2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼の錬金術師 第35話 『この国のかたち』 感想

    『真実を話せ!』

    奥に潜む真実と駆け引き

    ブリッグズ流・・・もの凄く荒っぽいですw
    ってか凍結(^^ゞ
    スロウスを撃墜した少将たち。
    少将はエドに脅されて協力した事の方が都合が良いんだろと言いますです。
    スロウスが掘ってきた穴に入ったエドたちはそこで少将に全てを話します。
    ホムンクルスの事、軍の事、大総統の事。
    少将はこのトンネルについて錬金術師の観点から何か気付くことはないかと。
    その時、エドはヒューズさんが辿り着いた真実に気付いてしまいます。
    それは昔・・・この国が建設されてからの布石。
    全てを巻き込む膨大な計画━━━━


    わくわくしてきました( ゚∀゚)o彡゜

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女- 特典 原画集付き
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女- 特典 原画集付き

    関連商品
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ハガレンアイテム/鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST公式HP/ハガレントラコミュ

    スロウスは特殊燃料をぶっかけられ極寒の外に放り出されて凍らされちゃいましたですw
    一時退場ですねww

    仲間を救ってくれた事を感謝するブリッグズの兵隊さんたち。
    まぁ、それはそれで檻から出して貰えませんw


    スロウスが掘ったトンネルにエド達を連れて入る少将さん。
    そこで少将さんはエドたちに要塞に来た本当の理由を尋ねますです。
    今度こそ包み隠さず真実を話せと。
    そんな少将にエドは力を貸してくれと言います。
    人質を捕らえられている事、軍全体がヤバイ事、ホムンクルスの事、そして大総統の事。
    少将さんはロイ大佐以外は失うには惜しい人材って・・・さすが雨の日は無能男(^^ゞ(ぇ


    錬金術師の観点からこのトンネルを見て何か思いつくことは無いかとエドに訪ねる少将さん。
    その時エドは、この大きなトンネルはアメストリス全土を覆う円形状のカタチをしている事に気付きます。
    そして、軍が起こしてきたコレまでの流血事件を訪ねる。
    その起こった場所を線で結ぶと・・・・・・出来上がったのは大きな錬成陣。
    しかも賢者の石を錬成する為の――

    その時にやっとヒューズさんが殺された真相に気付きますです。
    ヒューズさんはこのことに気付いてしまった為に殺されたのだと。
    長い長い伏線でしたですお(A;´・ω・)フキフキ


    でもって、残る場所はここブリッグズ。
    このタイミングでレイブン中将がキンブリーを連れて要塞に来ますです!!!

    エドは少将さんにかまをかけてくれと言います。
    不老不死に興味がある素振りを見せたら・・・大きなエモノが釣れました(笑)
    子供に手を出せないって・・・良く言うよwwww



    伏線が回収されるのは気持ちいいですね~♪
    どっかのアニメみたいに回収されないで終わるよりは(ぉ

    マルコーさんカワイソスwww
    身をもって龍脈の事が分かりましたですね(笑)
    中将にかまをかけている少将さんも面白かったですw
    心配されてない大佐涙目(´;ω;`)ブワッ


    次回 第36話 『家族の肖像』

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51377436.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2701.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06-1

    ▼応援よろしくです!▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者 特典 ゲーム限定版 鋼の錬金術師FA アルケミストカードコレクション付き
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者 特典 ゲーム限定版 鋼の錬金術師FA アルケミストカードコレクション付き

    関連商品
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]
    コミックスペシャルカレンダー2010 鋼の錬金術師
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]
    by G-Tools

    ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
    NICO Touches the Walls

    ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
    LET IT OUT(鋼の錬金術師描き下ろしジャケット) ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付) ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤) 嘘(アニメ仕様盤) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    ブリッグズ流、すごかったですね!
    今回もオリヴィエさんがカッコよかったです♪
    敵に回すと怖すぎですねw
    ヒューズさんが何を伝えようとしたのかも明らかになって、ほんとに伏線の張り方がうまいですね(≧▽≦)

    投稿日 2009/12/07 08:23投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    さすがブリッグズ流ですねw
    少将さん格好良すぎ(笑)
    敵に廻したくないタイプですねwww

    >ヒューズさんが何を伝えようとしたのかも明らかになって、ほんとに伏線の張り方がうまいですね(≧▽≦)
    さすがハガレンですお♪
    ちゃんと伏線回収しますしw

    投稿日 2009/12/07 09:08投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 『この国のかたち』

    「あなたに頼みたいことがある」 ひとつの賭け。

    2009/12/06 17:45Trackbacked by ティンカーベルをください

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 35話 「この国のかたち」

    マルコーさん痛そうだ(ノ∀`)・∵.グハッ  でも私も色々と気が淀んでいそうなんでメイにツボ押してもらいたいや( ´艸`) すげー激痛走...

    2009/12/06 17:48Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  #35「この国のかたち」感想

    だんだんと面白くなってきましたねブリッグズでは一団となってスロウスをやっつけていきます死なないならそれ相応の戦い方があると言わんばかりの豪快っぷりでしたマルコー組は錬丹術を勉強中ツボなんかも遠隔的な作用なのですかなエルリック兄弟は地下洞窟内でアームスト...

    2009/12/06 17:49Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」

     オリヴィエは格好いい上に頭も切れるのがいいですね。レイブン中将との会談が面白いです。

    2009/12/06 17:50Trackbacked by つれづれ

    【アニメ】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第35話 「この国のかたち」 感想

      あ~後で録画した DARKER THAN BLACKと君に届け見よう と、のっけから何か間違ったつかみを始める馬鹿侍ですが そんなことは置いといて、さ...

    2009/12/06 17:50Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」

     次々と過去の言葉が明らかになる  スロウスは全員一致の協力でなんとか撃破。氷漬けに成功しました。  そして、スロウスを撃退したか...

    2009/12/06 17:51Trackbacked by アニメを考えるブログ

    「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第35話

       第35話「この国のかたち」襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィエたち。それは全てを凍てつかせるブリッグズの風土を利用した驚くべきものであった。翌日、キンブリーが近くの病院へ入院していると聞いたマイルズはそこへ...

    2009/12/06 17:53Trackbacked by 日々“是”精進!

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #35 「この国のかたち」

    腰痛と肩こりを見逃すと、身体には大変な問題が起きている事があるんですよ!マルコーさんwww ツボを付いたマッサージか、それとも急所を...

    2009/12/06 17:58Trackbacked by 制限時間の残量観察

    (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]クチコミを見る 襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィエたち。 それは全てを凍てつかせるブリッグズの風土を利用した驚くべきものであった。翌日、キンブリーが近くの病院へ入院してい

    鋼の錬金術師 #35

    襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィエたち。 それは全てを凍てつかせるブリッグズの風土を利用した驚くべきものであった。 翌日、キンブリーが近くの病院へ入院していると聞いたマイルズはそこへ向かいキンブリーと出会う。 ...

    鋼の錬金術師 第35話「この国のかたち」

    ブリッグズ流とは-------------!?ま、この土地ならではの戦法で、連携プレイでしたね♪まずはスロウスをエレベーターに押し込める作戦に出たオリヴィエ。使えるものは何でも使うということで、エドとアル、そしてファルマンまで巻き込まれ作戦にかりだされることに。エ...

    2009/12/06 18:20Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鋼の錬金術師 FA 第35話 「この国のかたち」 の感想

    Theme of Lan Fan by THE ALCHEMISTSランファン(水樹奈々) アニプレックス 2009-12-09売り上げランキング : 581Amazonで詳しく見る by G-Tools アメストリスの真実

    2009/12/06 18:21Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    脳ミソまで即凍りつく! 「鋼の錬金術師 FA」 第35話の感想。 

    「そこで春まで冬眠していろ、のろまめ」 ( ´?ω?`) マダオォ…

    2009/12/06 18:25Trackbacked by あるアッタカサの日常

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 この国のかたち

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 この国のかたち アフィリエイト

    2009/12/06 18:38Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・第35話

    「この国のかたち」 「ブリッグズ流を見せてやる」 要塞を襲撃した化け物を相手に不適にほほえむアームストロング少将。その言葉通り、要...

    2009/12/06 18:40Trackbacked by 新・たこの感想文

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

     不死身のスロウスを機能停止させると言うオリビエ。  戦車でスロウスをエレベーターに押入れ、8番ゲートへ誘導すると寒冷地仕様のオイルをブッかけてブリザードの荒れ狂う外に放り出します。極度に揮発性の強いオイルなので、アッと言う間に体温は奪われてスロウスは...

    2009/12/06 18:43Trackbacked by たらればブログ

    鋼の錬金術師 35話

    35話「この国のかたち」

    2009/12/06 18:44Trackbacked by ハルジオンデイズ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

    『襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィエたち。 それは全てを凍てつかせるブリッグズの風土を利用...

    2009/12/06 18:51Trackbacked by Spare Time

    鋼の錬金術師 #35 この国のかたち

    テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...

    2009/12/06 18:54Trackbacked by ビヨビヨ日記帳2

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

    不死の身体 夢のようではありませんか

    2009/12/06 19:01Trackbacked by LIV-徒然なるままに

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 35話「この国のかたち」

    これがブリッグズ流か・・・! つか、大変なことになってるみたいだね。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray](2009/12/23)不明商品詳細を見る

    2009/12/06 19:05Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」 感想

    襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィエたち。 それは全てを凍てつかせるブリッグズの風土を利用...

    2009/12/06 19:10Trackbacked by ひえんきゃく

    鋼の錬金術師 第35話

    オリヴィエ様の肩に気安くさわるんじゃねぇ!! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」 突如現れたホムンクルス、こいつを倒すためにオリヴィエはブリッグス流を見せる。エレベータに押し込んで燃料ブッかけて外に放り投げて凍らせ...

    2009/12/06 19:33Trackbacked by 雲の上からHello!

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」 レビュー キャプ

    穴掘り作業中にたまたまブリッグズの基地に出てきてしまった為に 大変な事になったホムンクルスのスロウスw アームストロング少将達は 殺せないなら機能を停止させてやると、ブリッグズ流の方法でスロウスを 追い詰める。エレベーターで上階に運ばれたスロウスはバッカ

    2009/12/06 19:34Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」 感想

    目的とは―

    2009/12/06 19:53Trackbacked by wendyの旅路

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 この国のかたち

    皆でスロウスを倒した後、オリヴィエはエルリック兄弟達を連行。

    2009/12/06 20:06Trackbacked by アニメ日和

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

    ブリッグズ流でスロウスを迎撃したオリヴィエたち。 スロウスの掘ったトンネルが繋ぐ、紛争など多くの犠牲のあった場所…。 アメストリスの...

    2009/12/06 20:10Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

     第35話「この国のかたち」  公式ホームページより  襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィ...

    2009/12/06 20:20Trackbacked by まるとんとんの部屋

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

    「この地下道、貴様ら錬金術師はどう見る?」 地図上に浮かび上がった賢者の石の錬成陣!! そして、オリヴィエ姐さんはレイブンに鎌をかける! ...

    2009/12/06 20:38Trackbacked by WONDER TIME

    『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#35「この国のかたち」

    「建国の時から…!」 突如現れたホムンクルス・スロウス。 オリヴィエたちブリッグズの結束により、氷付けに~。 しかし、ファルマンの活...

    2009/12/06 20:46Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第35話「この国のかたち」

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女- 特典 原画集付き(2009/12/10)Nintendo Wii商品詳細を見る ブリッグズ要塞に迷い込み、暴走するホムンクルス...

    2009/12/06 21:04Trackbacked by 破滅の闇日記

    鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

    「鎌をかける作戦」

    2009/12/06 21:39Trackbacked by マリアの憂鬱

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

    なんか今回は唐突に核心にせまりましたねぇ~ さらに、オリヴィエさんの最恐の交渉術も冴え渡っておられましたよww

    2009/12/06 23:02Trackbacked by 明善的な見方

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」

    ブリッグズ流? なんか、物騒な事やりそう。 行きがかり上、エドは強制連行。 小脇に抱えられて協力することに。 マブダチ呼ばわりのファルマン少尉はお気の毒に。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]アニプレックス 2009-12-23売り上げランキ...

    2009/12/06 23:17Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEM+IST 第35話 「この国のかたち」

    協力

    2009/12/06 23:19Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    鋼の錬金術師 第35話 「この国のかたち」 感想

     オリヴィエは、新たに登場したホムンクルスのスロウスに対抗する為、ブリッグス流のやり方で反撃を開始。

    2009/12/06 23:31Trackbacked by なんでもない日記

    鋼の錬金術師FA 第35話「この国のかたち」

    鋼の錬金術師FA 第35話「この国のかたち」ブリッグズ流公式HPより襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィエたち。それは全てを凍てつかせるブリッグズの風土を利用した驚くべきものであった。翌日、キンブリーが近くの病院へ...

    2009/12/07 02:18Trackbacked by SOLILOQUY

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 感想

     鋼の錬金術師  -FULLMETAL ALCHEMIST-   第35話 この国のかたち 感想  この辺の話って  原作だとつい最近だった感じがw  -...

    2009/12/07 03:06Trackbacked by 荒野の出来事

    鋼の錬金術師 第35話『この国のかたち』感想

    スロウスに機械オイルをかけて氷点下の外におびき出し体内の水分を飛ばして動けなくするこれがブリッグズ流!!戦車の砲身で巨体のスロウスをかっ飛ばすところもブリッグズ流野球ゲームbyエポック社地下のスロウスによって掘られた巨大なトンネルそこで探索と同時に周囲に

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」

    オリヴィエさんのブリッグズ流! オリヴィエさんカッコイイ*☆*|q・ω・〃)ポッ 戦車がメチャ似合いますねw 意外と戦車があったりする世...

    2009/12/07 08:24Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    鋼の錬金術師~第35話「この国のかたち」

     少将「ブリッグズ流をみせてやる」 前回現れた謎のホムンクルスをどうやって退治するのかと思ったら、 気化熱をうばい氷漬け。さすが少将の考えです。 ホムンクルスとの戦いがまだ続くのかと思ったら、 今回は全然別の展開が訪れました。 メイはドクターマルコーに...

    2009/12/07 09:47Trackbacked by ピンポイントplus

    【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第35話-この国のかたち】

    「仲間を助けてくれたお前も仲間だ。」 一枚岩のブリッグズ。

    2009/12/07 21:42Trackbacked by AQUA COMPANY

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話「この国のかたち」 感想。

    レイヴン中将(笑)

    2009/12/07 21:55Trackbacked by もす!

    鋼の錬金術師 第35話 愚者の再会

    鋼の錬金術師 第35話 この国のかたち         だぁ~れ~だ!!この台本を書いた奴は!!       これでも女のはしくれ~すっかりいきおくれ~~!!       あのセクハラ中将め…気安く触りやがって、一回どころか数千回死んでみるか?

    2009/12/07 22:00Trackbacked by 高校生日記…かなかな?

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第35話の感想

    今回はファルマンが大活躍でした。脅威的な記憶力をいかして過去の事件が発生した場所を地図にしめしたところ、ホムンクルスの勢力は国自体を練成陣にしていたことがわかったのです。ますます陰謀めいてきましたね。 キンブリーがブリッグズにきましたが、次回もみのがせ...

    2009/12/08 00:18Trackbacked by PiichanのBlog

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」

    もう、察してくれ! 「察する」っていうのはいい言葉ですね、大人になってから使用率が上がった言葉です。 という事で一言一句油断できな...

    2009/12/08 00:43Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMIST 第35話「この国のかたち」(感...

    子どもの期末テスト、年賀状(先ずは舅達の分)等バタバタしております。感想のみ。あらすじを公式サイトから引用します。-----以下引用----------------------------------襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィエたち。それは全て...

    2009/12/08 18:05Trackbacked by からまつそう

    鋼の錬金術師第35話『この国のかたち』

    今回も姐さん、格好ぃいです♪

    2009/12/08 21:58Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    鋼の錬金術師 #35「この国のかたち」

    金鰤ちゃんが割とあっさり復活した。

    2009/12/11 00:07Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト