2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第4話 『薔薇と靴』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
    寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪充

    メディアファクトリー 2009-10-23
    売り上げランキング : 632
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    聖華の事が明らかに!!

    聖華が有馬の名前を嫌う理由が分かりますです。
    まぁ、それもどうでもいいような(笑)
    どうやら、聖華は哲平の事が気になって仕事がおぼつかないみたい?
    哲平はお爺ちゃんに聖華が有馬を目の敵にする理由を聞きに行きますが・・・
    あ、そういう事w━━━━


    なんか展開ハイペース気味?(ぉ
    色んな場所でフラグ立てまくります( ゚∀゚)o彡゜
    このままハーレムルートに!(ぇ

    なんか前に怪我をしたら危ないからバイク通学はダメと言われ、なら転けない単車ならいいんじゃない?って言ってた哲平。
    本当に作ってきやがった(ノ∀`)
    やるなwww


    有馬に言う事は無いとか言ってるのにペラペラ口に出してるしw
    ハルヒコうざす(笑)

    翌日、風邪を引いたハルヒコ@@
    鼻からは何かGN粒子浴びてそうな鼻水が(笑)
    壊れた(ノ∀`)
    仕方ないので倒れたハルヒコの代わりに哲平が聖華の新作発表会に行く事に。
    で、聖華と一緒に取材を受ける哲平。
    テーブルの下では足蹴り争いがw


    どうやら聖華の祖母は昔、哲平のお爺ちゃんの奥さんだったみたいで。
    でも、当時仕事漬けだったお爺ちゃんは家庭を顧みなかった為に、聖華の祖母は不倫をしたと。
    で、追い出されたみたいですね><;
    そんな確執があって、聖華のブランドは有馬百貨店に出店できないと。
    それが有馬を恨む理由みたいです。

    哲平は自分の知らないとこで啀み合うのは嫌だと。
    有馬百貨店の役員になって聖華の店を出店出来る様にしちゃいましたですおw
    聖華もそれで機嫌治ってるしwww
    現金だお(A;´・ω・)フキフキ


    でも・・・まぁ、パーティー主催の話しは別と(笑)
    デレるの早いですね~ww


    あれ?
    最初、哲平の復讐話じゃなかったっけ??
    すっかり社交貴族アニメに(汗
    聖華も機嫌直るの現金過ぎだお;
    哲平が可哀想だw(ぉ


    次回 第5話 『夕日と観覧車』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    プリンセスラバー! #4

    【薔薇と靴】 こけない単車って・・・ これはこれで逆に怖いですね(゚∇゚;) 乗ってみたいって言うのも多少ありますけど。 冗談半分で言ったのに優さん良く覚えてましたねw これは汚いレインボー鼻水! 晴彦さん汚いです・・・w と言うか風邪引いたみたいです

    2009/07/27 19:33Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第4話 「薔薇と靴」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る このアニメのギャグパートって何か不思議なノリなんですよね。まあ、作画がクネクネと妙にクセのある感じで動くから余計にそう感じてしまうのでしょうけど・・・。今回の根津の動きなんてもう気持ち

    プリンセスラバー! 第4話

    プリンセスラバー!の第4話を見ましたが、かなりニヤニヤなお話でしたよ。 というわけで、感想です。 第4話-薔薇と靴- 聖華から社交部入部条件として、 パーティーの主催を言い渡された哲平だったが、 経験が浅いためどのようなパーティーを開けばいいのか判らず、 頭...

    2009/07/27 21:08Trackbacked by 日々徒然なるままに

    プリンセスラバー! 第4話 「薔薇と靴」

    哲平のことが気になってデザインの仕事が手につかない聖華。 聖華が有馬を目の敵にする理由。 哲平は一心に訊きに行くが…どんな理由が? ...

    2009/07/27 21:13Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「プリンセスラバー」 第?話

    ■ 「プリンセスラバー」 第?話 ■ 次々に和睦→恋愛フラグへと、お嬢様方を墜としていく哲平君です。 前回の「シルヴィア」嬢に続いて、今回は鳳条院「聖華」嬢も哲平の傘下に収まりました。 この分なら、懸案となっている哲平主催のパーティーも大丈夫でしょう。(^_ ...

    2009/07/27 23:00Trackbacked by HARIKYU の日記

    プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」

    プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」 足で魅せる、聖華の感情。 相変わらず色々と面白いなぁ…と思ったので、今回は記事にしちゃいま...

    2009/07/27 23:04Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    プリンセスラバー! 第4話 「薔薇と靴」

    プリンセスラバー! 第4話 「薔薇と靴」 見ました 鳳条院聖華 彼女はファッションデザイナー兼モデルなんだ すごいです

    2009/07/28 00:12Trackbacked by れ~な♪の日記

    プリンセスラバー! 4話 「薔薇と靴」

    王子さまと仲直りの握手

    2009/07/28 06:33Trackbacked by 穹翔ける星

    プリンセスラバー 第4話薔薇と靴

    第4話薔薇と靴 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200907/article_30.html 注意事項 こちらからはメインブ...

    2009/07/28 12:23Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    『プリンセスラバー!』第4話

    第4話「薔薇と靴」今回は聖華が有馬を毛嫌いしている理由が判明。理由を知った哲平が一心にある事をお願いしますが…

    2009/07/28 15:01Trackbacked by ウサウサ日記

    プリンセスラバー! 第4話の感想

    アニメ プリンセスラバー 第4話『薔薇と靴』の感想です。 プリンセスラバー! タペストリー(2008/11/29)トイズ・プランニング商品詳細を見る ...

    2009/07/28 15:11Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    プリンセスラバー! 第4話

    「薔薇と靴」を見ました。 哲平が聖華のハイヒールに踏まれました。

    2009/07/28 19:52Trackbacked by 更級の絵巻日記

    「プリンセスラバー!」第4話【薔薇と靴】

    {{{: 聖華メインの回。 前回、「社交部に入るために、哲平主催パーティーを」という前フリがあったので、 今回はパーティー回だとばかり思っていました。 ですが、その前に「有馬家との和解」話だったようです。 確かに、その辺をクリアーしておかなければ

    2009/07/28 23:14Trackbacked by DAYBREAK’S BELL

    プリンセスラバー! 第04話「薔薇と靴」

    聖華の尻… やたら聖華のローアングル多かった気がするなぁ~ 上の方はシャルやシルヴィや優に敵わないから? 今回で聖華との決着がつく?! Princess Primp!橋本みゆき ランティス 2009-07-22売り上げランキング : 369Amazonで詳しく見るby G-Tools

    2009/07/28 23:34Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    プリンセスラバー! 第4話 「薔薇と靴」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652 鳳条院聖華の提示した社交部入部への第2関門、自らパーティ主催する事に 日々頭を悩ます哲平。社交部内サロンでシャルロットとシルヴィアと お茶をしながらその事を話していると、鳳条院聖華が現れる。現在、自社 ブランド...

    2009/07/29 04:45Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」

    先々代からの両家の因縁で、何かと哲平を目の仇にする聖華お嬢様。お嬢様の日常の素顔と学園以外でのファッションデザイナー兼モデルとしての活躍を描く「プリンセスラバー!」の第4話。 一心さんの妻の浮気事件で勃発した有馬家と鳳条院の確執を、孫の代になっての哲平

    2009/07/29 11:21Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見るこの作品、この回を見る為に視聴し始めたと言って...

    2009/07/29 23:26Trackbacked by 明善的な見方

    プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」

    先々代からの両家の因縁で、何かと哲平を目の仇にする聖華お嬢様。お嬢様の日常の素顔と学園以外でのファッションデザイナー兼モデルとしての活躍を描く「プリンセスラバー!」の第4話。 一心さんの妻の浮気事件で勃発した有馬家と鳳条院の確執を、孫の代になっての哲平

    2009/07/30 06:29Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト