2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第2話 『学園と再会』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
    寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪充

    メディアファクトリー 2009-10-23
    売り上げランキング : 632
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    さすがエロゲ(ノ∀`)(原作

    主人公が望もうが望まないが勝手にフラグが立っていきますw
    恋愛原子核なんだ!!!(ナニ
    ちなみにこのアニメ、原作と声優さんが一緒みたいですよ?
    原作(エロゲ)をやれって事なんですねw
    エロゲの方がストーリー良さそうだお♪
    きっとハーレムルートも完備!(ぇ

    なんか声優ホイホイです(笑)
    この声優陣がエロゲのまんまってわけだから凄いですよね(;^ω^)
    あ、これ知り合いに聞いただけだから間違ってたらゴメン;(ぇ

    なんか屋敷と優をはじめとするメイドさんたちを与えられる哲平。
    シンデレラボーイだw
    ってかメイドさん何人だ!?
    無駄に回想シーンなげぇぇぇぇwww


    翌日、日本一セレブな学校に行くことに。
    広すぎるわぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ(ぁ
    有馬の名前に群がる生徒たちが(A;´・ω・)フキフキ
    有馬と繋がりを作ろうと必死過ぎるお;


    聖華の登場です♪
    ぱんちゅ見えないのに・・・しましまか・。。・;
    想像しろってか?(ぇ
    他のはぴんくとしろかww


    シャルロットと再会しました♪
    胸の感触で分かるとは・・・さすがだ(ノ∀`)
    いきなり抱きつきました♪
    思ったよりも天然キャラっぽいw?

    で、何故か哲平がシャルロットを押し倒したカタチに(笑)
    その場面をシルヴィアに見られてしまいますです。
    修羅場だ;

    シャルロットはシルヴィアと哲平を仲直りさせる為に、彼女の所属しているフェンシング部へ顔を出す事に。
    シルヴィアが練習しているのを見て、哲平は寂しいと言いますです。
    彼女が本気を出せる相手がいないからと。
    シャルロットのお節介で戦う事になりました(ノ∀`)アチャポー
    なんだこの天然キャラwww


    聖華は有馬の名にもの凄く過剰反応しているけど・・・
    ライバルとかそんな感じなのかしら??


    さすがエロゲw
    次々にフラグ立っていく(ノ∀`)(勝手に
    どっかで見たような感じする展開は・・・・・・まぁ、エロゲだし(笑)

    なんか人気がドンドン低迷していくような感じが>ω<;
    大丈夫か?

    次回 第3話 『剣と舞踏会』

    ハルヒコうざかった(笑)

    ▼言及リンク▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    声優同じじゃないですよ
    ゆずきさんとかそっちのゲーム出ませんし

    投稿日 2009/07/14 19:02投稿者名 百合好きっ子さんURL URL編集 編集

    >名無しさん

    mjd!?
    じゃ、知り合いが間違えてるのかしら(A;´・ω・)フキフキ
    教えてくれてあるがとうですです♪
    原作やってないから分からないんだよね(笑)

    投稿日 2009/07/14 19:31投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    プリンセスラバー 第02話 学園と再開

    学園で出会った乙女はツインテールの似合うお嬢様だった。 第02話の感想です。

    2009/07/13 20:51Trackbacked by 心のプリズムNavi

    プリンセスラバー! 第2話『学園と再会』

    プリンセスラバー! 第2話『学園と再会』

    2009/07/13 21:50Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」

    原作のつまらないシナリオを踏襲しそう 規制も厳しくて、エロも薄い・・・いい所ねーな プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](20...

    2009/07/13 22:16Trackbacked by リリカル☆スアラ

    プリンセスラバー! 第02話 「学園と再会」

    有馬哲平と専属のメイド。

    2009/07/13 22:30Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」

    なんかふつー? な展開だった第2話。 哲平には屋敷と、優をはじめとするメイドたちが与えられます。 そして日本一セレブな学園に転入す...

    2009/07/13 22:52Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「プリンセスラバー!」 第?話

    「プリンセスラバー!」 第?話 今回は主人公「有馬哲平」を取り巻く女の子達の周辺説明。優雅な展開でしたよ。(笑) 一般庶民からいきなり超上流階級財閥の跡取りとなってしまった主人公、祖父より豪華邸宅と専属のメイド嬢を与えられました。(これは羨ましい。) さて ...

    2009/07/14 00:38Trackbacked by HARIKYU の日記

    プリンセスラバー #2「学園と再会」

    感想2話分まとめて。 ・プリンセスラバー #1「馬車と姫君」 ・プリンセスラバー #2「学園と再会」 いやね、面白いっすよ。面白い。 でもなんか疲れたな。てかもっとメイド出せ。 あ、それと何かこのアニメ、キャプチャサイトを片っぱしから通報してる空気

    2009/07/14 02:31Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    「プリンセスラバー!」第2話『学園と再会』

    1話は「なんと豪快なアニメなのか!」と思わされた作品。 しかし、次回予告で「普通の学園物」の映像が見えたので、評価は保留していました。 やはり、初回を見ただけで、アニメ作品の評価を下してはいけませんね。 サブタイトル「学園と再会」。 本当に、...

    2009/07/14 06:22Trackbacked by DAYBREAK’S BELL

    プリンセスラバー! 第02話「学園と再会」の感想。

    プリンセスラバー! 第02話 「学園と再会」 評価: ── 一回で当ててくれるくらいじゃないと、運命を感じないわ 脚本 ...

    2009/07/14 07:03Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」 (アニメ感想)

    アニメ プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」 プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見...

    2009/07/14 08:38Trackbacked by アニマニの部屋

    『プリンセスラバー!』第2話

    第2話「学園と再会」一心から与えられた屋敷はバカデカく、中に入ったらずらーとメイドのお出迎え。いくら金持ちだからってメイドの数が多すぎ。執事は居ないのか!?

    2009/07/14 08:49Trackbacked by ウサウサ日記

    プリンセスラバー 第2話学園と再会

    プリンセスラバー 第2話学園と再会 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200907/article_14.html 注意事項 ...

    2009/07/14 09:06Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    プリンセスラバー! #2

    予想外に健闘していた第1話でしたが、第2話からは予定通り(?)ハーレム・アニメになってきましたね。(^^;両親を失い、有馬家に引き取られることになった哲平を待っていたのは、これ...

    2009/07/14 09:41Trackbacked by 日々の記録

    プリンセスラバー! #02「学園と再会」

    哲平のおっぱいソムリエ疑惑w いきなり金持ちになれるわフラグ立ちまくりだわ、なんて幸せな奴だw ではプリンセスラバー感想です。 Prince...

    2009/07/14 14:26Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    プリンセスラバー! 第2話の感想

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤 柚木涼香商品詳細を見る 【関連サイト】

    2009/07/14 16:06Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    プリンセスラバー! 第2話

    「学園と再会」を見ました。 哲平がシンデレラボーイになりました。

    2009/07/14 18:24Trackbacked by 更級の絵巻日記

    プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 お披露目パーティも済み、一心の使っていない屋敷をあてがわれる哲平。屋敷は超豪邸で あり、メイドの数も半端ない。いよいよ哲平のセレブライフが始まるのであった。 次ぎの日、哲平は専属メイドの優と共に有馬家のリムジンでこれから...

    2009/07/15 04:33Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」

    プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」

    2009/07/15 10:26Trackbacked by 恋華(れんか)

    プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」

    原作ゲームの構成は知らないけれど、アニメ「プリンセスラバー!」の第2話の舞台は、メイドだらけのお屋敷からお嬢様たちの好奇の目が光る学園へと、大変わかりやすいフラグ立てに突入。鉄平も親の仇探しよりも前にヒロインたちの愛憎入り乱れた日常を生き延びねばならな

    2009/07/15 11:32Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」

    プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」の感想記事です↓ 妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_39.html ※この記...

    2009/07/15 12:19Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」

    オッパイクッションである。 メイドさんのオッパイ。 おっきなおっきなメイドさんのオッパイ。 それに早速顔を埋めてやがるぜ。 何て羨ましいんだ。 そしてその事に全く動揺しないメイドさんに惚れた。 うむ、やはり素敵ですな。 んで爺さんとの話によると...

    2009/07/15 22:05Trackbacked by シバッチの世間話

    プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る第1話の感想のアクセス数が意外にも多いので、 ...

    2009/07/15 23:13Trackbacked by 明善的な見方

    プリンセスラバー! 第2話

    第2話『学園と再会』スカートの中が真っ暗だ・・・プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は、哲平が学校に行く話。

    2009/07/16 02:27Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    プリンセスラバー! 第2話「学園と再開」

    リムジンで移動中、居眠りをした有馬哲平は専属メイド藤倉優の胸枕で居眠り……肩でなく、胸で支えるって、どんなけ弾力があって頑丈な胸ですか!?突然環境を変えてしまったという有馬一心は、自分が娘の時同じ事をしているのではないかと口にする。与えられた環境で、何...

    2009/07/16 20:01Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト