2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話 『帰還』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ モルガン抱き枕カバー
    ティアーズ・トゥ・ティアラ モルガン抱き枕カバー

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    アヴァロンよ、私は帰ってきた!!

    アルサルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    何気に原作でもこの話しが一番好きですお♪
    やっとアルサル目覚めの時!!!
    折り返し地点ですね(ぇ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ第18話
    モルガン×オクタヴィア(*ノノ)
    熾烈を極める戦いの最中、友情(百合)が深まりました♪(ぁ


    オガム生きてた♪
    伊達に龍族じゃないですおw
    『友の為に戦い、友と肩を並べ戦う!ただそれだけが・・・・・・この絶望的な戦況を覆すただ一つの可能性。
    それが俺が出した答えだ!』

    その答えに辿り着くまでが長かったですお。・゚・(ノд`)・゚・。
    今、まさに王道を歩むのだ!!!

    少しずつ後退せざる得ない状況に追い込まれていくアヴァロン城。
    最後はお城に立てこもり籠城戦を取る事に。
    その時、タリエシンと共にアルサルが帰還!
    『俺はお前の言葉に応えた!
    お前も俺の言葉に応えろ!』

    アロウン復活ヽ(`Д´)ノ
    舞台は整ったぜ!!!(ぉ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    ガイウスVSアルサル。
    かつてアロウンがガイウスに言ってた“レギアス”という言葉。
    それは王道を意味する言葉、しかしその本当の意味を知った時にガイウスは死ぬと。
    “小さき王”を示す言葉、それがレギアスのもう一つの意味。
    そう、全てはアルサルを王へと育て上げる為の━━


    今、決着の時!
    ガイウスは最後にアロウンとアルサルに、もっと寛容で自由な国を見つけてくれと言い残し逝きますです。
    ガイウス。・゚・(ノд`)・゚・。
    帝国軍人の中で一番好きなキャラだったのに><;(ぉ

    その頃、帝国を裏で操っていた張本人が表へと出てきました!
    元老院たちを一掃するその白き姿は。


    さてクライマックスへ向けてラストスパートですお( ゚∀゚)o彡゜
    いろいろ楽しくなってきましたですです♪
    やっと折り返し地点ですね^^
    ここまで来るのに長かったです。・゚・(ノд`)・゚・。


    次回 第20話 『夜の子供』

    戦士達に束の間の休息を(ぉ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    アクアプラス 待田堂子

    関連商品
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【6】 [Blu-ray]
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#18「帰還」

    「アロウン、俺は戻ってきた!」 アロウンが目覚めぬ中、刻一刻とゲール族は追い詰められていく。 そんな時、オクタヴィアはモルガンに赤...

    2009/08/03 21:20Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話「帰還」

    アルサルが歩む道は王道! オガムが認めるなら( ・`ω´・)oオッ( ・`ω´・)=b ヶ~♪ 王の帰還です! て、王はアロウン様じゃ??

    2009/08/03 21:35Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話「帰還」

    王の帰還----------------!!生命の門が破られ、不安を隠せない皆。普段は勝ち気なモルガンもオクタヴィアには「本当は怖い」と漏らしたり、かなり切羽詰まった状態である事は確か。オクタヴィアはそんなモルガンに、赤枝で作ったお揃いのお守りをくれたのだ!!最初に闘...

    2009/08/03 22:00Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話 「帰還」 感想

    歩きだした王道―

    2009/08/03 22:05Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話『帰還』

    やっぱり王道展開はよいね! 2クールの2/3で散りばめたピースが嵌って一つの絵が完成した感じです。 赤い朝日とともに第二城壁攻略に...

    2009/08/03 22:46Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 18話 「帰還」

    それが王道 そして覇道だ!

    2009/08/03 22:47Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話 「帰還」

     この作品はアロウンによるアルサル育成計画だったようです。これまであまりにもアルサルが変化に乏しく、成長しなさすぎだったので全然気がつきませんでしたね。

    2009/08/03 23:13Trackbacked by つれづれ

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話 「帰還」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [DVD]クチコミを見る アヴァロン城の要であった「生命の門」が破られ、帝国軍の侵入を許したリアンノンたちは、第二城壁で体勢を立て直していた。だが敵の勢いを止めることはできず、残すのは“王へと登りつめるための門”だけであった

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話「帰還」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話「帰還」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_6.html ※こ...

    2009/08/04 00:32Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話「帰還」

    アロウンの存在感は別格だったな~

    2009/08/04 00:43Trackbacked by 記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話

    第18話『帰還』ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]今回は、アルサルが戻ってきました。

    2009/08/04 02:37Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第18話

      XVIII 「帰還」アヴァロン城の要であった「生命の門」が破られ、帝国軍の侵入を許したリアンノンたちは、第二城壁で体勢を立て直していた。だが敵の勢いを止めることはできず、残すのは“王へと登りつめるための門”だけであった。ガイウスも前線へと移動し、陥落直...

    2009/08/04 05:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第18話

    今回はアルサルが援軍をつれて帰還しアロウンが目覚めるお話でした。 相変わらず素晴らしすぎる戦闘シーンに加えて、アロウン復活がもう格好良いのなんの(笑)。 ガイウスが敗れてひとまず決着、一つの戦いとはいえ帝国相手に勝利をあげるだけでもきっと凄いことなんで...

    2009/08/05 19:04Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第18話「機関」

    生命の門を破られたアヴァロン城。夜に戦いは休止され、朝焼けが城を包んでいた。恐怖を素直に認めるオクタヴィアに、自分も本当は怖いがゲール族は恐怖を認めてはいけないのだというモルガン。そんなモルガンへオクタヴィアはコロシアムで自分を真っ先に助けてくれた礼と...

    2009/08/06 00:56Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第18話「帰還」

    モルガンと、オクタビアは、アルサルがなかなかこないことなどを話す。オクタビアさんは、モルガンにお守りを渡す。これは死亡フラグだな。タリエシンとブリガンテス族をひきつれたアルサルはオガムは合流する。帝国軍は、第二の門も破る。そして、最後の門まで撤退する。...

    2009/09/05 05:10Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト