達が到着しましたか では 私は、自分の要件を果たすとしますか」 ついにサヴァリス@諏訪部さんが動き出した! 天剣メンバーも...

    2009/06/15 20:15Trackbacked by WONDER TIME

    鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

    オーロラ・フィールドより突如出現した汚染獣ダインスレイフを斬り裂く勁羅砲。だが、フェリ・ロスは念威にて汚染獣の生命反応があり、心臓も2つ存在している事に気付く。カリアン・ロスは2匹となって甦る可能性に気付き、第1小隊長ヴァンゼ・ハルデイに勁羅砲の第2射...

    2009/06/16 21:27Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    (アニメ感想)鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

    第23話「イグナシスの欠片」 「汚染獣からの生命反応を確認」 「まさか・・・心音が2つ?」   ------------------------------ 「廃貴族を...

    2009/06/18 04:35Trackbacked by 黙々読書

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト