2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』 感想

    『レベルアッパーは・・・人間の脳を使った演算機器を作るためのプログラムだ。
    だが、同時に・・・使用者にある副産物をもたらしてくれるんだよ。
    面白いモノを見せてやろう。』

    木山せんせいの目的

    所定の手続きを踏まずにPCを立ち上げようとするとデーターが消去される様にしてあるとは用意周到ですお。
    初春にレベルアッパーをアンインストールする為のプログラムを預け、木山先生は車を走らせます。
    その木山先生の前にアンチスキルが立ちはだかる。
    木山先生は面白いモノを見せてやろうと外に出て。
    そして━━━━


    木山先生の目的が分かるレールガン第11話の感想行きますです♪

    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]

    関連商品
    とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [DVD]
    とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [DVD]
    by G-Tools
    超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP/レールガンブログコミュ

    とある科学

    アンチスキルが全滅!!?
    木山先生はレベルアッパーでネットワークを構築し、複数の能力を使用しているみたいですお。
    まるで伝説の多重能力者(デュアルスキル)。

    複数能力者(マルチスキル)
    駆け付けた美琴と対峙する木山先生。
    美琴は複数の能力を同時に使用する木山先生に悪戦苦闘してますです><


    木山先生の隙を突いて体内に電流を流した美琴。
    すると電気を通して回線が繋がったららしく、木山先生の記憶が美琴に流れていきます。

    とある科学
    チャイルドエラー
    何らかの事情により学園都市に捨てられた子供たち。
    その子供達を使い何かの実験を行うみたいで。
    そのためには子供達の成長データーを取る必要がある。
    木山先生はそのために子供達の担任になった。


    子供は嫌いと言いながらも、何とか担任としてやってきた木山先生。
    次第に木山先生の心にも変化が訪れ。
    照れた木山先生が何か可愛いですお(*ノノ)

    AIM拡散力場の実験。
    でも実際は意図的に暴走を起こし、暴走条件を知るための実験だったみたいで。
    被験者になった子供達は今も尚眠り続けている。
    木山先生はその子供達を救うための大規模な演算装置が必要だった。
    その為に作ったのレベルアッパー。


    何度もアンチスキルに使用申請したけれど全て却下されてしまったみたいで。
    子供達の為なら何でもすると言い放つ木山先生。
    その時、木山先生の様子が!!
    倒れた木山先生の背後で具象化する不気味な影。
    それはまるで胎児の様な姿をしていて――


    木山先生。・゚・(ノд`)・゚・。
    知らなかった事とは言え、子供達を大変な目に遭わせてしまった。
    全ては自分を慕ってくれた子供達を目覚めさせる為の行動。
    それでも・・・・・・(。-`ω´-)ンー

    あんないたいけな幼女を人体実験に使用するなんて・・・
    許さないぞ悪代官ヽ(`Д´)ノ(ぇ
    悪の親玉倒しちゃえばいいんだお( ・ω・)=つ≡つ シュッシュ


    とある科学
    次回 第12話 『AIMバースト』
    次回は怪獣退治です(笑)

    http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-623.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-12
    http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-1415.html
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2719.html
    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4107.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『電撃使い(エレクトロマスター)』
    第2話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』
    第3話 『ねらわれた常盤台』
    第4話 『都市伝説』
    第5話 『とある二人の新人研修』
    第6話 『そういうことにはみんな積極的なんですのよ』
    第7話 『能力とちから』
    第8話 『幻想御手-レベルアッパー-』
    第9話 『マジョリティ・リポート』
    第10話 『サイレント・マジョリティ』

    ▼押してくれた方々に感謝♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
    fripSide

    関連商品
    Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
    オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
    Prophecy (初回限定盤) OVA「灼眼のシャナS」OPテーマ
    Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
    夢幻
    by G-Tools

    「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
    「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
    冬川 基

    関連商品
    とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
    とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)
    とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ
    とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
    とある魔術の禁書目録 ドラマCD
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

    レベルアッパーの真の目的。 それは木山が今もなお「せんせい」である証しでした。

    2009/12/12 08:23Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    幻想御手の正体は演算装置。 幻想御手は人間の脳を使った演算機器を作るためのプログラム。 使用者にはある副産物をもたらしてくれます。 木山が幻想御手を使って手に入れた物とは、多重能力。 超電磁砲・御坂美琴 VS 1万の脳を統べる女・木山春生 圧倒的な力で美

    2009/12/12 08:29Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

    レベルアッパーの副産物、複数の能力を使う木山にアンチスキルは潰滅。 美琴は木山を捕まえゼロ距離からの電撃で木山に打ち勝つが。 その時...

    2009/12/12 08:34Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    とある科学の超電磁砲 #11

    【木山せんせい】 とある科学の超電磁砲 第7巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-07-23クチコミを見る 木山先生が能力を使ってアンチスキルと交戦してる!? 

    2009/12/12 08:35Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 感想

    「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。 患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを訪れていると...

    2009/12/12 08:35Trackbacked by ひえんきゃく

    とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」

    「…だから、子供は嫌いだ」 とある研究者の記憶は語る。学園都市における衝撃の事実。 第11話「木山せんせい」です。 とある科学の超...

    2009/12/12 08:46Trackbacked by ごーいん!アメイジア

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 木山 春生が語る幻想御手(レベルアッパー)を開発した理由。彼...

    2009/12/12 08:53Trackbacked by 破滅の闇日記

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    木山春生の目的、それはかつての教え子達を救う事。・置き去り(チャイルドエラー)入学費のみを支払って子供を寮に入れ、そのあと行方をくらます行為。また、そうする事で学園都市に置き去りにされた子供の事も指す。数年前、木山はとある実験に関与していた。収得単位の過...

    2009/12/12 08:59Trackbacked by Boundaryline

    とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

    子供は嫌い…か? と言う事で確実に木山ファンは増えたと思うとある科学の超電磁砲第11話。

    2009/12/12 09:13Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    とある科学の超電磁砲 第11話『木山せんせい』【感想】

    サブタイトルの「せんせい」。 このひらがな表記に全ての想いは込められている。 木山の過去とレベルアッパー使用動機が語られ、 世界観と...

    2009/12/12 09:15Trackbacked by 失われた何か

    とある科学の超電磁砲 第11話

    [関連リンク]http://www.project-railgun.net/#11 木山せんせいレベルアッパーを作ったは木山晴生だった果たして初春を連れてどこへ向かうのか?初春は車の中で木山からレベルアッパーをアンイ...

    2009/12/12 09:15Trackbacked by まぐ風呂

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」感想

    木山も被害者でしたか。

    2009/12/12 09:26Trackbacked by らび庵

    とある科学の超電磁砲 11話 「木山せんせい」

    り、りっちゃあああああああああん!!!!!!(ぉ 泣きましたよ、今回も泣きましたとも。 つーか、子供との交流のエピソードとかさ、卑怯過ぎだろ...

    2009/12/12 09:28Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    御坂たちの正義と木山の正義がぶつかり合う瞬間。 御坂や初春たちは当然のことながら、佐天たち被害者を助け、これ以上被害が拡散させな...

    2009/12/12 09:32Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    『とある科学の超電磁砲』第11話

    第11話「木山せんせい」初春を拉致して逃走する木山。彼女が何故レベルアッパーを開発したのか?悲しい過去が明らかになる。

    2009/12/12 09:59Trackbacked by ウサウサ日記

    とある科学の超電磁砲 11話『木山せんせい』

    レベルアッパーの原理は美琴たちの予想通りだった。

    2009/12/12 10:03Trackbacked by 本隆侍照久の館

    とある科学の超電磁砲 11話 「木山せんせい」

    デュアルスキルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  本来、能力とは1人につき1つしか使えないが、レベルアッパーの副産物として使用者の能力を全て使...

    2009/12/12 10:16Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #11「木山せんせい」

    とある科学の超電磁砲<レールガン> #11「木山せんせい」です。 いや~、CMで

    2009/12/12 10:18Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    『とある科学の超電磁砲』#11「木山せんせい」

    「子供は嫌いだ…」 失礼だし、いたずらするし、論理的じゃないし、馴れ馴れしいし、すぐ懐いてくる… あるシュミレーションを行うために...

    2009/12/12 10:24Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    とある科学の超電磁砲 #11

    Amazon.co.jp ウィジェット えっ?? ちょっ?? まっ、まさかぁぁ?? こんな結末で終わらせようというのか? 職種プレイ!!! えええ? これはまったくの想定外?! こんな展開でくるなんて微塵もおもてなかたよ?? 相当、動揺した! ってか、すっ..

    2009/12/12 10:24Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    「とある科学の超電磁砲」11話 木山せんせい

    木山はマッドサイエンティストかとも思ったけども狂ってるという意味では木山もあの都市の上層部も同じってことか。 木山の動機とかは納得で...

    2009/12/12 10:25Trackbacked by 蒼碧白闇

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 感想

    カチューシャの子、律に似てると思ったら、 中の人もりっちゃんと同じ人なのね笑 これは意図したことなのか??

    2009/12/12 10:30Trackbacked by マナヅルさん家

    とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』 感想

    マッドサイエンティストと、それに立ち向かうヒーローの図、だけでもないのかな。とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』 の感...

    2009/12/12 10:34Trackbacked by メルクマール

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    木山せんせい--------------。子供たちの声を取り戻すために-------------!!レベルアッパーを使ったのは、ツリーダイヤグラムを使いたかったからだという木山。だから代わりになる演算装置が必要だったと言うのだ。そこで一万人分のサンプルを集めたという。だがそれも...

    2009/12/12 10:50Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    とある科学の超電磁砲第11話 「木山せんせい」

    木山春生のショート時代、教師をやっていた 子供たちにちょっかいされたり・・・ 脱ぎ癖はこのころから・・・ にんじんが嫌い・・・ しかし上の人間はほんとえげつない・・・ とある

    2009/12/12 11:01Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

     木山春生の過去。木山せんせいはかわいすぎ…。今回は凄く悲しいお話でした。

    2009/12/12 11:18Trackbacked by つれづれ

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 の感想

    とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2008-06-10売り上げランキング : おすす...

    2009/12/12 11:28Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

    アンチスキルの足止めの間に追いついた美琴は木山と対峙する。レベル5の美琴に一歩も引けを取らない木山の恐るべき能力、そして明かされる...

    2009/12/12 11:43Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    とある科学の超電磁砲 11話

     【とある科学の超電磁砲】    11話 「木山せんせい」    毎週金曜 26:30~      OP曲:「only my railgun」   ED曲:「Dear My F...

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る レベルアッパー開発の裏側

    2009/12/12 11:55Trackbacked by 地図曹長道中記

    アニメ とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 感想

    美琴に襲い掛かる強大すぎる力。 そして明かされる木山春生の過去とは・・・? ネタバレありです

    2009/12/12 11:58Trackbacked by 99UPキノコ

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    レベルアッパー事件の犯人、木山春生と御坂美琴の能力者バトルを通して、何が彼女を事件へと向かわせたのかを明かす「とある科学の超電磁砲」第11話。 このレベルアッパー編では事件の兆しから全貌を見せておいてから、犯人の動機を描くところまで来た。その先にある学園...

    2009/12/12 11:59Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    「確保じゃん!」 アンチスキルの先生、お久しぶりです(o´∀`o)ノ でも出番は一瞬w 木山春生は、レベルアッパーを使って何をしようとし...

    2009/12/12 12:12Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    「とある科学の超電磁砲」第11話

       #11「木山せんせい」「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを訪れていると聞き、すぐさま「警備員(アンチスキル)」の出動を要請する。一方、木山の車に乗せられた初春は、「幻...

    2009/12/12 12:34Trackbacked by 日々“是”精進!

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」 感想

    とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.12.12ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 98Amazon.co.jp で詳細を見る ...

    2009/12/12 12:36Trackbacked by マンガとかラノベ等の感想ブログ

    とある科学の超電磁砲 第11話 木山せんせい

    木山先生、ぱねぇっすww

    とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』

    木山VS美琴 「テレポート+グラビトン」て脅威の能力だな。 相手の体内にテレポートさせたら防ぎようはないんじゃ・・・ ジーグブリー...

    2009/12/12 12:46Trackbacked by リリカル☆スアラ

    とある科学の超電磁砲 第11話「サイレント・マジョリティ」

    世間知らずでデリカシーもないw研究一筋で生きてきた木山先生が、子供達とふれあう事によって、人間的な充実感で心が満たされていくとでも言うのかな。子供達への視点がドライからウエットへと変わっていく様が凄く伝わってくるだけに、幸せな時が悲劇に繋がる伏線に感じ...

    2009/12/12 12:47Trackbacked by よう来なさった!

    とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

    こんなの律っちゃんのキャラじゃない とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

    2009/12/12 13:01Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    とある科学の超電磁砲(レールガン)第11話『木山せんせい』の感想レビュー

    木山VS美琴の直接対決!…と思いきや、軍配はあっさり美琴に上がる結果に。 本来のデュアルスキルとは異なる仕組みとはいえ、2つ以上の能力を同時に使うマルチスキルを使って圧倒しようとする木山でしたが、美琴は手加減した状態でもそれを退ける程度の能力の持ち主だ...

    2009/12/12 13:39Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

    初春を人質に逃亡を図る木山 レベルアッパーとは演算装置 AIM拡散力場を利用して複数の脳に割り振るってモノ あれ?今思ったんだけどこれってPS3で実装してない? でレベルアッパーを使った理由はツリーダイヤグラムの代わりに 一万人の脳を使うってモノ あ

    2009/12/12 13:57Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」 感想。

    家族が横ですっっっげぇうるさくてめっちゃ気分萎えてるんだが、頑張って感想書くぜ。はぁ……

    2009/12/12 15:04Trackbacked by もす!

    とある科学の超電磁砲 第11話 感想

     とある科学の超電磁砲  第11話 『木山せんせい』 感想  次のページへ

    2009/12/12 15:18Trackbacked by 荒野の出来事

    とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」感想

    あるシュミレーションをするために行ったことと言い張る木山せんせい代用として使い終わればみんなは無事に帰すと。アンチスキルと対等に戦う木山せんせい一万もの様々な能力を使える怪物になってしまった。最強じゃねぇか!いやまぁ反動はあるだろうけどさアンチスキルは...

    2009/12/12 15:31Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    棄てられた子供達。

    2009/12/12 16:32Trackbacked by ミナモノカガミ

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 感想

    全てを敵に回しても―

    2009/12/12 16:42Trackbacked by wendyの旅路

    とある科学の超電磁砲 第11話

    「木山せんせい」を見ました。 美琴と木山先生とのガチバトル!! 木山先生が壊れちゃった理由がわかるお話です。

    2009/12/12 17:06Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    [アニメ][感想]とある科学の超電磁砲 11話

     レベルアッパー事件を引き起こした張本人、木山の真の目的。1万人の脳を繋いだ並列演算装置か。アンチスキルや美琴とのバトルは見応えがあった。つくづく(見かけ上)死人が出ていないのが不思議なアニメだ。美琴の背後に爆弾とか、どう見ても殺すつもりの攻撃だよなぁ。

    2009/12/12 17:10Trackbacked by きざみ納豆

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

    幻想御手(レベルアッパー)の黒幕は木山春生だと判明した。 一気に核心に迫るアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第11話。 ネ...

    2009/12/12 17:25Trackbacked by ゆる本 blog

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    「この街の全てを敵に回しても、止める訳には行かないんだ!!」 美琴が多様な能力を操る木山を倒し、その過去が明らかになる話。 戦闘シ...

    2009/12/12 17:36Trackbacked by 日記・・・かも

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    レベルアッパーの真実と、木山の過去と

    2009/12/12 17:38Trackbacked by *記憶のかけら

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    りっちゃん!りっちゃんじゃないか!! 容姿がそっくりなだけならまだしも中の人まで同じって絶対狙ってるだろw

    2009/12/12 17:56Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    とある科学の超電磁砲 11話「木山せんせい」

    初春にレベルアッパー開発の理由を話す木山。その目的は・・・? とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

    2009/12/12 18:12Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    公式サイトはこちら→http://www.project-railgun.net/ 「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美...

    2009/12/12 19:10Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」

    ・・・先生、あんた教師に向いてないですよw

    2009/12/12 19:34Trackbacked by 生涯現役Gamerを目指す人。

    とある科学の超電磁砲 #11 木山せんせい

    レベルアッパーというのはいわば演算装置ですでに1万人集まったらしい ちなみに「すぐ終わる」といいレベルアッパーのワクチンを初春にわたす脱ぎ女 んでこのワクチンで後遺症もなく直るらしい そんなこんなで初春とお話ししているとアンチスキルに囲まれる脱ぎ女 と

    2009/12/12 19:45Trackbacked by うん……大体そんなかんじで

    とある科学の超電磁砲第11話『木山せんせい』

    救い出したいからこその、想い・・・。

    2009/12/12 20:09Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

    今週も始まりましたレールガン! 今回はついに木山VS美琴。 木山先生の多才能力に注目の回でした。 結果的には美琴の勝ちでしたが あ...

    2009/12/12 20:18Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    今回は、あまり自分の感想を書き連ねるのをやめておく。

    2009/12/12 20:48Trackbacked by 妄想詩人の手記

    とある科学の超電磁砲 第11話の感想

    アニメ とある科学の超電磁砲 第11話 『木山せんせい』 の感想です。 良心の呵責と罪への贖罪・・・。

    2009/12/12 21:06Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    こんな時代もあったのに…(泣) 木山女史、小学校の先生だったんですねー 騙されてだけど(ノ_・。) 次第にこどもたちと打ち解けていく描写はよかったのに… 木山女史選。 当麻との右手対決も見てみたかった! 複数能力保持を実現させたり、この人の科学力は

    2009/12/12 21:06Trackbacked by のらりんクロッキー

    (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

    とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 「幻想御手(レベルアッパー)」の開発者は木山。患者の脳波から開発者の割り出しに成功した美琴たちは、初春が木山のもとを訪れていると聞き、すぐさま「警備員(アンチスキル)」の出

    【レールガン(Railgun)】 第11話 ~木山せんせい~

    木山先生、なんか可哀想ですね。実験台になった子供たちを救うために一人で戦ったいたんですね。彼女に先生になるように仕向けた教授、善人...

    2009/12/12 22:15Trackbacked by アニメ研究所

    [アニメ]とある科学の超電磁砲:第11話「木山せんせい」

    まさかの木山せんせいエピソードに涙腺崩壊。(´;ω;`)

    2009/12/12 22:16Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

    研究者であること。科学は合理的でなければならない。何が、どうして、そうなったのか? その原理を知ること。木山春生の脱ぐ行為は合理的に思えるが、結果でしか判断していない。原...

    2009/12/12 22:50Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    とある科学の超電磁砲 11話「木山せんせい」

    とある科学の超電磁砲 11話「木山せんせい」 [画像] 木山先生vs美琴戦です。 とうとうアンチスキルに遭遇した木山先生たち。呆気なく降伏かと思いきや、レベルアッパーのネットワークを持った先生はその能力者たちの能力を自由に使うことができるようになっており…… [...

    2009/12/12 22:50Trackbacked by のんびりにリリカルに

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    やっぱり悪い人じゃ無かった… とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/12/12 23:19Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」

    レベルアッパーの開発者である木山は、それによって得た複数の能力を使って追ってきたアンチスキルを全滅させ、駆けつけた美琴と戦う。 木山に抱きついて電撃で勝つ美琴だったが、木山の記憶が美琴に流れ込んでくる。 木山は昔上から言われて、ある実験の為に被験者で...

    2009/12/12 23:22Trackbacked by あこたん☆ぶろぐ

    とある科学の超電磁砲 11話 「木山せんせい」 感想。

    敵さえも愛すべきキャラクターなレールガン。今回もしんみり心に染みるお話でした。 木山春生とのバトル描写は原作準拠でしたが普通に熱く...

    2009/12/13 00:22Trackbacked by 追憶の本屋

    とある科学の超電磁砲 第11話 「木山せんせい」 感想

     今回はこれまで暗躍していた木山の狙いが明らかに。先生のエピソードは泣けました…。学園都市の闇は深そうです…。ラストではいよいよOPのあれが出てきて、なんか盛り上がってきた気がしました。

    2009/12/13 01:44Trackbacked by コツコツ一直線

    とある科学の超電磁砲 第11話『木山せんせい』感想

    木山晴生がレベルアッパーの犯人であることがわかったものの、初春さんが人質になってしまうがどうも様子が異なる感じで、、、、レベルアッパーの解除方法も受け渡し、これらを利用して何かするべきことがある模様。しかしアンチスキルに取り囲まれて、木山はレベルアッパー

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    多重能力者(デュアルスキル) とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

    2009/12/13 10:12Trackbacked by せーにんの冒険記

    とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」

    前人未到 ↑を英語に喩えたかったけど思い浮かばなかったw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利...

    2009/12/13 13:15Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    とある科学の超電磁砲 第11話

    #11 木山せんせい 木山春生と初春飾利を乗せた車が高速道路上を走っていた。いつの間にか周囲を走る車の姿がなくなっていた。木山はたった一台で独走をしていた。 「演算装置?」 初春が緊張した顔で木山を振り返った。 「あれはAIM拡散力場を媒介してネット...

    2009/12/13 16:06Trackbacked by モノクロのアニメ

    とある科学の超電磁砲 11話

    とある科学の超電磁砲の第11話は、美琴vs春生。そして春生の過去と犯行動機が明かされます。シリアスモードですけれども…Bパートは伊武雅刀さんの名曲「子供達を責めないで」を思い出しました。

    2009/12/13 21:51Trackbacked by ホビーに萌える魂

    とある科学の超電磁砲11話 『木山せんせい』

    超電磁砲の11話は、レベルアッパーを利用する木山の目的が明らかになり、学園都市の闇の部分にも触れる展開となりました。今回はコメディ無しのシリアス一色でしたね。木山は人質とした初春に、レベルアッパーをアンインストールするプログラムを預ける。後遺症は無いとは...

    2009/12/13 22:37Trackbacked by 無常の流れ

    とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

    木山先生めっちゃ良い人やん!!レベルアッパーはAIM拡散力場を使ってネットワークを構築するものらしい。自分の目的の為にレベルアッパー使用者を集めていた木山先生。そして初春に渡されたレベルアッパーアンインストール用プログラム。初春は先生を信じてプログラムを

    2009/12/13 23:54Trackbacked by 若白髪は日々増えてゆく

    【とある科学の超電磁砲 第11話-木山せんせい】

    「木山せんせいっ」 慕ってくれた子供達の為に・・・。

    2009/12/14 01:19Trackbacked by AQUA COMPANY

    とある科学の超電磁砲 第11話

    超電磁砲の第11話を見ました。遂に真犯人へと辿り着いた美琴と黒子。 幻想御手をばら撒いた木山の真の目的とは? 第11話-木山せんせい- 木山に拉致された初春は、 幻想御手が複数の能力者の脳をリンクさせることで演算装置を作り出し、 簡易的な樹形図の設計者(ツリ...

    2009/12/15 18:51Trackbacked by 日々徒然なるままに

    アニメ「とある科学の・・

    みなさん「とある科学の超電磁砲」みましたか? 今回はバトル&ほんのり」があって・・・よかったー^^ レベルアッパー事件の張本人である木山先生・・・ 生春を捕まえて車で逃走・・・ 逃走中に、レベルアッパー事件で意識不明になっている方の 回復用...

    2009/12/16 01:08Trackbacked by 希望の光

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト