2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 感想

    宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray]
    MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray] 宇宙をかける少女 Volume 6 [Blu-ray]

    by G-Tools

    『ゴメンね!レオパルド・・・乗り越えさせて!!』

    ついに終止符を!!!

    ナミが何故か黒猫化してました( ゚∀゚)o彡゜
    生徒会長さんに可愛子ちゃんと言われて照れるつつじ可愛いですお(*ノノ)
    どんな結末を迎えるのやら(A;´・ω・)フキフキ

    そらかけ①
    『宇宙で・・・アピール!!』
    やっと活躍し始めたブーミン(ノ∀`)
    この域に来るまで長かったですお(´;ω;`)ブワッ

    『ゴメンネ
    ちょwww
    ゴメンって(笑)
    そりゃナミもキレるってわけですお><;
    話し方以前の問題にバカにしている様にしか聞こえないしwww

    レオパルドコロニーに侵入した秋葉とほのか。
    レオパルドの元へ向かおうとするも空間断層が発生してしまい先に進めませんです><
    レオパルドは秋葉たちの企みを感知し、ソウルシャウツの発射準備に・。。・;


    レオパルドのくせに生意気だぞ(ノ∀`)(ぇ
    クサンチッペとベンケイとネルヴァルが来ちゃいました(笑)
    風音お姉ちゃんの提案で一時期手を組むことに♪

    そらかけ②
    つつじかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!
    って、虎ビキニ光ったΣ( ;゚ω゚)
    さすがですねbb

    やっとイモちゃんと再会した秋葉。
    どうやら秋葉の乗るQTアームズは大戦中のモノらしく。
    OT増幅器のリミッターを解除すれば無限にQTが膨れあがるらしいです。
    そして、イモちゃんと共にレオパルドの元へ♪


    ナミなんか可哀想な子(´;ω;`)ブワッ
    利用されるだけされてポイされちゃいましたですお;

    レオパルドの中に潜った秋葉たち。
    秋葉の渾身の蹴りで元のレオパルドを引っ張ってきちゃいました(笑)
    結局は力業か。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ
    で、蒼い方のレオパルドをネルヴァルがネルヴァルの人間体へと意識を転送。
    レオパルドに奴ごと自分を撃てと言いますです!


    ネルヴァルはレオパルドの父親だから撃てないと踏んでいる蒼いレオパルド。
    フェイス割れた!!?
    なにその勇者シリーズ(笑)
    父の冒した罪と共に撃てというネルヴァル。
    喜んで撃っちま~すwww
    一秒も躊躇しないのか;
    ネルヴァルもちゃっかり無事だったしw


    で、あっさりと決着が着きましたw
    だけど、秋葉の姿が何所にも見当たらなくて・・・
    総動員で捜索しますです。
    スルーされているナミ・・・・・・もはや空気(´;ω;`)ブワッ


    無事秋葉たちを見つけました♪
    レオパルドツンデレ(笑)
    クサンチッペは・・・なんだそれ?
    初音ミクかお;
    ここに来てパロwww

    つつじはちゃっかりナミを回収してたしw
    そのままスルーするのかと思ったお(ノ∀`)


    ってな感じで終わりですです♪
    終盤になるにつれてナミの扱いが酷すぎる(´;ω;`)ブワッ
    後日談はOVAかDVD特典フラグですね(ぇ

    逆にブーミンが大活躍ですね(ノ∀`)
    怪奇課が一番性にあっているみたいですねw

    なんかちょっと終わり方物足りないかな;

    そらかけ③

    いろいろあったけどお疲れ様でした♪

    ▼言及リンク▼
    アニメ・コミックだーいすき♪
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30

    ▼ナミは可哀想な子(´;ω;`)ブワッ▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)サンライズ・バンダイビジュアル



    宇宙をかける少女 河合ほのか抱き枕カバー
    宇宙をかける少女 河合ほのか抱き枕カバー

    関連商品
    宇宙をかける少女 神凪いつき抱き枕カバー
    初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
    メグメル/だんご大家族
    らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
    ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]
    by G-Tools

    宇宙(そら)をかける少女〈上巻〉 (一迅社文庫)
    宇宙(そら)をかける少女〈上巻〉 (一迅社文庫)
    瀬尾 つかさ

    関連商品
    白夢 放課後の霧使い (富士見ファンタジア文庫)
    ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)
    宇宙をかける少女コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
    電撃宇宙をかける少女 (電撃コミックス EX 131-1)
    白銀のローレシアン〈2〉 (一迅社文庫)
    by G-Tools

    TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング Vol.3「モロイミライキライ」TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング Vol.3「モロイミライキライ」
    藤末樹 山口朗彦 畑亜貴

    TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング Vol.2「瑠璃色の逆光」 TVアニメ「宇宙をかける少女」キャラクターソング Vol.1「YURA-YURA-DREAMER」 宇宙は少女のともだちさ TVアニメ「宇宙をかける少女」ドラマCD vol.1 スターダスト☆チャイム エスパシオ

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    レギオスやらタユタマやらそらかけの最終回が酷いと巷では
    騒がれていますが、自分としてはそれでもネタとして楽しめるなら
    十分勝ち組だと思うんですよねー。本当に駄目なアニメだったら
    見向きすらされないでしょうし。でもま、ナミちゃんが可哀想だったなぁ。
    秋葉に銃で撃たれてごめん、神楽に散々振り回されてごめん。ごめんで済むかぁーっ!!という感じで。

    そりゃナミちゃんの生き方が決して褒められるものではないし、
    他人に依存する生き方しか知らないナミちゃんが良いわけではないですが、
    一切フォロー無しの周りが酷いと思います。あのアメリちゃんでさえ、最後は救いがあっただけに。

    >ナミが何故か黒猫化してました( ゚∀゚)o彡
    自分がなりたがってたモンスターにノリノリでなりきってたんじゃないかと。

    ハコちゃん、人間が唐突に死んでる謎、第三勢力その他諸々の色々な伏線(ry
    「こまけぇこたぁいいんだよ!!」ですね、よくわかります。

    ナミちゃんは他人に依存せず、1人で力強く生き、周りに自分の価値を認めさせようとする
    つつじの背を見て成長して欲しいな。秋葉はいつまでもイモちゃんとラブラブで、それこそ
    結婚(オランダなら何でもあり!!)して新婚初夜を迎えて欲しいですね。あの2人の関係は文句無しのガチでしたから。

    追記:
    ちょっと鳩の方飛ばしますね(謎。

    投稿日 2009/07/01 06:19投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >レギオスやらタユタマやらそらかけの最終回が酷いと巷では(ry
    ヒドイというより物足りないって感じですね♪
    もう少しなんかあった方が良かったですw
    本当に嫌いだったりダメなアニメやブログサイトなどは、普通は見ないですしね♪
    見るって事はみんな好きなんですよbbb
    ナミの扱い酷かったですね(´;ω;`)ブワッ

    >「こまけぇこたぁいいんだよ!!」ですね、よくわかります。
    伏線回収しなかったのにはびっくりだ(笑)
    尺が足りなかったんですねw

    投稿日 2009/07/01 08:31投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    [アニメ]宇宙をかける少女:第26話(最終回)「あしもとに宇宙」

     なんとかうまくまとめたハッピーエンドと大団円。

    2009/06/30 10:16Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

    最後まで、あなた最低です!な…レオパルドでした(^^; 敵となったレオパルド(青)相手に最終決戦。 時間の都合か、ナミは神楽にボコ...

    2009/06/30 10:33Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    【最終話】宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

    つつじちゃんは最後までブレなかったね。気のせいか光って見えたし、本当にこのアニメでは唯一の良心です。主役として良い仕事をしてくれました。

    2009/06/30 11:16Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 感想

    SF的に興味深い設定がいろいろあったのに、ほとんど生かされなかったのが残念。宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 の感...

    2009/06/30 11:36Trackbacked by メルクマール

    「宇宙をかける少女」第26話(終)

       Mission26「あしもとに宇宙」(終)自分の道は、自分で見つけるモノ。レオパルドを倒すために、まずはプロキシマの冠の切り離しへ。作戦開始それぞれ出撃!ネルヴァルはカークウッドに戻ることに。イモちゃんはリカバリーを手伝う。クサンチッペとベンケイに協力を...

    2009/06/30 12:34Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

    なぜだかラスボスはレオパルドということで、最終決戦に赴く秋葉たち。 1人仲間はずれのナミは宇宙で吠えまくり!あぉーんw 神楽と母娘...

    2009/06/30 12:35Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 最終回「あしもとに宇宙」

    わぁ、ゆぴたんだぁ! 最後にまた見れるなんて。 レオパルド撃退作戦開始。 つつじはいつまで水着着用? もうあれが普段着ですか? それともただ単に服がないだけ? ブーゲンビリアとミンタオの強味は鉄壁のコンビネーション!! 黒ナミVS神楽。 神楽のキャ...

    2009/06/30 12:53Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

    「たまたまジャンプしたらお前が居ただけだ、勘違いするな!」 全ての戦力を駆使して、プリンス・オブ・ダークネスを破壊する話。 今回が...

    2009/06/30 12:54Trackbacked by 日記・・・かも

    『宇宙をかける少女』第26話最終回

    第26話「あしもとに宇宙」最終回が近づくにつれ二転三転と展開が変わり、どう最終回を纏めるんだろうと思ったら…これでいいのか!? 

    2009/06/30 13:12Trackbacked by ウサウサ日記

    宇宙をかける少女 最終回 第26話 「あしもとに宇宙」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 最終回 第26話 「あしもとに宇宙」 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray](2009/07/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る宇宙をかける少...

    2009/06/30 13:14Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 第26話 最終回 感想

     宇宙をかける少女  第26話 最終回 あしもとに宇宙 感想  変わり行く人々  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:...

    2009/06/30 13:19Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」 感想

    手を取り合って―

    2009/06/30 13:28Trackbacked by wendyの旅路

    ■宇宙をかける少女【#26】あしもとに宇宙

    宇宙をかける少女 #26の視聴感想です。 総員発進。 最終決戦。 蹴撃一閃。 決着封印。 足元宇宙。 じゃぁ帰ろっか♪ ↑さぁポチッとな

    2009/06/30 14:19Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    宇宙をかける少女  第26話「あしもとに宇宙」最終回。

    最終回!! ナミナミVS神楽さん!! ナミナミを悪の道に導いた神楽さんが、ナミナミに一言言った!! 「ごめんね。」・・・。(>_

    2009/06/30 14:29Trackbacked by ひよっこり!

    今日の宇宙をかける少女 #26(最終回) 「あしもとに宇宙(そら)」 ★★★★☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル ポッと出のラスボス・悪霊ルルーシュに蹴りを入れる少女。 やっつけ御都合EDは黒神もタユタマも目じゃないね。この 酷さが最高!そらかけは身勝手。ナミちゃんの明日は!? CLANNADは人生、けいおん!は生きがい、宇宙をかける少女

    2009/06/30 14:35Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    宇宙をかける少女 26話『あしもとに宇宙』

    風音が指揮を執り、レオパルド包囲網を敷く人類。あれ…。 なんでレオパルドを討つ事になったんだっけ…。いまいち話に 入り込めないまま最...

    2009/06/30 14:39Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 感想

    宇宙をかける少女  第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』より感想です。 宇宙で少女は大団円で・・・?

    2009/06/30 15:18Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    宇宙をかける少女 Mission 26「あしもとに宇宙」

     最終回です。強引に終わらせたような感じのお話ですが、一気に収拾をかけるにはこういうドタバタ的なラストでないと無理なのかも。

    2009/06/30 19:15Trackbacked by つれづれ

    「宇宙をかける少女」26話 あしもとに宇宙

    終わった。 でもなんか無理やり終わらせた感も無きにしもあらず。 展開が速くて怒涛の勢いなのはいつもどおりといえるけど、それだけにエピ...

    2009/06/30 19:50Trackbacked by 蒼碧白闇

    宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」(最終話)

    「宇宙をかける少女」第26話。人類の敵ネルヴァルとの戦闘のはずが、黒レオパルド抹殺作戦にどんでん返しで結末へ。 レオパルドを乗っ取った黒レオパルドに対抗すべく立ち向かう秋葉たちの総攻撃。 ネルヴァルとの一時休戦、クサンチッペとベンケイも加わってのレオパル...

    2009/06/30 19:54Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』(感想)

    記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/26-d4e9.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45495698

    2009/06/30 20:21Trackbacked by アニメ-スキ-日記 2th

    宇宙をかける少女 第26話 『あしもとに宇宙』

    まさか最終回も見逃すとは思ってなかったw 録画できててよかったー

    2009/06/30 21:04Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」

    おい…本当にサンライズこれでいいのか…? 展開はまぁともかくとして無理やり終わらせた感が凄い。それでいて様々な伏線がおいてけぼ...

    2009/06/30 21:30Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    昨日の宇宙をかける少女 Mission26

    「あしもとに宇宙」今回で最終回という事で、どうやって話をたたむのかなぁと思っていたのですが、細かいところの説明とかそういう事はないままでしたね。プリンス・オブ・ダークネスに乗っ取られたレオパルドを、ネルヴァルやクサンチッぺ、ベンケイまでもを動員して破壊...

    2009/06/30 22:07Trackbacked by 地下室で手記

    宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」感想

    最終決戦ですよー。

    2009/06/30 22:09Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第26話(最終話)「あしもとに宇宙」

    見上げると宇宙 宇宙をかける少女 第26話(最終話)「あしもとに宇宙」の感想です。

    2009/06/30 22:12Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」

    宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]クチコミを見る プリンス・オブ・ダークネスを倒すために向かった秋葉達。コロニー内部への侵入は成功するが、展開された超空間断層により先に進めなくなってしまう。同じ頃、レオパルドの周りにはネルヴァルとベンケイ、クサンチッペが

    宇宙をかける少女#26(終)

    第26話「あしもとに宇宙」 広げた風呂敷をもの凄いで畳むように終わった感じだねえ...

    2009/06/30 23:19Trackbacked by なりゆき人生.net

    宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙」

    大団円…? 宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」の感想です。 【あらすじ】レオパルドとネルヴァルの決着は! そして、秋葉とナ...

    2009/06/30 23:24Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    宇宙をかける少女 最終回26話「あしもとに宇宙」

    いよいよレオパルドと決着を付けるんですね・・・ お気に入りキャラだからなんとか元に戻ってほしいけど。 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray](2...

    2009/07/01 00:25Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    宇宙をかける少女第26話『あしもとに宇宙』

    なんだ、かんだでおしまぃです♪

    2009/07/01 01:10Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    宇宙をかける少女 第26話『あしもとに宇宙』(最終回)

    『自分の道は自分で切り開く。それだけのことよ』 26話をかけた宇宙をかける少女、ラストセリフはつつじでした。 …これだけは納得したね。痛い目見ながらも最後まで自分の道を爆走した つつじにしかそう言えはすまいよ。 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]MAKO, 遠...

    2009/07/01 01:51Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」 (終)

    コロニー達の親であるカテドラル・ベンディスカの手にも負えなくなった黒レオパルド。 敵味方入り乱れてのレオパルド殲滅作戦を開始する、ア...

    2009/07/01 04:07Trackbacked by ゆる本 blog

    宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」

    宇宙をかける少女 第26話最終回キャプ感想です。 あれ?伏線……(滝汗

    2009/07/01 12:11Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

    最後の敵はレオパルドの別人格、プリンス・オブ・ダークネス 序盤あんなに騒がれてたネルヴァルは結局投降という形。

    2009/07/01 22:10Trackbacked by 地図曹長道中記

    宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」

    遂に最終回! 決着が付いたことと付いてないこと まだなぞが残っている気がするが… 第2期ありの方向?? 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ハプニングver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)Wave 2009-11-26売り上げランキング : 71Amazonで詳しく見るby G-Too...

    2009/07/01 23:26Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    宇宙をかける少女 26話

    あしもとに宇宙(そら) つつじを主人公にすればよかったんだ!! いろいろ伏線無視、獅子堂家は身勝手の一族、ナミが哀れに見えてくるとは思っていませんでした。なんか神楽に振り回された感がしてねぇ。ネルヴァルをまったく躊躇なく「喜んで!」...

    2009/07/01 23:43Trackbacked by 自己満足

    (終)宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」の感想。

    宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」 評価: ── 自分の道は自分で切り開く それだけの事よ 脚本 樋口達人 ...

    2009/07/02 20:28Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」(最終話)

    復活感想記事第1弾はやっぱりこれ! これ書かないと6月終了アニメが締めらんないんで(^_^;) 面白さ という点では今期終了アニメの 他の追随を許さなかったと思います! 最終回、状況的にはかなり深刻なはずなのに 爆笑 の連続でした(*^o^*) 最終回1番動い

    2009/07/04 16:25Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙(そら)」

    プリンス・オブ・ダークネスとなったレオパルドを倒す為の作戦を敢行する獅子堂家とその同志達。獅子堂風音は改めて作戦概要を説明する。レオパルドを倒すには、7つの太陽からのエネルギーを遮断し、ブレインを守るQTローズを無効化しなれけばならない。7つの太陽は人工...

    2009/07/05 01:37Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    宇宙をかける少女最終話貴様は最低だ…レオパァルゥドォォォォォ!!

    「レオパルド!今だ…私を撃て!!残りの一撃で撃て!このカテドラル・ヴェンティスカを…私の中にいるプリンス・オブ・ダークネスと共に」「バカな…撃てるものかレオパルド。ネルヴァルは貴様の父親…実の父に手を下すというのかッ」「迷わず撃てレオパルド!!撃つのだ...

    2009/07/05 15:34Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト