2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第18話 『八月の雨』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

    関連商品
    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 4 [DVD]
    TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章
    DJCD「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局
    by G-Tools

    イサラ。・゚・(ノд`)・゚・。

    う、嘘だ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    まさかのイサラ死亡・・・ラマール可哀想だお(´;ω;`)ブワッ

    イサラの葬儀に悲しむ第7小隊とファルディとラマール。
    だけど、ウェルキンは悲しむみんなに早く忘れて次の任務に備えろと言いますです。
    その言葉に噛みつくラマール・・・だけどウェルキンは。
    そんな時、第7小隊に勝利を呼んだ煙幕弾の事を知ったダモン将軍は、第7小隊の元へ訪れます。
    そして━━━━


    ダモン空気読め(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    戦場のヴァルキュリア第18話
    戦場のヴァルキュリア①
    イサラがぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    きっと生きてる!って思ったけど死んだーーーーーーーー!!!!!
    なんかショックだお(´;ω;`)ブワッ
    ロージーはイサラが目の前で撃たれた事に罪悪感を感じてるみたいで;

    なんかまたしてもダモン将軍が;
    もう、こいつ本当に失脚しちゃえばいいよ><;
    煙幕弾の事を知ったダモンは、第7小隊の元を訪れますです。
    こいつ( #゚ω゚)ピキピキ
    いいぞ、ロージーもっとやれ~~~( ・ω・)=つ≡つ シュッシュ


    戦場のヴァルキュリア②
    あの貴族のデブややろうに一泡吹かせようと、みんなで駐車場に落とし穴を掘ってますです。
    それを知ったアリシアはみんなを止めようとするけれど止まらず。
    ウェルキンに相談するけど、好きにやらせておけばいいと・・・
    そんなウェルキンの態度にアリシアは抗議します。
    何故そんなに構うんだとウェルキンに。


    『好きだからよ!』
    Σ( д)   ゜゜
    え?このタイミングで(A;´・ω・)フキフキ
    アリシアの告白キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    そのままアリシアは部屋を飛び出してしまいますです><;

    そこにファルディオが現れてアリシアはみんなのしようとしていることを話しますです。
    ファルディオは、ダモンに恥じをかかせようとしているみんなに、そんな事をしても代わりのダモンがやってくるだけと言います。
    勝って勝って勝ち続けるしかない!それしかイサラの死に報いる方法はない。
    さすがファルディオ!
    ウェルキンとは一味チガウですね~♪
    ウェルキンも一人で抱え込んでないで、もう少し周りに頼ればいいのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    イサラの墓の前にいるラマール。
    そこへロージーも来て、少し送れたけどイサラの為に歌いますです。
    それはロージーの友愛の証。

    いいぞファルディオもっとやれ~( ゚∀゚)o彡゜
    ウェルキンの目を醒まさせるんだ!(ぉ


    まさかのイサラ死亡。・゚・(ノд`)・゚・。
    絶対生きてるって思ってたのに(´;ω;`)ブワッ
    ダモン将軍は相変わらずですね~;
    まぁ、あそこで戦死者を労りに来ても興ざめなんだけど・・・
    さっさとあいつは失脚しちゃえばいいよ!
    ウェルキン達が功績を挙げて偉くなるしかないですね~♪

    ラグナイトが光ってたて事は、アリシアがヴァルキュリア人として覚醒しつつある?


    次回 第19話 『涙』

    ザカが良いこと言った♪(ぉ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    空色きゃんでぃ
    荒野の出来事
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-08-02

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 

    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    イサラ、生きててほしかったですね・・・(´;ω;`)
    せっかくラマールといい雰囲気だったのに。。。
    ウェルキンもすっかり心を閉ざしちゃって;
    もう楽しい雰囲気には戻れないんでしょうか(>д<;)

    ロージーの歌が良かったですね♪
    ダモン将軍は早く失脚してほしいですw

    投稿日 2009/08/02 10:21投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    ですよね~。・゚・(ノд`)・゚・。
    まさかイサラが死ぬなんて(>_<)ゞグスッ
    ラマールが可哀想ですお><;
    良い雰囲気だったのに。
    ウェルキンもすっかりやさぐれちゃって(A;´・ω・)フキフキ
    ファルディオに期待するしかないですね♪(ぉ

    ロージーのイサラに贈る歌が良かったですね♪
    ダモン将軍は( #゚ω゚)ピキピキ

    投稿日 2009/08/02 10:51投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    真のヒロイン・イサラが死んでショックです(涙)
    ダモン将軍は帝国に捕まって一生収容所で強制労働させられればいいと思うよwww
    隊員たちもちょっと幼稚過ぎますね~!
    一番悲しいのはウェルキンなのに・・・!!
    アリシアもタイミング悪すぎるような気がします(汗)

    投稿日 2009/08/02 18:09投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >真のヒロイン・イサラが死んでショックです(涙)
    ですよね~(´;ω;`)ブワッ
    絶対生きてると思ってたのに;

    >ダモン将軍は帝国に捕まって一生収容所で強制労働させられればいいと思うよwww
    (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

    >隊員たちもちょっと幼稚過ぎますね~!
    安易過ぎますですよね;
    もっと考えないと!
    ファルディオ、ナイスです。

    >アリシアもタイミング悪すぎるような気がします(汗)
    ですよね~;
    ウェルキン、妹が死んで悲しくないはずないのに;
    あまりのショックにウェルキン色々マヒしてます(;^ω^)

    投稿日 2009/08/02 18:56投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」

    ロージー、歌をありがとう。

    2009/08/02 09:04Trackbacked by 記憶のかけら

    戦場のヴァルキュリア 第18章 「八月の雨」 感想

    雨が降る八月のある日、アマトリアン基地は悲しみに包まれていた。 ロージーは医務室で憔悴し、小隊メンバーもこの悲劇を受け入れられずに...

    2009/08/02 09:07Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア・第18話

    「八月の雨」 マルベリー海岸での戦いで死んだイサラ。皆が、それを哀しみ、その最期を看取ったロージーは、そのときの夢に苦しむ。その中...

    2009/08/02 09:07Trackbacked by 新・たこの感想文

    戦場のヴァルキュリア 第18章「八月の雨」

    『雨が降る八月のある日、アマトリアン基地は悲しみに包まれていた。ロージーは医務室で憔悴し、小隊メンバーもこの悲劇を受け入れられずに...

    2009/08/02 09:19Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」

    イサラの戦死…悲しみにくれる第7小隊。 ウェルキンは妹の死を自分の力不足と自棄になっていて…。 アリシアの言葉も届かない。 ロージー...

    2009/08/02 09:33Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    『戦場のヴァルキュリア』第18話

    第18話「八月の雨」1935年8月25日、イサラは2階級特進で曹長になった。

    2009/08/02 09:42Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」感想

    イサラの葬儀。 本当に死んじゃったのですね(ρ_;)

    2009/08/02 09:54Trackbacked by らび庵

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」

    イサラの死---------------。まさかの展開に、ここでいつもなら重症説じゃないのかとか妄想していた前回。でも、今回は容赦ない・・・(><)8月の雨の日。2階級特進で曹長となったイサラの葬儀が執り行われる。花束を持って葬儀に参加しようとしたエレノア。だが部下...

    2009/08/02 10:15Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」

    ダモン将軍は、ウジ虫ヤロー(#・`ω´・#) こんなときにダモン将軍大活躍! なんて人の気持ちを逆なでする人なんだw 三角関係は・・・も...

    2009/08/02 10:22Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」

    イサラのいないこの世界で。案の定、鬱回。イサラを失った第7小隊とその関係者は悲しみに包まれる。だが、一番動揺しているのは隊長であり彼女の兄であるウェルキンなのではないだろうか・・・。今更にして、OPに感動したというか込められている想いが分かったような気が...

    2009/08/02 10:52Trackbacked by Boundaryline

    「戦場のヴァルキュリア」第18話

       第十八章「八月の雨」雨が降る八月のある日、アマトリアン基地は悲しみに包まれていた。ロージーは医務室で憔悴し、小隊メンバーもこの悲劇を受け入れられずにいる。そんな中、ウェルキンだけが涙もみせずに淡々と仕事をこなし、事態を冷静に受け止めていた。いぶか...

    2009/08/02 11:59Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア第18話『八月の雨』の感想レビュー

    スージー、元気出して! (ノ_・。) スージーだけではなく、隊のみんなが悲しみに暮れる回でした。 さり気に衛生兵が登場したのもファンには嬉しいところかと。 ...

    2009/08/02 12:39Trackbacked by 萌えレビュ!

    戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る ウェルキン!! ...

    2009/08/02 14:00Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア 第18話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第18話 『八月の雨』 感想  え?・・・冗談でしょ  -キャスト-  ウェルキン・ギュンター:千葉進歩...

    2009/08/02 14:24Trackbacked by 荒野の出来事

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」

    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る 雨が降る八月のある日、アマトリアン基地は悲しみに包まれていた。ロージーは医務室で憔悴し、小隊メンバーもこの悲劇を受け入れられずにいる。そんな中、ウェルキンだけが涙もみせずに淡々と仕事をこなし、事態を冷静に受け...

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」

    冷雨の心。

    2009/08/02 15:47Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」

    イサラ戦死確定 前回の感想では死亡扱いにしてたけど、実は一縷の望みも持ってた。 だけど、隊員達がお墓で見送る場面から始まり、そして...

    2009/08/02 16:30Trackbacked by うるるん漫遊記

    戦場のヴァルキュリア 第18章「八月の雨」

     ウェルキンの駄目さ加減に拍車がかかってきましたね。ここからどうやって挽回するのか気になるところです。

    2009/08/02 16:33Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第18話 「八月の雨」 感想

    誤り―

    2009/08/02 16:50Trackbacked by wendyの旅路

    【戦場のヴァルキュリア】 第18話  ~八月の雨~

    イサラ、亡くなっていたのですね。 先週の話を見た後に、ほかの方がイサラ役の声優、桑島さんについて気になることを書かれていました。 ...

    2009/08/02 17:46Trackbacked by アニメ研究所

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」

    地に横たわり 悲しみ 戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」の感想です。

    2009/08/02 21:09Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    戦場のヴァルキュリア:第18話「八月の雨」(アニメ感想)

    戦争がなくでも、命は消えてゆく。 無論、戦争が起こると、そのスピードは著しく加速されてしまいます。 「寄せ集め」の義勇軍にしては、 今まで受けてきた被害は非現実と

    2009/08/02 23:19Trackbacked by 自由で気ままな日々

    戦場のヴァルキュリア 第18話「八月の雨」

    なんで、あんな顔ができるんだよ。死んでいくってときにさっ イサラ~(ノ_

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第18話「八月の雨」

     うわぁぁぁ、何かの間違いだと言ってくれ。

    2009/08/03 00:52Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア 第18話

    第18話『八月の雨』戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]イサラ・・・

    2009/08/03 02:07Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    戦場のヴァルキュリア 第十八章「八月の雨」

    雨の降る日。エレノア・バーロット中隊長は花束を手にして墓参りへと向かう。同じように花束を持っていたラルゴ・ポッテルに、ロージーについて訊ねるエレノアに、ラルゴは眠っている事を告げる。友や仲間が死ぬという事に慣れられないエレノアとラルゴ。しかし中隊長であ...

    2009/08/03 19:29Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア #18

    イサラ~~~っっっ!!!(号泣)困難な任務に就いていた第7小隊でしたが、無事にその任務を達成しました。しかし、その直後帝国軍の生き残り兵によってイサラが撃たれてしまったので...

    2009/08/08 12:51Trackbacked by 日々の記録

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト