2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話 『白の精霊』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付きティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付き

    アクアプラス 2009-09-17
    売り上げランキング : 27
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    いよいよ核心へと!(ぉ

    軍資金を調達しにアルサルたちはアロウン陵へと向かいますです♪
    埋葬主のアロウンが居れば中へと入れますが・・・何故か墓守が襲ってきます(笑)
    オーガも倒しお宝ゲットですお(n>ω<)η
    そして、ガイウスには元老院から手紙が届きます。
    アロウンがのんびりしてたせいで(A;´・ω・)━━━━


    そろそろ秘密が色々と分かってくるのかなw?

    ティアーズ・トゥ・ティアラ第14話
    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    “開けゴマ”で扉開いた(ノ∀`)
    アロウン陵へと入るアルサルたちだけど、そこに墓守の魔法人形タロスが現れますです。
    何故か襲ってくるし(笑)
    ラスティが鉄屑を貰いましたw


    最下層へと辿り着いたアロウンたち。
    そこにはオーガがいました(ノ∀`)
    連携プレーで何か倒しましたです♪

    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    アロウンの墓を前にリアンノンは過去の映像を垣間見ます。
    それは妖精王プィルとプリムラがアロウンの墓の前で会話する光景を。
    アロウンの墓の隣で眠っていたのはミルディン━━


    ここは以前ミルディンの墓だった。
    ミルディンとアロウンの関係を聞こうとするリアンノンだけど、そこははぐらかされてしまいますです><;

    壁画に描かれているのは太陽神ワトスと12精霊たち。
    だが、描かれているのは13人いて・・・アロウンは一人は出来損ないだと言います。
    アルサルは精霊と聞いて反応するも、これは昔の事だと。
    でも、どこか父親を殺したやつらに似ている。
    伏線来ましたですね♪
    その事が分かるのは、もう少し先になりそうですお(n>ω<)η



    その頃ガイウスは元老院に呼び出され、査問で最終勧告されてました><;
    アロウンがのんびりしてたせいでwww
    その様子を聞いた元老院はガイウスを問い詰め始めますです。
    ガイウスはこれをアロウンが仕組んだ罠と(笑)
    あるったけの金を集め兵を雇い、アロウンとの決着をする決意を固めますです!!


    なんか所々作画が気になったんですけど・・・・・・キノセイかな?(A;´・ω・)フキフキ

    次回 第15話 『カンディド』

    ローランの亡霊騎士?(ナニ
    もう少しでガイウスが(´;ω;`)ブワッ

    ▼言及リンク▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]大川透, 後藤邑子, 石井真, 中原麻衣, 小林智樹

    おすすめ平均
    starsどんどん面白くなる
    starsなかなか面白いです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?4」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


    そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加くださいませ。


    詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


    宣伝大変失礼いたしました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

    投稿日 2009/07/08 22:28投稿者名 ピッコロURL URL編集 編集

    ピッコロさん

    こちらこそいつもTBありがとう御座いました♪
    結果発表の方は見ましたです~♪
    今期(6月終了)アニメの評価の方は既にしましたので、そちらの方をTB送りますですね~^^
    今回はやらないのかな~?って思ってましたですよ(笑)

    ベスト賞は後で書きますですねw
    では、これからもよろしくお願いしますですです♪

    投稿日 2009/07/08 22:41投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#14「白の妖精」

    「そんなに眠いなら、ずっと墓の中で眠ってりゃ良かったんだ!」 朝からお眠なアロウン様(笑)カワイイ アルサルの言葉をきっかけに、軍資...

    2009/07/08 10:40Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 14話「白の精霊」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 14話「白の精霊」の感想

    2009/07/08 11:04Trackbacked by ワルキューレBlog

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話 「白の精霊」 感想

    古の記憶

    2009/07/08 14:39Trackbacked by ソウロニールの別荘

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話

    第14話『白の精霊』ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]今回は、アロウンの墓に墓荒しに行く話し。

    2009/07/08 15:55Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話「白の精霊」

    帝国軍に対抗するにはお金が足りない! …ということでアロウン様のお墓の財宝を取りに。 自分のだからいいのか? さすが魔王のお墓ということでガードも強烈でしたね。 お墓の主だろうがお構いなしに侵入者は襲うと(^_^;) 念には念を入れて?巨人オーガまでいると...

    2009/07/08 16:15Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話 白の精霊

    伏線がいろいろありそうな壁画でした

    2009/07/08 17:44Trackbacked by 記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話 「白の精霊」

     今回は妙にぬるぬる動いていましたね。戦闘シーンが珍しく格好良かったです。

    2009/07/08 19:04Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話

    今回はアロウン陵に先立つ物を取りにいくお話でした。 細田さん演出による逐一挟まれるギャグ要素に笑いつつ、中村和久さんの作監を堪能しつつ、戦闘シーンは今まで見てきた中で最高のものを見せていただきました。 ストーリー的にもアロウンの素性にまつわりそうな部分...

    2009/07/08 19:22Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第14話「白の精霊」

    朝からアルサルやモルガンに狩りへと駆り出されて、眠そうにしているアロウン。墓に眠ったままでいれば良かったというアルサルに、アロウンはそれもありだと言う。彼らを見張っていた帝国の間者がいたが、アロウンは気付いているぽいよな。本当に眠いというところもあるけ...

    2009/07/08 20:25Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #14

    【白の精霊】 あぁ弓になりたい・・・ 胸の谷間に弓を挟むモルガン。 弓が羨ましいですね(゚∇゚;)ォィォィw 墓泥棒?いいえ軍資金調達です! 軍資金を調達する為アロウンが埋葬されていたアロウン陵へと向かう事に・・・。 今でも多くの財宝が・・・って!? ...

    2009/07/08 20:57Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話『白の精霊』

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話『白の精霊』 軍資金を調達しにアルサルたちはアロウン陵に向う。 埋葬主のアロウンが居れば入口は開け...

    2009/07/08 21:29Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ??「白の精霊」

     徐々に過去とのつながりが  簡易版  最萌で想像以上にキャラの人気が無くてちょっと落ち込んでます…。  今放送されている中では、...

    2009/07/09 09:27Trackbacked by アニメを考えるブログ

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第14話

      ティアーズ・トゥ・ティアラ1XIV 「白の精霊」アルサルたちは今後の軍資金を調達するため、以前アロウンが埋葬されていたという“アロウン陵”へと向かうことにする。アロウン陵には多くの財宝が埋葬されており、一度帝国軍に侵入された今でも、その宝は眠ったままだ...

    2009/07/09 20:40Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話 「白の精霊」

    今回は、みんなでアロウンの墓を暴きます! 「開けゴマっと」 固まってるアルサルが面白いw 新しいお鍋を注文するって言うリアンノン...

    2009/07/11 22:44Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト