2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よくわかる現代魔法 第4話 『jini』 感想

    よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB
    よくわかる現代魔法第4話

    『ドキッ!美少女だらけの水泳大会~♪やっちゃうぞ☆』

    ( ゚∀゚)o彡゜水着!水着!!

    だが、約1名男混ざってます(。-`ω´-)(ぉ
    ってわけで(?)、やってきた水着回♪
    今日はサービス回な予感です( ゚∀゚)o彡゜
    やふ~(n>ω<)η

    現代魔法①
    『どういう事だったんでしょうか?』

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    どうやら、美鎖さんの作ったワーム型ウィルスに別の誰かがコードを付け加えたのが原因みたいですね。
    こよみ、さすがですw

    『私たち付いていっても良いの?』
    『うん、女の子がいっぱいいた方が悦ぶんだって♪』
    『・・・・・・誰が?』

    と、いうわけでプールに行くことになりました♪
    何故にw?

    現代魔法②
    『ぴ・・・ぴんく(*ノノ)』

    スケスケ( ゚∀゚)o彡゜

    現代魔法③

    ポロリもあるよ( ゚∀゚)o彡゜

    そういえば、一般人の目の前で普通に魔法使ってもいいんのだろうかw?
    手品って思わせられるのにも限界があるんじゃ(A;´・ω・)フキフキ
    こよみナイスハプニングですお(≧▽≦)b

    現代魔法④
    こよみ泳げなかったんだ(;^ω^)
    なんとなくそんな感じしてましたけど(笑)
    そんなこよみに浮き輪を渡して元気づけようとするかほちゃんは良い子ですお♪

    現代魔法⑤
    ( ゚∀゚)o彡゜キス!キス!
    フラグ立った?(ぇ
    突然の津波で溺れてしまったこよみ><;
    人工呼吸で目覚めるも、恥ずかしさから再度気絶しちゃったですお(*ノノ)

    現代魔法⑥
    ぇ?
    樹液プレ(ry

    突如、大津波が発生!
    弓子が魔法で防ぐも少しずつ押されはじめ・・・
    そこへ美鎖さんが水を粘性の高いモノへと変換するコードを使いどうにかなるも、魔法を解くタイミングを間違ってしまい悲惨な状況に(;^ω^)
    こよみは自ら悲惨な状況に合いますですね~、さすがドジッ娘(ノ∀`)(ぉ

    現代魔法⑦
    どうやら事故の原因は物に宿る精霊“jini”が暴走したせいみたいで><;
    一度プログラムしたら途中で書き換える事はできないみたいで。
    弓子はもうお眠りなさいとjiniを消滅させますです。

    その帰り道、弓子はこよみに魔法使いになるのはおやめなさいと告げます。
    魔法使いに向いてないと。


    普通に水着回でした♪
    あれ?ノーパンなかった(ノ∀`)(ぉ
    あ、水着だったからですね(A;´・ω・)フキフキ
    弓子は何か良い感じでサービス要員と化してますよね(笑)
    ドジッ娘最強ですw(ぇ


    現代魔法⑧
    やっと幼女弓子再登場( ゚∀゚)o彡゜
    1話目に戻るのかな?
    って6年前!!?
    でも、こよみは6年前に美鎖さんたちと知り合った訳じゃないですよね?
    こよみだけ6年前に遡ったって事なの??
    (。-`ω´-)ンー

    おまけ、やっと役に立った気が(笑)
    リモコン?鉄人28号??(ぇ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    よくわかる現代魔法アニメ版公式ホームページ
    ラピスラズリに願いを

    ▼応援よろしくお願いしますm(_ _)m▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)桜坂 洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」制作委員会



    よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
    桜坂 洋

    よくわかる現代魔法〈6〉Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫) 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1) 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    よくわかる現代魔法 第4話「jini」

    夏だ!プールだ!水着回だー!

    2009/08/02 10:49Trackbacked by 記憶のかけら

    よくわかる現代魔法 第4話 「jini」

    夏でプールで水着回~! ストーリーに必然性はなくても、サービス回は必要なのですね。 弓子は今回もサービス担当。 今度は上が取れてしま...

    2009/08/02 10:54Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    よくわかる現代魔法 第4話 『jini』 感想

    &amp;nbsp;  前回、美鎖の家で、弓子とこよみが鉢合わせた所で終了。  今回はその続きからスタート。  今まで時系列がちゃんと成立していませんでいしたが、今回はちゃんとしているようですね。 &amp;nbsp;   弓子は、美鎖が作ったプログラムによってデーモンが...

    2009/08/02 11:04Trackbacked by 独り言の日記

    よくわかる現代魔法 第4話 『jini』 感想

    &amp;nbsp;  前回、美鎖の家で、弓子とこよみが鉢合わせた所で終了。  今回はその続きからスタート。  今まで時系列がちゃんと成立していませんでいしたが、今回はちゃんとしているようですね。 &amp;nbsp;   弓子は、美鎖が作ったプログラムによってデーモンが...

    2009/08/02 11:04Trackbacked by 独り言の日記

    よくわかる現代魔法 第4話 jini

     ドジっ子なこよみがかわいいですね。弓子は相変わらず脱げていますし…。そういう方向性なのでしょうか。

    2009/08/02 11:38Trackbacked by つれづれ

    よくわかる現代魔法 第4話 「jini」 (アニメ感想)

    アニメ よくわかる現代魔法 第4話 「jini」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわかる現...

    2009/08/02 13:53Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    よくわかる現代魔法 #04「jini」

    しかしスク水担当がいないのがわからない(マテ 絶望した! 4人いるのにスク水着てくれる子がいなくて絶望した! ・・・まぁいいか、今回も弓...

    2009/08/02 17:00Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    よくわかる現代魔法第4話『jini』の感想レビュー

    水着でプールなサービス回かと思いきや、意外とシリアスな展開も。 (^_^;) スケスケとドロドロに加えて、女の子同士の人工呼吸まであったのに、視聴後はかなり重苦しかっ...

    2009/08/02 19:01Trackbacked by 萌えレビュ!

    よくわかる現代魔法 第4話「jini」

    夏だ、海だ。 ※プールサイドでは走ってはいけません よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009/10/23)寿美菜子生天目仁美商品詳細を見る

    2009/08/02 19:39Trackbacked by せーにんの冒険記

    『よくわかる現代魔法』第4話

    第4話「jini」初回だけ書いて2,3話は書かなかったけど見てはいたんです。ツールやF1があったのでお休みしてました。

    2009/08/02 20:16Trackbacked by ウサウサ日記

    よくわかる現代魔法 第4話「jini」

    何と戦っているのかよくわからない「よくわかる現代魔法」は第4話。 次回予告と第1話から推察するに、コード改変して何かを企む細目の男がラスボスなのかもしれない。しかしここまでプロローグに時間を割き、登場人物も少ない割にはヒロインたちのキャラが立っていない。...

    2009/08/02 20:33Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    よくわかる現代魔法 第04話 「jini」

    着萌え魔法とエンドレス魔法 上の画像を見て頂こう。魔法の杖ケースのベルトが服の上でなく、胸の谷間に挟まっている。 これ...

    2009/08/03 01:10Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    今日のよくわかる現代魔法 #4 「jini ジーニ」 ★★☆☆☆

    マジカルバナナ♪夏と言ったらプール。プールと言ったら 水着の女の子。水着の女の子と言ったらすぐにぺろ~ん。 ええい、こよみちゃんのぺろ~んサービスは無いのか!! 水着姿のこよみちゃんすごくかわいいよこよみちゃん。水着レベルだけならとらぶるOVA第3話よりも

    2009/08/03 02:31Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    よくわかる現代魔法 第4話「jini」

    よくわかる現代魔法 第4話「jini」 ホアンが出てくる辺りは1巻だけど、ジーニーは4巻だし・・・1巻で良いか。 弓子と美鎖が知り合いと分かったところで水着回。マジカルバナナ懐かしいなwクイズ番組って、あんな感じが丁度良いんですけどね。ヘキサゴンは何か嫌。 そ...

    2009/08/03 10:54Trackbacked by ひびレビ

    よく分かる現代魔法 #4 jini

    時系列やその他もろもろを無視してでもやってくれます。夏の風物詩…水着。それを着こなすにはスレンダーバディや6つに割れた腹筋を形成し...

    2009/08/03 18:15Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    よくわかる現代魔法 第4話「jini」

    えっちい要員弓子ちゃんwww 美鎖と嘉穂はクールでエロ要員としてはイマイチだし、 こよみはロリ係なんで(ぇ 必然的に弓子ちゃんが桃色担当にw …で、弓子ちゃんの恥ずかしい格好のほとんどにこよみが絡んでいる点がw こよみはこれで上も下も…弓子ちゃんコ

    2009/08/03 20:41Trackbacked by のらりんクロッキー

    よくわかる現代魔法 第3話・第4話

    第3話は寝落ちしてしまったので録画分を第4話の直前に視聴してました。 場合によっては単独記事にもするのですが、今回は2話まとめてということで。 別に視聴をやめたわけでも感想を打ち切ったわけでもないのですよ(笑)。 生視聴前提のものは、一度録画に回ると...

    2009/08/05 11:50Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト