2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』 感想

    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    B002Q8GU12

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    星空へ架かる橋
    しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
    D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版
    by G-Tools
    『キスして』

    Σ( ;゚ω゚)

    うん、なんだろ・・・そのうちホントにバチ当たるんじゃ;?
    なんで、この冬弥がモテモテなのか未だに理解できないですお。
    ギャルゲーだから?
    そんなご無体なヾノ'∀`)(ナニ

    理奈の移籍会見。
    どうやらライバル社のアノ女社長さんの所に移籍するみたいですね。
    冬弥はその会見の様子をTVで見て、どっか行ってるし。
    緒方さんがドンドン追い込まれてる感じするけど大丈夫なのかな?
    まぁ、自業自得だし(ぉ
    何も知らず、それに巻き込まれている由綺が可哀想ですお。・゚・(ノд`)・゚・。


    病院に来てた冬弥。
    そこに由綺と弥生さんも来ますです。
    由綺は理奈の移籍の事で冬弥と話したかったみたいで。

    弥生さん怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    冬弥は10回地獄に堕ちる所じゃ済まないですね。
    弥生さんのせいにしようとしてるし。
    お前が状況に流されていくのが悪いんだお(; ̄▽ ̄)ノ"
    写真撮られてたけど・・・・・・うほ~い、修羅場!修羅場!( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    “冬弥が思い出してくれれば”って言ってたけど、昔なんか約束でもしたのかな?
    『その時は・・・もう一度、一から好きになります』
    こんなに一途なのに冬弥と来たら( #゚ω゚)ピキピキ

    密かに桜団の解団式も行われてましたw
    私たちの事忘れないでくださいとか言ってたけど・・・・・・
    あんまり印象にないな~(ノ∀`)
    空席目立つし。
    これからどうするんだろ?この子たちw


    なんか冬弥、理奈の楽屋に来ちゃいました。
    ホント何してんだろ?こいつ(ノ∀`)
    後ろから抱きしめたりキスしたり(;^ω^)
    その時、抜け出してきた由綺が・・・・・・
    修羅場突入ですか?(ぉ


    なんだろ・・・・・・ホントに誠氏ねENDになるんじゃなかろうか(;^ω^)
    誰か止めてくれって・・・こういう時でも女頼りとか最低ですお;
    ホント、なんで冬弥モテるんだろ?
    ギャルゲー補正かかり過ぎじゃないのかお??(ぇ
    まぁ、いよいよ泥沼化していくみたいですし。
    とりあえず今までの精算しな、冬弥ヽ(`Д´)ノ


    次回 第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』

    さて、どうなるやら。

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    WHITE ALBUM公式ホームページ
    リリカルマジカルS+

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.






    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/11/01 10:12投稿者名 URL 編集 編集

    いっぺん○んでみる!?

    さすが伊藤誠、鳴海孝之と並ぶ三大ヘタレ主人公ですな!!
    やってる事は筋が通ってないし、全部人の所為にしてるし・・・。
    どんどん嫌なキャラになっていきますねー!困ったくんですな(笑)

    投稿日 2009/11/01 16:46投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >コメント非公開さん

    了解で~す♪

    投稿日 2009/11/01 17:50投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    伊藤誠(スクールデイズ)、鳴海孝之(君が望む永遠)ですねw
    ホント、何処かで早く目を醒まさないと、取り返しの付かない事になるってまだ気付かないのかな?(A;´・ω・)フキフキ
    一途な由綺が可哀想です。・゚・(ノд`)・゚・。
    ホントに困ったくんですね(笑)

    投稿日 2009/11/01 17:54投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBUM 第十八頁「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこも...

    WHITEALBUMの第18話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十八頁 虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて家庭教師のバイトで、マナの家を訪れた冬弥は、テレビで生放送の緊急記者会見に答える、理奈と英二、神崎を目にし、驚愕する...

    2009/11/01 09:03Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第十八頁『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』

    WHITE ALBUM 第十八頁『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』

    2009/11/01 09:11Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第18話

    [[attached(1)]] 桜団解散。 理奈のライバルと言われてたのが嘘のようにひっそりと終わりですw 「私たちのこと忘れないでください」と言ってたけど、既に世間では忘れられてるだろw で、『元桜団の~~が脱いだ』とか『元桜団の~~がついにAVデビュー』とかで思

    2009/11/01 09:19Trackbacked by リリカルマジカルS+

    WHITE ALBUM第18話感想

    #18「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」 冬

    2009/11/01 15:24Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    WHITE ALBUM 第18話

    第18話『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]理奈が、M&Mに移籍しました。

    2009/11/01 16:00Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM 第18話「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」

    言い出そうとして、その気持ちは飲み込んで、いつもの通りに変わらぬままでいようとする由綺。 変わろうとして動き出しても、やっぱり止めることが出来なくて涙と言葉が出てしまう理奈。 冬弥の周りに現れるヒロインたちの活躍も、やっぱり終盤はこの二人の存在が大きく...

    2009/11/01 17:17Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBUM 第18頁 「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもっているくせに。閉所恐怖症なんて」

    緒方理奈の突然の移籍に動揺する冬弥。マナを置いて、家を出て行ってしまいました。冬弥は、森川由綺と理奈のことを話をするが篠塚弥生も居るのが微妙です。由綺と話しをしている冬弥を見てどう思っているのでしょう。

    2009/11/01 18:18Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第18話「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」

    「いつもの…理奈でしょ?」 理奈がMMミュージックに移籍する事を発表する話。 正直、最後の1~2分がバレないかとはらはらしたもんです...

    2009/11/01 18:24Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM #18

    【虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて】 WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]出演:水樹奈々販売元:キングレコード発売日:2010-01-20クチコミを見る 今回はキスシーンが豊富でしたね~♪ 

    2009/11/01 21:27Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    [アニメ]WHITE ALBUM:第18話「虫が良すぎるんじゃない? 殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症だなんて」 」

    理奈の揺れる気持ちとその弱さにつけこむ冬弥ズルさと軽率さ。

    2009/11/01 23:11Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    WHITE ALBUM 18話 「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」

    きつく結びすぎた結び目

    2009/11/05 06:10Trackbacked by 穹翔ける星

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト