2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 『鎮魂歌』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第11話

    また金髪嫁のターン( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    愛されてますね(*ノノ)
    オクタヴィアが嫁の中で1番なのかしら?w(ぇ
    今回はリディアとの一騎打ちです♪
    また幼女オクタヴィアが( ゚∀゚)o彡゜
    今回はリディアと一緒です(笑)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ第11話
    オガム(ノ∀`)
    空気凍ったし(笑)

    『アヴァロン城ケーキなのだ♪』
    『おぉ~、凄いな。』

    そのバランス感覚がなww
    どうやって高くしたんだろ?(笑)


    どうやらオクタヴィアは森で帝国兵と会っていたらしく、目撃されてしまいますです。
    そして、疑いをかけられてしまう。
    モルガンはオクタヴィアはそんな事をするはずがないと、疑いを晴らすために直接聞きに行きます。

    モルガンはオクタヴィアが森で帝国兵と密会している所を目撃してしまいますです!
    翌日、森へ子供達と出かけると聞き、モルガンは行くなと言います。
    オクタヴィアも子供達に言い聞かせて森へ行かないようにしますが――


    その晩、アロウンの元を訪れたエルミン。
    どうやら森の虫が鳴かないので眠れないみたいで。
    それを聞いたアロウンはお手柄だとエルミンを褒めますです♪
    帝国兵が潜んでいるから虫たちも姿を隠しているんですねw

    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    外に出かけないように言い聞かせたオクタヴィアだけど。
    エミルとエリルはオクタヴィアに幻のキノコを見せてあげる為に外に出てしまいましたです><;
    そこへ潜んでいた帝国兵がエリルを人質に取り、オクタヴィア一人で来る様に告げますです。

    オクタヴィアを呼び出したのはリディア!
    モルガンが敵の隙を突き、エリルと取り返しますです!
    そこにアルサルたちが駆け付け、帝国兵との戦いに。
    オクタヴィアはリディアと一騎打ちをしますです。


    先の決闘で最初に情けをかけたのはリディアの方。
    あれ?なんだこの回想!!?
    萌えます(*ノノ)(ぁ
    その回想シーンは卑怯じゃ・。。・;


    『お前は本当に剣士だった』
    リディアとの決着が着き、オクタヴィアが最後にリディアに送った言葉。
    お互いに死んで欲しくなかった――
    リディアの亡骸にオクタヴィアが涙します(´;ω;`)ブワッ

    次回 第12話 『帝国の脅威』

    ▼言及リンク▼
    空色きゃんでぃ
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]大川透, 後藤邑子, 石井真, 中原麻衣, 小林智樹

    おすすめ平均
    starsどんどん面白くなる
    starsなかなか面白いです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話「鎮魂歌」

    戦いの果て----------------。オクタヴィアとモルガンはすっかり仲良くなったよう。子供たちには剣術だけでなく、歴史や算術も教えているようで、オクタヴィアってばすっかりいい先生になってますね(^^)でも・・・オクタヴィアがゲール族と一緒にいることを視察してい...

    2009/06/16 11:53Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第11話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1XI 「鎮魂歌」アルサルたちは、オクタヴィアが帝国軍兵と密会しているという情報を耳にする。アルサルの部下・モルガンは、かつて自分の悩みを解消してくれた彼女を信頼していたため、その情報を信じられずにいた。だが、ある夜、森で帝...

    2009/06/16 12:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話「鎮魂歌」

    はるか遠くの敵を感知するモーちゃんすげえ~!! 今回はモーちゃんとオクタヴィアが主役。 ムードメーカーのモーちゃん、 会議終了したらもうおなかは… モーちゃんおなかへりへりよう~ モーちゃん可愛いぞ! 振られたアルサルもつられてへりへりw さらに...

    2009/06/16 12:05Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 「鎮魂歌」

    オクタヴィア先生は、剣術だけじゃなくお勉強も教えてくれるんですね! 立派すぎる人ですw そしてリディアは今回も病んでます。 オクタ...

    2009/06/16 13:12Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#11「鎮魂歌」

    「仲間はいつうも助け合う!だろ?」 一剣士として、ゲール族とともに歩むことを決めたオクタヴィア。 すっかり子供達も懐いて順風満帆か...

    2009/06/16 14:41Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 「鎮魂歌」 感想

    雨に散る命

    2009/06/16 19:07Trackbacked by ソウロニールの別荘

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 「鎮魂歌」

    /故かローゼンメイデン・オーベルテューレを思い出してしまいました。とりあえずちびっ子オクタヴィア&リディアがかわいかったです。

    2009/06/16 20:04Trackbacked by つれづれ

    ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話「鎮魂歌」

     オクタヴィアとリディアって、昔はあんなに仲が良かったのですねー。  幼い頃から、ずっと一緒だったんだ。  そして、手加減をしてしまったのは、実はリディアの方だ

    2009/06/16 20:29Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 「鎮魂歌」 感想

    疑いと真実―

    2009/06/16 20:31Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話『鎮魂歌』

    新たなる仲間、かつての仲間…。 今回もオクタヴィアが主人公ですね。 今までの嫁候補とは扱いが違うような(笑) オクタヴィアはアヴァロ...

    2009/06/16 21:25Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 11話 「鎮魂歌」

    お互いがお互いに

    2009/06/16 23:44Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラtearstotiara第11話「鎮魂歌」感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)販売元:アクアプラス発売日:2008-07-17おすすめ度:クチコミを見るティアーズ・トゥ・ティアラtearstotiara第11話「鎮魂歌」 今週の大川透@アロ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話

    第11話『鎮魂歌』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回も、アクタヴィアの話。

    2009/06/17 01:56Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話

    今回はオクタヴィアとリディアの戦いに決着がつくお話でした。 まさか2人は親友かそれ以上に仲のいい者同士だったとは思わなかったです。 リディアがオクタヴィアを恨むに至った流れも、実際はその前に恥ずべきはリディアの方だったらしいとはねぇ。 作画監督は第7...

    2009/06/17 08:08Trackbacked by パズライズ日記

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 「鎮魂歌」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ついに帝国軍にアヴァロン城の場所が知られてしまう。その数日後、アルサルたちの元に、オクタヴィアが密かに帝国兵と会っているという情報がもたらされる。彼女を信頼するモルガンはそれを否定するも、ある夜

    ティアーズ・トゥ・ティアラ Ⅺ 「鎮魂歌」

     まさかの幼少時代は反則技    前回から記事が水曜日に移行しましたが、今後もその状態を継続する予定です。  でも新番次第ではまた...

    2009/06/18 00:46Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第11話「鎮魂歌」

    コナルとエリルに剣術や学問を教えるオクタヴィア。剣術だけでなく、学問も学ばなければ立派な剣士になれないと語る。そこにやってきたモルガンは視線のようなものを感じるが、何も見付ける事は出来ない。だが、確かに彼らの様子を窺う者たちが存在していた。鍛錬を行うル...

    2009/06/18 00:53Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第11話「鎮魂歌」

    オクタビアさん完全に打ち解ける。モルガンさんは、相変わらず服装がエロイ。帝国兵が見張っている。オクタビアが帝国兵と内通しているのではないかと疑いをかけられる。モルガンがオクタビアに聞きにいくと、森で帝国兵といるところを見てしまう。ところで、モルガンって...

    2009/07/02 13:13Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト