2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    はなまる幼稚園 第1話 『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』 感想

    はなまる幼稚園

    『杏ナンパされちゃったの♪』

    微妙に設定がリアル(笑)

    2010年の冬アニメ、ラストは“はなまる幼稚園”です。
    原作は未読ですw
    アグネスホイホイ?(ぇ

    土田は社会人1年目にして仕事先の幼稚園に遅刻してしまいますです。
    その仕事は幼稚園の先生。
    仕事先に行く途中、一人の幼女と出会う、その後幼稚園で再び出会う事に――――


    そんな感じで微妙に設定がリアルに感じた「はなまる」第1話の感想いきますです♪

    はなまる幼稚園関連商品/はなまるブログコミュニティ
    はなまる幼稚園公式サイト
    http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/

    はなまる幼稚園
    幼稚園児なのにジャングルジムのてっぺんで仁王立ちになるのって凄くねw?

    はなまる幼稚園の入園式。
    山本先生に一目惚れ(?)っぽいした土田先生w
    杏は柊と小梅に出会いますです。

    しっかりしないとと挨拶する土田先生だけど、そこに杏が土田先生にナンパされたって・・・おまwwwww
    凍り付く土田(笑)
    なんかさらにバカやってます。
    そんなんで先生大丈夫かおw?
    最近はPTAが(ぇ
    なんだかんだでみんなに好感触を受けましたw


    土田は失敗して落ち込んでるしw
    それをフォローする山本先生の優しさが突き刺さります(笑)
    おもしろいことになりそうですね。

    小梅のリボンが風に飛ばされて木に引っかかってしまいますです。
    それを取りに行く杏。
    幼稚園って木登り出来たっけ(^^ゞ(ぇ
    無事リボンを取ったけど、足を滑らせて落ちてしまいますです。
    土田がなんとかギリギリキャッチしました♪
    せふせふw


    はなまる幼稚園
    女性ばかりの職場に男が一人・・・ハーレムですね(*´Д`*)(ぇ
    どうやら杏のお母さんは土田の高校の頃の先輩みたいで。
    杏のお母さんって学生結婚かお!!?
    しかも高校生とな;
    相手は先生かYO(; ̄▽ ̄)ノ"
    なにこのリアル設定(笑)
    柊の着ぐるみパジャマかわいいです(*ノノ)


    土田・・・・・・コンビニの惣菜にカップ麺って。
    ちゃんと自炊しようだおw
    しかも、ゲームやっててまた遅刻しそうになるって。
    なにこのダメ人間(^^ゞ

    遅刻しそうになっている土田を待っていたのは、なんと杏と桜。
    昨日のお礼を言う為に待っていたみたいだけど、どうやらそれだけじゃなくて。
    杏から告白を!!
    しかも、親御さんの了承済み(笑)
    後10年ぐらいでふつうの年の差カップルになると。
    ( ̄д ̄) エー
    さてさて、どうなることやらww



    おもしろいですね~♪
    学生結婚とか(笑)
    親公認なのに吹いたwww

    うちの友達は保父さん辞めたけどな(;・∀・)(ぇ


    はなまる幼稚園
    ED「笑顔ならべて」杏・柊・小梅
    なんか童話風ですw

    はなまる幼稚園
    次回 第2話 『はなまるなすべり台/はなまるな天才』

    ひーちゃん大活躍です(笑)

    ▼エンドカード▼
    はなまる幼稚園
    エンドイラストは小林 尽先生です♪

    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1486.html
    http://maguni.com/diary.cgi?no=932
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100111/p1
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2785.html
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11

    ▼過去記事▼
    はなまる幼稚園 エンドカード一覧♪

    ▼押してくれた方々に感謝♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)勇人/スクウェアエニックス・はなまる幼稚園保護者会



    はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)
    はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

    関連商品
    はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)
    ちょこっとヒメ 7 (ガンガンコミックスONLINE)
    マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)
    ヤンデレ彼女 2 (ガンガンコミックスJOKER)
    ながされて藍蘭島 16 (ガンガンコミックス)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    こんにちは。
    あ、トップ絵がお正月っぽく♪かわいいですね(*>∀<*)

    アグネスホイホイはじまりましたねw
    園児ちっちゃくて可愛かったです。
    お母さんの学生結婚にはびっくりしました;
    土田と杏ちゃんも、年の差カップルになるのか楽しみです♪

    投稿日 2010/01/11 11:27投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    こんにちわです♪

    >あ、トップ絵がお正月っぽく♪かわいいですね(*>∀<*)
    いつまでもクリスマスヴァージョンもあれだったのでお正月ヴァージョンに変えましたですw
    2月になったらバレンタインデイヴァージョンにw(ぇ

    >アグネスホイホイはじまりましたねw
    >園児ちっちゃくて可愛かったです。
    >お母さんの学生結婚にはびっくりしました;
    >土田と杏ちゃんも、年の差カップルになるのか楽しみです♪

    なにげに設定がリアル(笑)
    学生結婚にはびっくりですね、どうりで若いと(ぉ
    しかし、お母さん公認とかwww
    あと10年の我慢(?)ですね(ぇ
    次回が楽しみです♪

    投稿日 2010/01/11 15:14投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    こんにちは

    このアニメ、見た目が地味だし、大して話題にならないかな…とタカをくくっていたんですけど、意外に大人気みたいですね!
    うちみたいな底辺ブログでもアクセス数がかなりの数に達しました!(笑)

    投稿日 2010/01/12 14:59投稿者名 黄助URL URL編集 編集

    >喜助さん

    幼女なめるな!(ぇ
    さーせん(ノ∀`)

    原作見てみるといいと思いますです。
    けっこうおもしろいですよ~^^
    soniaはニコ動にうpされてたはなまる幼稚園の手描きMADで気に入りました(笑)

    投稿日 2010/01/12 19:52投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    はなまる幼稚園・第1話

    「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 新アニメの5作目。 今期、結構、色々と感想を書いている気がする。 大学を卒業し、新任の...

    2010/01/11 10:20Trackbacked by 新・たこの感想文

    はなまる幼稚園 第1話 感想

    ・「はなまるな入園式」  今日は「はなまる幼稚園」の入園式。  にもかかわらず、新任の土田先生は朝寝坊をしてしまいます。  あわてて...

    2010/01/11 10:25Trackbacked by ひえんきゃく

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式・はなまるなおかあさん」【感想】

    ほんわか日常系幼稚園アニメ。 背景、キャラも含め淡い色彩で描かれている。 よく見ると撮影で光を強くして多様ぼかしているのかな。 動...

    2010/01/11 10:33Trackbacked by 失われた何か

    はなまる幼稚園 いち 「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」

    ”のおしゃまなところが気になるのかと思っていたのですが、普通にかわいかったですね。柊も小梅もかわいいですし、土田も面白かったです。

    2010/01/11 10:51Trackbacked by つれづれ

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    水島精二監督でGAINAX制作なのにほのぼの系(笑) 新任の土田先生は、入園式から遅刻。 途中で会った杏に声をかけてナンパと間違われたのが人...

    2010/01/11 10:52Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 感想

    ★★★★★★★☆☆☆(7) 冬アニメ感想第七弾は「はなまる幼稚園」 ヤングガンガンで連載中の原作コミックは未読。 ガンダムOOの水島監...

    2010/01/11 10:53Trackbacked by サボテンロボット

    『はなまる幼稚園』#1「はなまるな入園式 / はなまるなおかあさん」

    「杏、つっちーのお嫁さんになります!!」 今日から社会人としての生活が始ったというのに、初日から寝坊してしまった土田。 慌てて出か...

    2010/01/11 11:02Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    はなまる幼稚園 #01「はなまるな入園式・はなまるなお母さん」

    2010冬アニメ第一弾?は 幼稚園児と先生の物語だじぇ~ 冬アニメはコメントを書く題材が乏しいのですが、とりあえずこのアニメを ...

    2010/01/11 11:02Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    はなまる幼稚園の第1話を見ました。第1話 はなまるな入園式/はなまるなおかあさん「はなまるな入園式」今日は「はなまる幼稚園」の入園式にもかかわらず、新任の土田先生は朝寝坊をしてしまう。あわてて幼稚園へ向かう途中、道ばたに一人で立っている小さな女の子を心配...

    2010/01/11 11:02Trackbacked by MAGI☆の日記

    はなまる幼稚園 1話 感想

    幼稚園が舞台って事で、「今日の5の2」や「こどものじかん」みたいなロリ属性向けの萌えアニメを想像してたんだけど、どうやら違う感じ? ...

    2010/01/11 11:14Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    『はなまる幼稚園』第1話

    第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」「幼稚園って面白い!!」それは良かった。

    2010/01/11 11:18Trackbacked by ウサウサ日記

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    ちっちゃぁー!ヾ(*´∀`*)ノかわいー! この園児、歩くとピョコピョコ音がします! 手足が短くて頭おっきくて可愛いw もはや別の生き物で...

    2010/01/11 11:27Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)(2007/04/25)勇人商品詳細を見る 一見すると仄々アニメですが、よく観ると色々と気になる点が出てく...

    2010/01/11 11:27Trackbacked by 破滅の闇日記

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    ボーイ・ミーツ・ガールズの「はなまる幼稚園」第1話。そのガールズの中身が問題なのだが、杏を筆頭とした園児3人組、それに山本先生がメインになるのだろうか。新卒の先生で主人公の「つっちー」こと土田先生の視線は大人の山本先生に向いているから健全といえば健全。 ...

    2010/01/11 11:29Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」感想

    はなまる幼稚園だけはガチ

    2010/01/11 11:32Trackbacked by ざとぺったん☆ぶろぐ

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 感想。

    Wiiリモコンにはカバーつけましょう。

    2010/01/11 11:43Trackbacked by もす!

    はなまる幼稚園 1話

     【はなまる幼稚園】     1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」    毎週日曜 25:30~

    はなまる幼稚園 1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    2010年冬季新アニメ その7:はなまる幼稚園 制作ガイナックスだったのか!!

    2010/01/11 12:12Trackbacked by 地図曹長道中記

    【新番組】はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    合わないと思っていたのでさほど期待してなかったんだけど、意外や意外で凄く面白かった。ぽてまよを彷彿させるチマチマと可愛らしい園児達と、それを暖かく見守る大人達のふれあいが、何とも微笑ましくて心温まる。これはひだまりとはまた違う癒し系のアニメですね。

    2010/01/11 12:22Trackbacked by よう来なさった!

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 感想

    ほのぼのした良い雰囲気。

    2010/01/11 12:36Trackbacked by マナヅルさん家

    【アニメ】 はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 感想

      ダークホースだとひそかに注目していたが 意外とそう思ってらっしゃる方が多くて結局ダークホースではなくなった作品 私の中ではそんな...

    2010/01/11 12:39Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    はなまる幼稚園 第01話 感想

     はなまる幼稚園  第01話 『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』 感想  次のページへ

    2010/01/11 12:41Trackbacked by 荒野の出来事

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」感想です♪ 主人公の杏(あんず)ははなまる元気な幼稚園児。幼稚園の土...

    2010/01/11 12:45Trackbacked by ZerO RequieM

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    期待通りのアニメだった!!

    2010/01/11 12:50Trackbacked by 星の輝き

    はなまる幼稚園 第01話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/いち はなまるな入園式/はなまるなおかあさんとりあえずちっさい子供がいっぱいでてきますね1話の件はいい感じではありますねぇ土屋は...

    2010/01/11 12:56Trackbacked by まぐ風呂

    「はなまる幼稚園」 第1話『はなまる入園式・はなまるなおかあさん』

    第1話「はなまる入園式・はなまるなおかあさん」  『はなまる入園式』  今日は「はなまる幼稚園」の入園式。にもかかわらず、新任の土...

    2010/01/11 13:08Trackbacked by おきらく委員会 埼玉支部

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    新米教諭・土田先生と杏ちゃんの年の差カップルものがたり(笑) 杏のおかあさん・桜先輩と杏ちゃんの勢いに飲まれるのか踏みとどまれるのか… と書くとまるで違う話のようだけどあながち間違ってはいないと思う はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 勇人出...

    2010/01/11 13:26Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 の感想

    はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools もうダメだ・・・ニヤニヤが止まらない -公式サイト- はなまる幼稚園 公式サイト...

    2010/01/11 13:39Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    はなまる幼稚園 第01話 「はなまるな入園式/はなまるな おかあさん」

    勇人先生原作でヤングガンガン連載中のほのぼの幼稚園アニメ「はなまる幼稚園」の第1話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ネタ「若い...

    2010/01/11 14:19Trackbacked by ゆる本 blog

    はなまる幼稚園 第01話 『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』

    今期注目作の第1話。GAINAX×水島精二なのに死人が出ないアニメ。 1回2話方式で行くのかな? 原作はサザエさん方式ですので、 各季節に...

    2010/01/11 14:27Trackbacked by 書きたいことを書いてみた(姉っくす)

    深夜放送が勿体無いくらいほのぼの。(はなまる幼稚園 第1話レビュー)

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式」 「はなまるなおかあさん」 ★★★★★

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    幼女たちの小動物的な可愛さに身悶えするアニメ。。。?w

    2010/01/11 15:11Trackbacked by 妄想詩人の手記

    [アニメ]はなまる幼稚園:第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    ーしだけ期待していた本作は期待以上の出来で嬉しい。

    2010/01/11 15:13Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    杏・・・つっちーのお嫁さんになります♪ つ、ついに始まってしまったぁぁぁ(≧□≦) 今期の大、大、大本命の「はなまる幼稚園」!! 待ってました!!! 正直、これは完全に別格です!w 本当に癒されますね~(*´Д`) 何から何まで可愛いですね~(*´艸`...

    2010/01/11 15:27Trackbacked by さや☆ねオフィシャルブログ

    今日のはなまる幼稚園 #1「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 ★★★★☆

    あっあっ~!あぁあああああ!!杏ちゅぁあああああああんっ!!一目で そそられたなぁ~もぉっ!!ハグハグチュッチュしてクンニクンニしたいおw 俺と2人きりになろうね。気持ちいい事しようね!!おマセな園児最高!! はぅ~!!スーパー幼稚園児の杏ちゃんすっごくき

    2010/01/11 15:51Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    今期大本命待ってましタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 園児たちがもう反則のかわいさですね!!! 月曜日のアニメ感想はとってもらぶりぃになりそうです♪ 主人公杏ちゃんはげんきいっぱい!! うおわあああああああああああああああ!!!!! ちっちぇええ

    2010/01/11 15:58Trackbacked by のらりんクロッキー

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 感想

    はなまるな園児達―

    2010/01/11 15:59Trackbacked by wendyの旅路

    はなまる幼稚園 第1話 はなまるな入園式/はなまるなおかあさん

    今日はサイとさんにならって三行感想!? まんまだとアレなんで対抗してカラフルにしてみた!!ww

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式 / はなまるなおかあさん」 感想

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式 / はなまるなおかあさん」 原作は未読です。 いわゆる深夜帯アニメで舞台が幼稚園…、どんな内...

    2010/01/11 16:16Trackbacked by Little Colors

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」感想

    これで冬アニメはラストかな? 予想以上に良い出来で面白かったです。 幼女属性は無いけどとりあえず大丈夫そうかな?

    2010/01/11 16:18Trackbacked by らび庵

    はなまる幼稚園 第1話

    「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」を見ました。 遙時空3が1話だけの放送で終わってしまったので、 はなまる幼稚園の感想を暇つ...

    2010/01/11 16:40Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    はなまる幼稚園 第一話 はなまるな入園式/はなまるなおかあさん

    ダメだ…かわいすぎて死にそう… そんな訳で新規アニメラストを飾るはなまる幼稚園第一話。

    2010/01/11 17:08Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    「杏、つっちーのお嫁さんになります♪」 杏がはなまる幼稚園に入園する話など、他1本。 自分にとって、冬の新番組第3弾。 これは恒例...

    2010/01/11 17:10Trackbacked by 日記・・・かも

    はなまる幼稚園 #1「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」感想

    ストーリー主人公の杏ははなまる元気な幼稚園児。幼稚園の土田先生のことが大大大好き。大好きなつっちーの為に色々な作戦でつっちーの気を引こうと日々奮闘する今期の期待作品杏の声がイメージと少し違うーーーこれはもう仕方のないものか新しいアニメを見る度に訪れる回...

    2010/01/11 17:26Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    はなまる幼稚園 1話 感想

    &amp;nbsp; はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式」 &amp;nbsp; &amp;nbsp; &amp;nbsp; 自分自身、リアルの保母さんと幼稚園児にトラウマを抱えている為、見るのを躊躇っていたのですが・・・・見たらすんなり視聴できましたよw &amp;nbsp; のほほんとし

    2010/01/11 17:49Trackbacked by 独り言の日記

    はなまる幼稚園 第01話 「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」

    無料で見られる動画共有サイト先で『はなまる幼稚園 第01話 「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 「はなまるな入園式」 今日は「はなまる幼稚園」の入園式。にもかかわらず、新任の土田先生は朝寝坊をしてしま...

    10年1月新番レビューvo.5(はなまる幼稚園)

    10年1月新番レビューvo.5(はなまる幼稚園) 第1話『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』 ≪あらすじ≫ はなまる幼稚園に就職が決まっ...

    2010/01/11 20:00Trackbacked by 刹那的虹色世界

    つっちーって素敵だよね! 「はなまる幼稚園」 第1話の感想。

    そうね、今日のつっちーはすてきだったわね!

    2010/01/11 20:46Trackbacked by あるアッタカサの日常

    はなまる幼稚園 01話

     原作既読。元々原作の1話が短いこともあって、アニメ1話分を原作2本で構成したり、他にも細かいところを膨らませて丁寧に作ってあるあたり、スタッフのやる気を感じた1話目だった。...

    2010/01/11 21:00Trackbacked by きざみ納豆(アニメ感想別館)

    はなまる幼稚園 #01 はなまるな入園式/はなまるなおかあさん

    はやまるな幼稚園 はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)(2007/04/25)勇人商品詳細を見るはなまる幼稚園 #01 はなまるな入園式/はなまる...

    2010/01/11 21:16Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    はなまる幼稚園第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    ほのぼの、のんびり見ようと思っておためし視聴を始めたこの作品。水島精二さんが監督だし、どんなものかと。杏:真堂圭柊:高垣彩陽小梅:MAKO土田先生:日野聡山本先生:葉月絵理乃さつき:廣田詩夢雛菊:伊瀬茉莉也草野先生:水原薫川代先生:若林直美ゆう:五十嵐裕美...

    2010/01/11 21:17Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    はなまる幼稚園 #1

    【はなまるな入園式/はなまるなおかあさん】 はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-04-25おすすめ度:クチコミを見る こじか×ぽてまよを2で割った感じかな? 

    2010/01/11 21:21Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    はなまる幼稚園 01話『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』

    社会人一年目から寝坊の土田。 急ぐ道中で、幼気なチャイルドを発見。

    2010/01/11 21:46Trackbacked by 本隆侍照久の館

    (アニメ感想) はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式 / はなまるなおかあさん」

    はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生が道端で出会った女の子・杏。 杏のお母さんの桜は、なんと土田先生の高校時代の先輩でした。 入園式から家へ帰った後、桜と土田先生の昔話を聞き、杏は桜のように土田先生を「つっちー」と呼び始め

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」 感想

    はじまりました。ほのぼの癒し系アニメ。

    2010/01/11 22:19Trackbacked by なんでもない日記

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    ついに「はなまる幼稚園」始まりました! 1話を見たけどすごいですね。 普通なんだけど何とも言えない感じがあり 子供、大人そろって...

    2010/01/11 22:28Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    この癒しは期待以上だわ~(*´Д`) これで私の視聴予定の冬アニメは出揃ったわけですが、1話時点の感覚だと個人的にははなまるとひだまりの...

    2010/01/11 22:37Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    はなまる幼稚園第1話『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』

    ちっちゃな、ちっちゃな、幼稚園生さん♪

    2010/01/11 23:04Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    はなまる幼稚園 第01話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    はなまる幼稚園   お勧め度:ややお勧め   [コメディ]   テレビ東京 : 01/10 25:30~   TVQ九州放送 : 01/11 26:53~   テレビ大阪 : 01/12 26:05~   テレビ愛知 : 01/13 25:28~   テレビせとうち : 01/14 25:58~   テレビ北海道 : 01/15 26:...

    2010/01/11 23:10Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」

    よろしくね>ω< ちっこいキャラって可愛いよね~ はなまる幼稚園、思ったより好きになりそうかも~ 杏(CV.真堂圭) ちびっ子1。 つっちーの将来の嫁。 小梅(CV.MAKO) ちびっ子2。 マラカスを持って欲しい…。 マラカスを振って欲しい…。 山本先生(CV....

    2010/01/11 23:28Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2010/01/11 23:52Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    はなまる幼稚園_第1話『はなまるな入園式』『はなまるなおかあさん』感想 / テレビアニメ

    一言結論:おもしろい人たちが住むおもしろい町の、すっごくおもしろい幼稚園 ネタバレありますので、以下は続きから。

    2010/01/12 02:13Trackbacked by サブカルサイクル

    はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    深夜枠で幼稚園もの、しかも監督はガンダムOOなどを担当していた人ということでいったいどんな風になるのかと思っていたけど見てみると良...

    2010/01/12 02:34Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    はなまる幼稚園 第1話(新)

    第1話『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)新番組10本目!

    2010/01/12 03:55Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    はなまる幼稚園 第1話 はなまるな入園式、はなまるなおかあさん

    入園式当日、先生の土田は、初日から寝坊してしまいます。

    2010/01/12 13:51Trackbacked by アニメ雑記帳

    今期スタートのアニメをみましたよっと第2弾。

    1月スタートのアニメを見たよー第2弾。 今期スタートアニメはだいたいこんなところでしょうか。 今回は2作品の感想です。

    2010/01/12 20:02Trackbacked by LIV-徒然なるままに

    はままる幼稚園 #01

    「はなまる入学式」 就職初日というのに遅刻のつっちー 急いでるなか杏と出くわす 杏のナンパされたって勘違いするのが可愛かったかな.+(´^ω^`)+. 幼稚園という場所が物珍しくて仕方ない杏☆ つっちーは山本先生に一目惚れしてましたね(* ´艸`) うん!山本...

    はなまる幼稚園 第01話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    はなまる幼稚園 第01話感想です。 初日から公開処刑www

    2010/01/12 23:24Trackbacked by 紅蓮の煌き

    はなまる幼稚園 #01「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    やっぱり子供はかわいい! ただし2次元に限(ry 実は連載初期の頃に古本で買っていました。それがアニメ化まで成長して嬉しいですね~。 では...

    2010/01/13 11:59Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    (感想)はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    【キャスト】  ・杏      真堂圭  ・柊      高垣彩陽  ・小梅     MAKO  ・土田先生   日野聡  ・山本先生...

    2010/01/13 23:19Trackbacked by aniパンダの部屋

    冬アニメ7本目!【はなまる幼稚園 第1話-はなまるな入園式/はなまるなお母さん】

    はなまるな物語、始まり始まり~♪

    2010/01/14 00:19Trackbacked by AQUA COMPANY

    はなまる幼稚園 1話 「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」

    笑顔溢れる幼稚園

    2010/01/14 06:29Trackbacked by 穹翔ける星

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト