2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    かなめも 第2話 『はじめての、新聞配達』 感想

    かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB
    かなめも第2話

    『おばあちゃん、いろいろあって私・・・
    今日から新聞屋さん、やることになりました♪』


    はじめてづくしです(*ノノ)

    宇宙人ネタしつこい(笑)
    なんだこの妄想娘w
    なんか自転車にも乗れないっぽい?(A;´・ω・)フキフキ
    大丈夫かしらwww
    ノリが;

    かなめも①
    代理が宇宙人に攫われないか心配しているかな可愛いです(笑)

    かなめも②
    実写ハムスター吹いたwww
    宇宙人ネタまだ引っ張るんだ(ノ∀`)

    かなめも③
    新聞って・・・最近、読むのが目的なのか、契約時や集金時に貰えるおまけみたいなのが目的なのかどっちなんだろ?(A;´・ω・)フキフキ(ぇ
    順路帳ってそんなんだったんだw

    代理と外回りをして道順を確かめたかな。
    外は危険がいっぱいだと知りました(ノ∀`)
    でも、本当に危険なのは新聞代を払わない客って(笑)
    新聞代を払わない客は、いったいなんなのw?
    モラルに欠けてますね>ω<;

    ここでも宇宙人って言おうとしてるしw
    代理が宇宙人みたいだ(笑)

    かなめも④

    幼女をお持ち帰りぃ~~♪
    危険だwww

    かなめも⑤
    ちょwwww
    なんかマニアック過ぎる(;^ω^)
    さすが変態さんですね(ノ∀`)
    かな怯えているしw

    かなめも⑧
    人工呼吸とか言ってトイレに行くの吹いたwww
    なんていう直球だお(;^ω^)

    かなめも⑨
    自転車の練習を始めるかなだけど・・・いろいろ無理でした(ノ∀`)
    仕方ないので、徒歩で夕刊を配る事に♪

    夕刊を配っていると雷が鳴り夕立が>ω<;
    雨宿りするかなだけど、そこで同じように配達する美華と出会いますです♪
    くぎゅキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    なにこのノリw
    道に迷ったのでお礼させてあげるって・・・・・・無理矢理ツンからデレました(笑)
    で、次のお宅が針宮・・・・・・おまwww
    口調が独特ですね♪

    なんとか時間掛かったけど、無事配達は終了しました♪
    かなを心配している代理の方が良いツンデレな気がw(ぇ
    盗撮しているはるかが一番危険ですね(笑)

    かなめも⑩
    次回はくぎゅのターン?(ぉ

    ▼エンドカード▼
    かなめも
    エンドカードはすか先生でした♪

    ▼アイキャッチ▼
    かなめも⑥
    かなめも⑦
    どうやら成績は深刻みたいです;
    代理は優秀みたいですね♪

    ▼言及リンク▼
    かなめも公式ホームページ
    まぐ風呂
    荒野の出来事

    ▼いろんな意味で楽しみですw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)石見翔子・芳分社/風新新聞専売所
    (C)Copyright King Record.co.,Ltd. All Rights Reserved.



    かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
    石見 翔子

    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス) ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス) あまだれ! 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) 魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) イチロー! (3) (まんがタイムKRコミックス)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    はるかが凄く変態でしたね!
    ちょっと引いてしまいましたw面白いけど(ノ∀`*)
    かなの身がとても心配です。
    くぎゅキャラの活躍も楽しみです♪
    はるかと出会ってしまったら、お持ち帰りされそうですねw

    投稿日 2009/07/14 01:15投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    はるかのキャラ凄かったですよねw
    頭のネジの1本や2本、外れてるんじゃなかろうかw?
    くぎゅがどんな感じに活躍するのかうちも楽しみですです♪

    投稿日 2009/07/14 07:36投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

    さて、新聞屋で働き始める今日の話。 朝は、かなの夢から、始まります。起きた時、そこには、お婆ちゃんがいない。 今日から、カナは、新聞...

    2009/07/13 11:11Trackbacked by AQUAを照らす月光

    かなめも 02

    はじめての、新聞配達はいっ 犯罪の匂いがプンプンです!!かながボケボケしてそうで、はるかに対して(だけ)はしっかりモノ申すのがウケルwwwでも、この人の妄想はホントに何か大事なとこに引っかかりそう。一番怖いのは支払いを渋る客。確かにタイトルの通り、新聞...

    2009/07/13 11:34Trackbacked by 烏飛兎走

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 (アニメ感想)

    アニメ かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 翔子商品詳細を見る けーさはお~じ...

    2009/07/13 12:06Trackbacked by アニメサークル

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    豊崎愛生ちゃんがかなちゃん役ってわかった気がするw かなちゃん6時起床…え(^_^;) さすがに深夜にたたき起こすことはしなかったか。 代理はじっくり育てるタイプのよう…って小学生だし(^_^;) メンバーは朝刊配達でとっくにお仕事に。 みんないない…宇宙人に...

    2009/07/13 12:15Trackbacked by のらりんクロッキー

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    「やっぱ自転車練習のセオリーっていえば、こ~れよねぇ」 自転車の乗れないかなが、歩きで新聞配達をする話。 とりあえずこの作品、原作...

    2009/07/13 12:40Trackbacked by 日記・・・かも

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」 感想。

    変態アニメでいいんだっけ

    2009/07/13 12:47Trackbacked by もす!

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」感想

    今朝はおジャガとワカメのお味噌汁♪

    2009/07/13 12:48Trackbacked by らび庵

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_35.html ※この記...

    2009/07/13 13:09Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    アル中のメガネさん、どれけ幼女好きなのだとw かなり欲求不満なのか、ちょっとしたワードにも過敏に反応。これは余りにも病気すぎるw これが男だったらドン引きだけど、美女ってのがいいですねw 見てて楽しい。思わず笑ってしまいましたw

    2009/07/13 13:35Trackbacked by よう来なさった!

    かなめも 第02話 感想

     かなめも  第02話 はじめての、新聞配達 感想  -キャスト-  中町 かな:豊崎愛生  天野 咲紀:水原薫  東 ひなた:喜多村...

    2009/07/13 13:42Trackbacked by 荒野の出来事

    [アニメ]かなめも:第2話「はじめての、新聞配達」

     百合成分がなければ、気楽に見れる良アニメですね。

    2009/07/13 13:49Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

    円盤獣ガナガナ現る! ほのぼのアニメかと思ってたのに、変な人ばっかりーΣ(*゚д゚*) いろいろ心配になっちゃいますw まず心配なのがか...

    2009/07/13 13:53Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 感想

    妄想がすごい♪

    2009/07/13 14:41Trackbacked by wendyの旅路

    かなめも 第02話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第02話 はじめての、新聞配達1話目のやばさからどう展開するのか別の意味で期待していますwさて朝起きたかなその時間は6時ですという...

    2009/07/13 15:12Trackbacked by まぐ風呂

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    このアル中、前回に続きやっぱり危なかった。 かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」の感想です。 【あらすじ】 晴れて風新新聞専売所...

    2009/07/13 15:50Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    2009/07/13 15:53Trackbacked by 恋華(れんか)

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

    自由自在な髪の毛操作で人をなぎ払う代理 代理は小学生にしては大人びすぎだし、この能力的に考えても普通の人間ではないなw かながしつ...

    2009/07/13 18:06Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    今日のかなめも #2 「はじめての、新聞配達」 ★★★☆☆

    (C)石見翔子・芳文社/風新新聞専売所 はぅ~、代理こと咲妃ちゃん、すごくかぁ~いぃ~よぉw ちょっくら代理を抱っこしてハッテン場に連れ込むわ!! 代理可愛いよ代理。視姦聴目的の9割が代理目当てです。かなめもは労働と思わせといて実際はガチレズ児童ポルノに挑む

    2009/07/13 18:14Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    くぎゅううううううううううううううう!!!!!「かなめも」第2話

    アニメ「かなめも」第2話の感想です。 くぎゅううううううううううううううう!!!!!

    2009/07/13 18:31Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」(感想)

    記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/2-a7d5.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45620065

    2009/07/13 19:17Trackbacked by アニメ-スキ-日記 2th

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

    宇宙人ネタしつこい(笑) 新聞専売所に入ったかなですが、自転車に乗れないと配達はままならない。 一度に運ぶ新聞の重さは、所長代理くら...

    2009/07/13 19:56Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「かなめも」第2話『はじめての、新聞配達』

    {{{ OP前の、「お婆ちゃんの朝食」エピソードが切ないですね。 でも、その後、代理とかなの「宇宙人にさらわれた」話が面白かったので、 暗い雰囲気は消えましたが。 かなの妄想に、厳しく突っ込む代理。いいコンビです。 メインは、「かなが初めて新聞

    2009/07/13 20:21Trackbacked by DAYBREAK’S BELL

    『かなめも』第2話

    第2話「はじめての、新聞配達」今回もはるか姉さんの妄想幼女好きが炸裂。かなが餌食になるのは時間の問題?「ばぶぅ」はるか姉さん、ここまで手を広げるとは…危険すぎる

    2009/07/13 20:28Trackbacked by ウサウサ日記

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    家族と家を失いホームレス中学生寸前のかなが潜り込んだのは新聞販売店の住み込み。 内容的には新聞配達に必須の自転車にかなが乗れないこと、自転車の特訓、歩いての夕刊配達、ライバル販売店の久地院美華との出会いなど描いているはずだが、半分は幼女好きの変態はるか...

    2009/07/13 20:38Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    (アニメ感想) かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 

    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)クチコミを見る 晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。新聞を配る道順を記した“順路帳”の見方を咲妃に教えてもらいながら、実際に町を歩いてみる。朝食後かなは、咲妃から

    かなめも 第2話

    かな、宇宙人ネタ連発しすぎww ここまで来るとボケっぷりはもう某軽音部少女超えてるよw

    2009/07/13 21:17Trackbacked by 地図曹長道中記

    かなめも第2話

    美華の登場が早いですね、原作じゃコミック1巻の終盤のほうだったのに宇宙人がちょいいらないかな自転車に乗れないかな、練習するもダメでした歩き(走り)で配達に配達先が豊崎、釘宮ってエンドカードは、またもきらら系http://members.jcom.home.ne.jp/skysuka/

    2009/07/13 21:32Trackbacked by 空の下屋根の中

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    小さな体で踏み出した大きな一歩

    2009/07/13 21:45Trackbacked by 記憶のかけら

    かなめも 第02話 「はじめての、新聞配達」

    釘さま降臨です!!

    2009/07/13 22:13Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/03/26)石見 翔子商品詳細を見る 何というロリ電波萌えアニメ。精神ステージが高すぎて微妙について...

    2009/07/13 22:42Trackbacked by 破滅の闇日記

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」

    新聞販売店の朝は、早い!そう、6時に起きたら遅刻ですよ。ああ、初めてだから配達でなく朝食用意するだけだったのね。

    2009/07/13 22:48Trackbacked by ゼロから

    かなめも 2話「はじめての新聞配達」

    朝6時に起きたかな。おばあちゃんの夢を見ていたようです。 今日から頑張らないとね。 かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)(2008/08/27)石見 ...

    2009/07/13 23:26Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」

    まずは自転車から… かなめも 第2話「はじめての、新聞配達」の感想です。

    2009/07/13 23:41Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    かなめも#02 ~女同士でハッテンしちゃう!?の巻~

    よぉ、みんな! かなめも拡張員ナンバー454番、変態王マックス22歳童貞だ! 今週もかなめも楽しくかなめも実況だ! 予想以上に面白いぞ...

    2009/07/13 23:57Trackbacked by ToLOVEる VS 変態王

    かなめも 第2話

    第2話『はじめての、新聞配達』かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)なんて言うか、このアニメ、イロイロ危なくね?

    2009/07/14 03:37Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    かなめも #02

    晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。 新聞を配る道順を記した"順路帳"の見方を咲妃に教えてもらいながら、実際に町を歩いてみる。 朝食後かなは、咲妃から、試しに夕刊を配ってみないかと持ちかけられる...

    かなめも 2話「はじめての、新聞配達」

    かなめも 2話「はじめての、新聞配達」の感想

    2009/07/14 17:13Trackbacked by ワルキューレBlog

    かなめも 第二話 はじめての、新聞配達

    久地院美華登場!くぎゅぅぅぅうっぅぅうぅぅっぅぅうぅ な、かなめも第2話。

    2009/07/14 21:22Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    かなめも 第02話 「はじめての、新聞配達」

    かなめも 第2話キャプ感想です。 百合率が高すぎる件(笑

    2009/07/15 18:02Trackbacked by 紅蓮の煌き

    かなめも 第2話 「はじめての、新聞配達」 感想

    晴れて風新新聞専売所の一員になったかなは、咲妃に連れられて新聞配達の予習をすることに。 新聞を配る道順を記した“順路帳”の見方を咲...

    2009/07/15 22:58Trackbacked by ひえんきゃく

    ◎かなめも第2話「はじめての、新聞配達」

    カナが起きてくる。しかし、ロリッコの所長代理のサキいがいみんな配達にいっていない。所長、反則的な可愛さだな。そして、場所をいっしょに廻る。そして、防犯ブザーをもらう。そして、帰ってきて朝食を食べる。夕刊配るように言われるが、カナは自転車乗れなかった。カ...

    2009/08/05 05:52Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    はぢめての新聞配達。さて、一人っ子のかなの腕の見せ所―― でいいのかな、これ??? かなめも第2話『はじめての、新聞配達』

     なんとか新聞専売所の一員になれたかな。  祖母が生きていた頃の思い出の夢を見ながらの幸せな起床をしました☆彡  時間は、すでに午...

    2009/08/26 17:00Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト