2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第5話 『夕日と観覧車』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
    寺島拓篤, 柚木涼香, 金澤洪充

    メディアファクトリー 2009-10-23
    売り上げランキング : 632
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    デート( ゚∀゚)o彡゜

    というわけで、今回はデートです♪
    シルヴィアから哲平を借りて観覧車デートするシャルロット♪
    大阪かおw
    シルヴィアは何だかヤキモキですww

    ハルヒコ何言ってるの?(A;´・ω・)フキフキ
    仮面舞踏会(R18)かお(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ
    哲平が毒されてるwww

    だけど、シャルロットの約束でハルヒコとのはダメに。
    残念ですかw?(ぇ
    シルヴィアに了承を取るも、なんだかシルヴィアはヤキモキしてる感じ?
    と、いうわけでデートです♪
    聖華も哲平の事をフォローしたりとフラグ立てまくりですね( ゚∀゚)o彡゜


    クネクネしてる爺やキモイ(笑)
    何気にカンが鋭いですね~♪
    さすが東方不敗ですbb
    ネグリジェがめくれ上がった時、不自然に真っ暗だった(´;ω;`)ブワッ
    ぬこさまガードとか工夫して欲しいお(ナニ

    遠いけどすぐ。
    ってわけで飛行機で大阪の天保山行きましたw
    今日は姫様扱い禁止とか言ってるけど、お姫様な行動多かったし(笑)
    最後は観覧車で締めです♪
    キスしたのかな?


    シャルロットの会話からシルヴィアの回想シーン?
    フラグかな?(A;´・ω・)フキフキ
    幼女シルヴィー健気で可愛いです。・゚・(ノд`)・゚・。

    『哲平、もう一つ約束して欲しいの・・・私の事も忘れないで。』
    シャルロット退場フラグが;
    だが哲平がなんとかする感じかな?
    どうなんだろw

    どうやらシャルロットとの観覧車デートのおかげでパーティーのアイデアが思い浮かんだみたいですです♪
    聖華に一泡吹かせるのだw(ぇ



    これは・・・どれを楽しめばw
    おっ○い?(ぇ
    (。-`ω´-)ンー
    まさかの不自然な黒さにはある意味驚きだお(;^ω^)
    そ、そこまでするか(ノ∀`)


    次回 第6話 『湯けむりポロリとラッキースケベ』

    ・・・・・・なんかろくでもないアイデアな感じ・。。・;
    ってサブタイもろくでもねぇ~~。・゚・(ノд`)・゚・。
    ここにもラッキースケベの逸材が(;^ω^)
    男の方ですか?
    (´゚ω゚)<アッーーーーー!!!

    ▼公式HPと他感想記事▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ
    ゲームやアニメについてぼそぼそ語る人

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんにちわ。
    哲平とシャルが良い雰囲気でデートしてましたね。
    もうキスしちゃうんじゃないかなぁって思いました^^

    >仮面舞踏会(R18)かお(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ
    シャルに誘われなかったら哲平と晴彦はどこに行こうとしていたのか気になりました(笑)
    もうあの仮面の絵を見ると、高校生が行ってはいけないような場所に思いますよね。

    >ここにもラッキースケベの逸材が(;^ω^)
    >男の方ですか?
    まさかの男キャラの温泉回でしょうか?w
    このアニメに限ってそんなことはないはずですよねぇ(^^;
    とりあえず次回も楽しみです。

    投稿日 2009/08/04 16:52投稿者名 更級につきURL URL編集 編集

    >更級につきさん

    こんにちわですです♪
    あれはキスしたのかなw?
    いや未遂か(ぉ

    >シャルに誘われなかったら哲平と晴彦はどこに行こうとしていたのか気になりました(笑)
    きっともの凄くイケナイ様な所です(笑)
    高校生のくせにどこに行こうとしてるんだおw(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    >まさかの男キャラの温泉回でしょうか?w
    まさか・・・・・・ねぇ。
    でも、予告を見る限りろくでもない感じが(笑)
    きっとハルヒコだけ(´゚ω゚)<アッーーーー!で
    哲平だけハーレム状態なんですね( ゚∀゚)o彡゜(ぇ

    投稿日 2009/08/04 18:53投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    プリンセスラバー! 第5話

    プリンセスラバー!の第5話を見ました。 というわけで、感想です。 第5話-夕日と観覧車- 聖華との蟠りを一つ解いた哲平だったが、 パーティーのアイデアが未だ煮詰まらず途方に暮れていた。 アルフレッドによって日本式に染まる事を窘められたシャルロットだったが、 ...

    2009/08/03 21:58Trackbacked by 日々徒然なるままに

    プリンセスラバー! 第5話『夕日と観覧車』

    プリンセスラバー! 第5話『夕日と観覧車』

    2009/08/03 22:22Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」

    プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」 ややしんみりした話で、この話単発ではちょっと物足りない感じ。 エロさもかなり抑え目でし...

    2009/08/03 22:56Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    プリンセスラバー! 第5話 「夕日と観覧車」

    シャルロットはシルヴィアから哲平を借りてデートに。 行き先は大阪ですか(^^; 天保山の観覧車からの眺めはいいらしいですからね。 シ...

    2009/08/03 23:16Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    プリンセスラバー 第05話 夕日と観覧車

    シャルと大阪デート♡ 第05話の感想です。

    2009/08/03 23:38Trackbacked by 心のプリズムNavi

    プリンセスラバー! #5

    【夕日と観覧者】 晴彦復活! インタビューのお礼にパーティーの事で困ってる哲平を手伝う事にした晴彦。 正しいのがマナーって事じゃ・・・。 言ってる事は間違ってませんけど(゚∇゚;) 完全に良い方向から悪い方向へ行ってますねw 哲平貸して~♪ シルヴィー...

    2009/08/03 23:47Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    「プリンセスラバー」 第5話

    ■ 「プリンセスラバー」 第5話 ■ 「鼻水で虹を作る男」根津が哲平を誘ったパーティーは、かつて、かのロス疑惑の故・三浦和義が夫人を連れてよく参加していたという「○○ッピングパーティー」ではないのか??(^_^;) いくらなんでも高校生でそれはマズイだろ。(笑) ...

    2009/08/04 00:58Trackbacked by HARIKYU の日記

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第5話 「夕日と観覧車」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 前回は根津が気持ち悪すぎる!と言ってしまったけど、哲平のいい悪友として活躍してくれるのであればちょっと面白いかもしれない。今回も、怪しげなパーティーに誘おうとしていたし・・・やっぱり青

    プリンセスラバー! 5話 「夕日と観覧車」

    王子様とうれしはずかしのデート

    2009/08/04 06:00Trackbacked by 穹翔ける星

    プリンセスラバー! 第5話

    「夕日と観覧車」 プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る

    2009/08/04 06:28Trackbacked by 丸正の日々の思い。 version2

    プリンセスラバー! 第五話「夕日と観覧車」

    プリンセスラバー! 第五話「夕日と観覧車」です [画像] だんだん展開が見えてきましたね。タユタマと似たような展開になんないといいんですが… 登校早々、いきなり流石な晴彦w このキャラ好きだわ~w まあ晴彦はスルー推奨。。 [画像] で、シャルロットと遊びに...

    2009/08/04 11:07Trackbacked by のんびりにリリカルに

    『プリンセスラバー!』第5話

    第5話「夕日と観覧車」シャルロットが哲平とデート。普通のデートがしたいっていきなり飛行機に乗って大阪…普通か?

    2009/08/04 14:48Trackbacked by ウサウサ日記

    プリンセスラバー! 第5話の感想

    アニメ プリンセスラバー! 第5話 『夕日と観覧車』の感想です。                       ↓ 剣をレイピアに変え...

    2009/08/04 14:54Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    プリンセスラバー! 第5話

    「夕日と観覧車」を見ました。 哲平とシャルロットのデート♪

    2009/08/04 16:54Trackbacked by 更級の絵巻日記

    プリンセスラバー! 第05話「夕日と観覧車」の感想。

    プリンセスラバー! 第05話 「夕日と観覧車」 評価: ── なんであんたがいるのよ! 脚本 中村誠 絵コンテ ...

    2009/08/04 18:41Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    プリンセスラバー! 第五話 「夕日と観覧車」 感想

    この馬は1話で放置プレイされた馬かな? 根津「お礼を受け取ってくれなければ、もっと押しつけますよぉ~(太くて硬いモノを)」 哲平のこ反応待ち違いない!エロい事だな。 哲平「お主もエロよのぉ~」 根津「

    2009/08/04 20:41Trackbacked by 幻想領域 -unlimited delusion-

    プリンセスラバー! 第5話 「夕日と観覧車」 レビュー キャプ+

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 鳳条院聖華とも少しうち解け、あとは社交部入部への第2関門のパーティ主催を なんとかやり遂げるだけになった哲平。そんな中、休日にシャルロットが デートに誘ってくる。シャルロットは爺にシルヴィアと出かけると嘘をつき 哲平と出

    2009/08/05 05:39Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    「プリンセスラバー!」第5話【夕日と観覧車】

    [[attached(1,center)]] {{{: シャルが羽を伸ばすため、大阪で哲平とデート! という内容でございましたね。 デート開始当初は、楽しそうな2人でしたが……最後の観覧車辺りで、哲平の両親の 死をシャルが知り、シリアスモードへ。 いつもは「ぶっ飛んだ

    2009/08/05 06:41Trackbacked by DAYBREAK’S BELL

    アニメ プリンセスラバー!第5話&かなめも第5話 (アニメ感想)

    アニメ かなめも第5話&プリンセスラバー!第5話 アニメプリンセスラバー第5話と、かなめも第5話との感想です。 放送時期: プリンセスラ...

    2009/08/05 08:40Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」

    プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_7.html ※この...

    2009/08/05 11:18Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」

    聖華との一件をまとめて株が上がった哲平の次の攻略相手(向こうから勝手に寄ってくるのだが)は、馬車のシャルロットお嬢様。最初にフラグ立ったシャルだけれども、国のことや両親のこと主催パーティに前向きにになった哲平に寂しそうな表情からは、別離フラグが立ったこ...

    2009/08/05 11:20Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    プリンセスラバー! 第05話 「夕日と観覧車」

    何か切ない!! シルヴィもシャルも何か切ないよ!! 婚約者とか親友とか国とか雁字搦めでゴチャゴチャな感じ! 哲平はどのルートを選ぶのか? どのルートとっても何か切ないよ… プリンセスラバー! 初回版Ricotta 2008-06-27売り上げランキング : Ama...

    2009/08/06 01:06Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    プリンセスラバー! 第5話

    第5話『夕日と観覧車』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は、シャルロットとお忍びでデートする話。

    2009/08/06 02:33Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    プリンセスラバー! #5 夕日の観覧車

    まず馬車通学から目を慣らすことから始めましょうw、もう我が物顔で公道を走っているから逆に気がつかないみたいな感じですかね。さて今週...

    2009/08/06 21:18Trackbacked by ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?

    プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」

    学校に到着早々、根津晴彦が哲平に日曜日の予定を確認すると、インタビュー代役のお礼をしたいと強引に申し出て、哲平にパーティ主催のヒントになるかもしれないと囁いていますが、エロエロな内容っぽい。が、シャルロット=ヘイゼルリンクが哲平の日曜日の予定を聞いてく...

    2009/08/07 00:01Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    プリンセスラバー 第5話夕日と観覧車

    第5話夕日と観覧車 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200908/article_10.html 注意事項 こちらからはメイ...

    2009/08/08 11:06Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ◎プリンセスラバー!第五話「夕日と観覧車」

    ネズが、テッペイにお礼がしたいという。そして、祝日にどこかへ誘うつもりらしい。なにかエロいことのようだ。そこに、シャルロットもテッペイをどこかに誘いに来る?シャルロットはシルビアにも許可をとりにいく。シルビアは青い日らしい。厳密には赤だけど。そして、テ...

    2009/09/07 01:59Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト