2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    MerryChristmas!!

    クリスマス

    めりくりヽ(`Д´)ノ

    だが、今年のクリスマスは中止になりま(´・ω・`)

        _, ,_  パーン
     ( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´)


    うん、ごめん。
    う、羨ましくなんかないんだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ

    ■お知らせ
    なんかWeb拍手やらなどで良く聞かれる質問があるので、ちょっとお答えしようと思いますです。
    それはFC2のスパム設定。
    ちなみにsoniaはスパム設定はしてないので、スパムコメントと判断されましたって出た場合はそれはFC2側なのでこっちではどうしようも出来ないんですお。
    ごめんなさいです(´;ω;`)ショボーン

    どうやらFC2さん側は
    死や殺など→死を連想させる単語や言葉。
    フェラやSEXなど→えっちぃモノを連想させる単語や言葉。

    は、FC2さん側の方でスパムコメントにしてあるみたいなので、それは伏せ字にするか、もしくは言葉を換えてカキコしてくれると嬉しいです。
    他にもあるかもだけど良く分からないです(A;´・ω・)フキフキ
    ちなみにスパムコメントされた場合は隔離された状態になるっぽいですw

    ■クリスマス
    クリスマスより天皇誕生日祝おうぜ!(ぇ


    天皇陛下ばんざぁぁぁぁ(ry
    さーせん(ノ∀`)

    クリスマスだけど、仕事な私・・・・・・う、羨ましくないんだから!!!(ぇ
    とりあえずデートとか言ってた後輩に石をぶつけ・・・・・・
        _, ,_  パーン
     ( ‘д‘)
       ⊂彡☆))Д´)

    浄土真宗(?)だぜ(ナニ?

    あ、ちなみにお正月辺りは色々忙しいので更新できるか分からないです。
    コメントは受け付けているので、後ほどまとめてレスしますですお♪
    それにしても、次のアニメは本当に見るの少ない感じが(^^ゞ
    ほとんど原作知らないというw
    まぁ、新鮮に見れるからいいかな♪
    クェイサー見ようか見まいか悩んでいるんだけど・・・・・・あれ、確か抽選何名かで先行試写会やりましたですよね?
    どうでしたですか??
    なんか放送ヤバクね?って聞いたんだけど(笑)
    不自然な逆光と不自然なアングルと濃霧注意報のオンパレードなんですね、分かりますw

    まったり見ていこうかな♪
    あ、それとちょっと感想書き方変えるかも(^^ゞ
    あんまり変わらないかもだけどw

    ■おまけ動画

    すげぇぇぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)
    公式が涙目的な(´;ω;`)ブワッ(ぇ


    そっか・・・これが理由か(笑)


    空間認識能力Lv5(ぇ
    この人、頭の中で3D構造見れるんじゃwww


    ちょwwwww
    アリス2010だけどなーーー買ったの(ぇ
    絶対☆魔王どうしようかな・・・・・・お金がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ

    ▼MerryChristmas♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    Circus Disk  - Christmas Days -通常版Circus Disk - Christmas Days -通常版

    D.C.II Spring Celebration 通常版 C.D.C.D.2 ~シーディーシーディー2~ 通常版 D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版 D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 初回限定版 D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 通常版

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/12/26 18:23投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト