2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話 『ブリガンテス』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第13話

    タリエシンのターン( ゚∀゚)o彡゜

    やっとタリエシンの出番回です♪
    タリエシンはまだ色々秘密ありますが・・・まぁ、そこら辺は終盤で分かる事ですしねw
    原作やれば(ぉ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    帝国の脅威を感じ始めたアロウンたちは近隣最大の部族“ブリガンテス族”に協力を求める事に。
    どうやらブリガンテス族はゲール族をルーツとする部族みたいで。

    リアンノンは予知できなくなった事を不安に思っているみたいです。
    そんなリアンノンを励ますアロウン。
    頼りになりますですね^^

    不安になった時は内なる彼女の声に耳を貸せと言いますです。
    フラグですね( ゚∀゚)o彡゜

    ブリガンテス族が住まう妖精の森へと足を踏み入れたアロウンたち。
    そこで待っていたのはタリエシンでした!!
    族長に合わせろと言うアロウンに対し、族長はいないというタリエシン。
    もう既に亡くなっているからと。
    そして、予言のせいで新しい族長も決まらないと。


    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    どうやら次期族長になったものには災いが降りかかると。
    そんなこんなで話し合いでは決まりませんです><;
    ですので、アロウンの提案で代表同士の決闘で決める事に。

    アルサルはタリエシンが怪我をしている為に戦うのを拒むも、アロウンに諭されて決闘する事に。
    タリエシンが命を賭けたのに対して、アロウンはアルサルが負けたら首をくれてやると言います。
    アルサルはあくまでフェアで戦う為に肩を外して戦います。


    そのアルサルの戦い方に感銘を受け、ブリガンテス族も認めたっぽいですお♪
    ってなわけで、決闘は仕切り直しに^^

    なんかタリエシン、アヴァロン城に来てました(笑)
    ただの妖精好きですかおwww
    これでブリガンテス族が仲間になりましたですね♪

    次回 第14話 『白の精霊』

    次回はついに物語の核心に触れるのかなw?

    ▼言及リンク▼
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]大川透, 後藤邑子, 石井真, 中原麻衣, 小林智樹

    おすすめ平均
    starsどんどん面白くなる
    starsなかなか面白いです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 13話「ブリガンデス」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 13話「ブリガンデス」の感想

    2009/06/30 12:18Trackbacked by ワルキューレBlog

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第13話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1XIII 「ブリガンテス」捕らわれたリアンノンから密かにもたらされた情報で、ガイウスがアルビオン島に数千もの屈強な戦士たちを集めていることが判明した。このままでは数で押し切られてしまうと懸念したアルサルたちは、アルビオン島最...

    2009/06/30 12:40Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話 「ブリガンテス」 感想

    かつての同志―

    2009/06/30 13:32Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話「ブリガンテス」

    今回は謎の吟遊詩人の話ですね。 果たして敵か味方か!? 内なる幼女の声に耳を傾けろ?? あの幼女はリアンノンの幼少期なのかと思っ...

    2009/06/30 15:46Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話「ブリガンテス」

    遠い血の繋がり-------------。リアンノンの無事の帰還を喜ぶ、城に残った仲間たち。リアンノンは本当にみんなから愛されてるねぇ♪おかえり~!!だがガイウスが攻めてくることになった現状。あの帝国の屈強の兵士の数には、このままでは対抗出来ない。そこで、このアル...

    2009/06/30 17:48Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話 「ブリガンテス」

     タリエシンって何だか嫌な奴と終盤近くまでそう思いながら見ていたのですが……ただのロリコンでした。あのオチは何だったのでしょうか。

    2009/06/30 19:47Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話『ブリガンテス』

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話『ブリガンテス』 帝国の脅威を感じたアロウンたちは、近隣最大のブリガンテス族に協力を求める…。 ブ...

    2009/06/30 20:11Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話

    「ブリガンテス」を見ました。 タリエシンが別人になっちゃった!?

    2009/06/30 20:19Trackbacked by 更級の絵巻日記

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#13「ブリガンテス」

    「ここら一帯の部族と組めばいいんだ!」 とうとう、ガイウスが本格的にアバロン城を攻め落とすために兵を集めだした。 これに抵抗するた...

    2009/06/30 20:50Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話

    第13話『ブリガンテス』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、ブリガンテス族に会いに行く話。

    2009/07/01 02:04Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 13話 「ブリガンテス」

    アルサルの決意

    2009/07/01 15:07Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話

    今回はブリガンテス族と交渉をしに行くお話でした。 タリエシンがブリガンテス族だったのは驚きましたが、したたかさはともかくああ見えて剣の腕もなかなかのもの。 最後は一応穏やかな方向に向かって何よりですが、オチは一体何だったのかと(笑)。 無事に帰ってき...

    2009/07/01 15:19Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話「ブリガンテス」

    今度はアルサルとタリエシンの番だった13話「ブリガンテス」の感想です

    2009/07/01 22:07Trackbacked by 記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第13話「ブリガンテス」

    帰還したリアンノンに喜ぶ妖精族。妖精族と共にいるリアンノンの姿は、まるで妖精族と変わらないというオガム。ま、外見的にはそもそも妖精族と人間って区別つかないですけど。アロウンとオガムはガイウスがいよいよ攻めてくると予測していた。敵の大規模戦力に対して、対...

    2009/07/02 00:58Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話 「ブリガンテス」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [DVD]クチコミを見る リアンノンのもたらした情報により、ガイウスがアルビオン島に屈強な兵士たちを集結させていることが判明する。このままでは数により押し切られてしまうと判断したアルサルたちは、アルビオン島で最強最大の部族で

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ??「ブリガンテス」

     タリエシンはへんた…  簡易版  左欄でお知らせしましたとおり、当ブログの更新を元に戻します。  新番開始や最萌の予選開始に間に...

    2009/07/02 13:44Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ  第13話  感想

    ?? ブリガンテス リアンノンが戻ってきた。 留守番をしていた妖精たちは大喜びで、リアンノンを囲む。 その様子を見ていたオガムは    「ああしていると、妖精族と見違えますな。」 その言葉にアロウンたちも同意する。 鍵となるのは妖精のようです。 リアンノン...

    2009/07/04 10:29Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第13話「ブリガンテス」

    熱血おバカ剣士アルサルですが、戦いはあくまで正攻法。 悪くいえばバカ正直すぎ(^_^;) 最後まで生き残れないタイプだなあ… 今回は兄貴の知らぬところでアロウンとリアンノンの愛が深まっていたり(^_^;) 肝心なところはすべてアロウンに持ってかれますなあ… 妹も妹...

    2009/07/04 17:36Trackbacked by のらりんクロッキー

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第13話「ブリガンテス」

    リアンノン帰ってくる。そして、もうすぐガイウスがアヴァロン城を攻めてくるので、兵隊をどうやって集めるか検討する。モルガンがこの辺の部族を仲間にすればいいと名案を言う。ブリガンテス族という山賊に声をかけてみることに。オガム曰く、ブリガンテス族は、ゲール族...

    2009/07/19 20:02Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第14話「白の精霊」

    モルガンさんのオッパイにアロウンの腕があたっとります。アロウン、モルガンに腕を引っ張られて狩りに連れて行かれる。ガイウスには、元老院から出頭命令が来る。あといまさらだけど、リアンノンの声はゴトゥーザ様の声。アロウンたちは会議をする。墓へいくらしい。アロ...

    2009/07/28 21:32Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト