2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第1話 『馬車の姫君』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
    寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪充

    メディアファクトリー 2009-10-23
    売り上げランキング : 632
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    2009年夏アニメ第5弾♪
    原作未d・・・未プレイの“プリンセスラバー!”です♪
    原作はエロゲですかお?(A;´・ω・)フキフキ
    エロゲ原作多いですね^^
    個人的にはマヴラブま~Da?(ぇ



    プリンセスラバー!第1話
    作画はめちゃめちゃ高画質ですね♪
    で、どういう事?(A;´・ω・)フキフキ(ぇ
    アバン終了後両親亡くなった!?
    そして2ヶ月って;

    どうやら両親は経済界屈指の実力者・一心の血筋を受け継いでたみたいで。
    主人公の有馬哲平はその孫にあたるみたいですね。
    で、後継者争いで両親が巻き込まれて死んだと。・゚・(ノд`)・゚・。

    あれ?
    東方不敗がいる( ;゚ω゚)(ぁ
    最近は執事役が多いのかな?(笑)
    強いしwww


    パンチラガード完璧だった(ノ∀`)
    黒くて見えません(;^ω^)
    崖から落ちた二人だけど奇跡的(?)に助かりましたですw


    で、哲平が助けた少女は、ヘイゼルリンク公国第一王女のシャルロット。
    東方不敗が執事って最強じゃね;?(ぇ

    プリンセスラバー!②
    お爺ちゃんが“ぶるぁぁぁぁぁ”だった(笑)
    なんだこのアニメwww
    めちゃめちゃ威厳のある爺ちゃんだ♪
    最強だねw


    で、そのままの格好で社交界デビューを果たす哲平w
    って、子安さんもいる!!?
    本当になんなんだこのアニメ(笑)

    その後は剣を振るっているシルヴィアと出会います。
    どうやら公国筆頭貴族で騎士の家系みたいで・・・・・・
    手合わせしたいって哲平(A;´・ω・)フキフキ


    いきなり許嫁キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    なんだこの怒濤の展開は!!?
    ギャグなのか!?そーなのかー(ぇ


    絵はもの凄く綺麗なのに、設定が(A;´・ω・)フキフキ
    さすがエロゲ原作ですね(笑)
    ここはツッコム所なのか?
    いろいろご都合主義MAXですw

    EDの最後に水着シーンになるのはGJですbb

    次回 第2話 『学園と再会』

    早くも修羅場( ゚∀゚)o彡゜(ぇ


    ▼言及リンク▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-07-07

    ▼いろんな意味で楽しみですw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    姫様がグレネーダーのおっぱいリロード、
    子安の娘の騎士がFateのセイバーにしか見えなかったですw

    子安のもう1人の娘の幼女ちゃんには期待したいんですけどね。
    果たしてくーちゃん@セキレイのような癒し要員になるのか?

    >両親は経済界屈指の実力者・一心の血筋
    両親というより、若本の血筋なのは母親ですね。まさか冒頭だけでお亡くなりになるとは。

    >EDの最後に水着シーンになるのはGJです
    確かに。

    次回は注目のお嬢様も出てくるようで楽しみ♪

    とはいえ、tvkで見たの失敗したかなー?
    火曜深夜放送のMX版とか、その後のAT-Xが無修正だったらどうしよう?
    ひょっとしてこれより、かなめもを先に見た方が良かったですか?
    仮にMX版が無修正だった場合、ソニアさんはそっちの画像使います?

    投稿日 2009/07/06 21:51投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    こんばんわ!
    かなり作画のクオリティが高くてビックリしました。
    あと西洋風の女の子がいてたり強い執事が登場したり、
    設定がかなりぶっ飛んでいて笑ってしまいまいた。
    最期の許婚宣告もホント怒涛過ぎますよね(笑)
    これからどんな話が展開されるのか楽しみです。

    >パンチラガード完璧だった(ノ∀`)
    >黒くて見えません(;^ω^)
    一瞬だけ白く見えてたシーンがあったような気がします。
    (私の錯覚かもしれませんが・・・^^;)

    投稿日 2009/07/06 23:05投稿者名 更級につきURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >子安の娘の騎士がFateのセイバーにしか見えなかったですw
    セイバーはひんぬーってどっかの誰かが言ってた!(ぇ

    >両親というより、若本の血筋なのは母親ですね。まさか冒頭だけでお亡くなりになるとは。
    そうみたいですね。良い両親だったのに(´;ω;`)ブワッ

    >仮にMX版が無修正だった場合、ソニアさんはそっちの画像使います?
    たぶん使わないですヾノ'∀`)
    だってめんどくさい・・・人間だもの(ぇ

    投稿日 2009/07/07 06:32投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >更級につきさん

    こんばんわです♪
    作画のクオリティ高いけど、設定ぶっとび過ぎですよね(笑)
    さすがというかなんというかwwww
    男性陣の声優が一番びっくりですw

    >これからどんな話が展開されるのか楽しみです。
    きっと修羅場ですね( ゚∀゚)o彡゜(ぇ

    >一瞬だけ白く見えてたシーンがあったような気がします。
    スタッフ『チラ見せしてやるよ。嬉しいだろ?』って事なんですね、分かります。(ぇ
    どうやらチラって見えるとこあったみたいですね。
    全然分からなかったですお(´;ω;`)ブワッ

    投稿日 2009/07/07 06:36投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    プリンセスラバー! #1

    【馬車の姫君】 スタッフ 原作:Ricotta 監督:金澤洪充 シリーズ構成:中村誠 キャラクターデザイン・アニメーションディレクター:鈴木信吾 プロップデザイン:仁保知行、菊田幸一 美術監督:佐藤勝 美術設定:青木薫 撮影監督:佐藤陽一郎 色彩設計:田中

    2009/07/06 21:36Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    プリンセスラバー! 第1話 馬車の姫君

    ずいぶんとサクサクと話が進んだ印象を受けた第1話

    2009/07/06 21:41Trackbacked by 記憶のかけら

    今日のプリンセスラバー! #1 「馬車の姫君」 ★★★☆☆

    (C)2009 Ricotta/私立秀峰学園社交部 何この露骨な修正w パンチラもNGなんてそりゃないぜ。 でも幼女とお嬢様、それに姫様に期待して見ていくよ!! 原作はもちろん未プレイ(おいw だけど今期注目のエロゲ原作アニメという事で、同時間放送のかなめもよりも優先し

    2009/07/06 21:44Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「プリンセスラバー!」#1「馬車の姫君」

    「哲平、もしお前がこういう事件に巻き込まれたらどうする?」 朝から素振りが日課の主人公・有馬哲平。 父母ともにいたって仲がよく、い...

    2009/07/06 21:47Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    【新番組】プリンセスラバー! 第1話「馬車の姫君」

    何気ない日常の見送りのシーン。今生の別れにも感じられる演出だなぁ、なんて思っていたら、本当に最後の別れになってしまってビックリw

    2009/07/06 21:49Trackbacked by よう来なさった!

    「プリンセスラバー!」第1話『馬車と姫君』

    {{{ まったくノーマーク。何の情報もなしに視聴致しました。 主人公の哲平は、どこにでもいる普通の高校生、というような感じですね。 しかし、剣術に優れている? 庶民風の家庭の男子かと思いきや、両親は2人同時に亡くなってしまったようです。 死因・原

    2009/07/06 21:55Trackbacked by DAYBREAK’S BELL

    プリンセスラバー! 第01話 「馬車と姫君」

    馬車で襲われて、子供を託されるんだろ? ジョジョネタやめろっ!! 遠目でチラ見はあるけど肝心な部分は黒いって・・・ ...

    2009/07/06 22:16Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 一般庶民からいきなり超セレブになった少年の物語・・・。原作はPCゲーム。可愛い女の子盛り沢山でお送りしますよ! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコ...

    プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

    作画は高画質、シナリオはちょー頭わるい新番組(ぇ) でもドラマでもよく見るよね…ツッコミどころありすぎなドラマって(^^; 有馬哲...

    2009/07/06 22:20Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」 (アニメ感想)

    アニメ プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」 プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見...

    2009/07/06 22:21Trackbacked by アニマニの部屋

    アニメ かなめも第1話&プリンセスラバー!第1話 (アニメ感想)

    アニメ かなめも第1話&プリンセスラバー!第1話 アニメ かなめも第1話とプリンセスラバー第1話の感想です。 放送時期: かなめも(2009年...

    2009/07/06 22:28Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

    2009年新規夏アニメその10 原作は未プレイ。

    2009/07/06 22:50Trackbacked by リリカルマジカルS

    プリンセスラバー! 第1話

    プリンセスラバー! OP,EDともにいい曲ですね。声優も問題ない感じです。 原作は結局せずに見始めましたが、結構いいですね。 しかしエロゲー...

    2009/07/06 22:52Trackbacked by MAGSR2

    プリンセスラバー! 第1話

    「馬車と姫君」を見ました。 夏の新作アニメ第3弾の感想です。 これは予想以上の出来かもしれないです。

    2009/07/06 23:06Trackbacked by 更級の絵巻日記

    「プリンセスラバー!」 第?話

    「プリンセスラバー!」 第?話 公道を疾走する馬車とお姫さま、追う刺客、助けに入る男主人公の乗り物は「スーパーカブ」ですか・・・!? 突拍子もない導入に心奪われました。(笑) ところで、日本の公道では「馬車」というのはどんな車両区分になるのかな、小型特殊 ...

    2009/07/06 23:55Trackbacked by HARIKYU の日記

    プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」

    えっちなことがしたい! 有馬哲平はそう考える普通の高校生でした。 あの日までは。 めちゃくちゃ死亡フラグをたてまくって逝ってしまっ...

    2009/07/07 00:49Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    プリンセスラバー 第1話 馬車の姫君

    プリンセスラバー 第1話 馬車の姫君 アフィリエイト

    2009/07/07 05:11Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    プリンセスラバー 1話 「馬車の姫君」

    原付に乗った王子様

    2009/07/07 05:47Trackbacked by 穹翔ける星

    プリンセスラバー! #1

    新番組のお試し視聴です。何者かに両親を殺された主人公が、超セレブな祖父に引き取られて、可愛い女の子たちに囲まれることになるお話みたいです。主人公の小林哲平は、ごく普通の庶...

    2009/07/07 07:04Trackbacked by 日々の記録

    『プリンセスラバー!』第1話

    第1話「馬車と姫君」これは原作がゲームのようですね。やったことがないです。普通の恋愛モノのアニメだと思って見たら、ちょっと違いました。

    2009/07/07 08:36Trackbacked by ウサウサ日記

    プリンセスラバー 第1話馬車の姫君

    プリンセスラバー 第1話馬車の姫君 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200907/article_7.html 注意事項 こ...

    2009/07/07 09:30Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    プリンセスラバー! 第1話「馬車の姫君」

    プリンセスラバー! 第1話「馬車の姫君」新番組第9弾

    2009/07/07 13:27Trackbacked by 恋華(れんか)

    プリンセスラバー! #01「馬車と姫君」

    今回は初めてアニメイトTVで視聴することになったのですが、うちのvistaではIEで見れず・・・ 解決策を探した結果、Lunascapeというブラウザを落...

    2009/07/07 16:52Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」

    プリンセスラバー! 第1話『馬車と姫君』

    2009/07/07 23:09Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー #1 馬車の姫君

    なんという巨乳アニメ…これなんてエロゲ?っていうかホントにエロゲですからね♪、プレイしたい方は周りに誰も居ないことを確認して自尊心...

    2009/07/07 23:16Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    プリンセスラバー! 第01話「馬車と姫君」の感想。

    プリンセスラバー! 第01話 「馬車と姫君」 評価: ── 哲平、単車通学禁止!!! 脚本 中村誠 絵コンテ ...

    2009/07/08 04:00Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    プリンセスラバー! 第1話 「馬車と姫君」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 ↑あむちゃんが大きくなったらこうなるかも・・という想像ではありません。 ごく普通な少年・有馬哲平は突然の事故で両親を亡くす。悲しみに暮れる哲平の前に 現れる、日本経済界の実力者であり、実の祖父である有馬一心。哲平は有馬の...

    2009/07/08 06:57Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」

    ゲームのキャラデ担当こもりけいのことは同人サークル名の「「けもこも屋」で知っていた程度で、Ricottaのゲームは知らなかった。一見一般人の主人公が実は財閥の跡取り、両親の死により祖父の養子となり社交界デビュー、そこでお嬢様方と知り合う物語だと理解しておく。

    2009/07/08 11:08Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    プリンセスラバー! 第1話の感想

    プリンセスラバー! 初回版(2008/06/27)Windows Vista商品詳細を見る 【関連サイト】 PS2ゲームソフト『プリンセスラバー!』 (COMFORT OFFICIA...

    2009/07/08 13:43Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    プリンセスラバー! 第1話「馬車の姫君」

    新作第3弾! 珍しく原作をプレイしている作品です! 聖華かわいいよ聖華!!!

    2009/07/08 23:28Trackbacked by 明善的な見方

    プリンセスラバー! 第01話「馬車と姫君」

    君主!? ヒロインの執事が東方不敗だったからそんな感じがしただけ?! 主人公の設定が全然違っていた! でも、ドモンが主人公だったら面白そうなのになぁ~ プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪充メディア...

    2009/07/09 00:43Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    プリンセスラバー! 第1話(新)

    第1話『馬車の姫君』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]新番組6本目!

    2009/07/09 02:27Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    プリンセスラバー 第1話 「馬車の姫君」

    典型的なエロゲですね。 でも、久々に深夜にテンション上がりましたよ。 女の子は選び放題でしょう。 お淑やかな子からツンデレな子まで。 僕の好みは哲平の母ですが、事故で亡くなったのが信じられないですが。 国道を馬車で走り抜けていましたが、 こ...

    2009/07/09 03:00Trackbacked by ぴくるのブログ

    プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」

    朝から剣の鍛錬をする小林哲平。そば屋の息子のようで、豪快な父親とエロい体の母親の息子っぽい。資産家が襲われるという事件が連続しているというニュースを見た両親は、もし巻き込まれたらどうかするかと問い掛ける。「なんとかする」と笑う彼に、両親も笑顔で返す。両...

    2009/07/09 20:19Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」

    いきなり馬車が公道を走っていても動揺しない主人公に吹いた(笑) 何? この世界ってそうなの? 公道を普通に馬車が走ってるの? 当たり前なの? そして突然カッコいいバイクアクションをかまし、よく分からないが襲われているらしい馬車を助けに向かう主人公の...

    2009/07/09 21:39Trackbacked by シバッチの世間話

    エロゲの癖に生意気だ「プリンセスラバー」

    穿いていないのなら言い訳もできるでしょうが、しっかり見えてるのに何隠してんだよう。 しかも、地上波に迎合するAT-Xには文句も挙句もた...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト