2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ちゅーぶら!! 第3話 『風の強い日』 感想

    ちゅーぶら

    『奈由眼鏡スコープ!』

    便利だ(笑)

    下着の説明から入りましたw
    どうやら下着は見せるためのモノらしいですね(ぉ
    小町陽樹の登場です!
    まぁ、別に気にしなくてもいいキャラですね(ぇ
    なんか奈由に成績でかなわず、一方的にライバル視してたっぽい?
    幸薄そうだお(笑)━━━━


    奈由が下着部を作るために奔走する「ちゅーぶら」第3話。

    ちゅーぶら!!関連商品/ちゅーぶらブログコミュニティ
    ちゅーぶら公式サイト
    http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/

    ちゅーぶら

    『こうまですれ違うと、見えない力に弄ばれている気がするぜ』
    ヒロインと脇役との壁ですね(ぇ

    自分で作ってみたいと手芸部を訪れるも・・・下着は恥ずかしいと言われてしまいますです。
    文化祭に堂々と展示しようぜ!!(ぇ
    先生からも恥ずかしいとか言われてショックを受けた奈由は部室から出てってしまいますです。

    凹む奈由に弥子は下着部を作ればいいんじゃないかとw
    中学生で!!?(ぉ
    部を作るには最低部員が5人に顧問の先生が必要ですね><
    大丈夫なのかな?(^^ゞ
    先生からは人が集まらないって言われちゃうし;


    ちゅーぶら
    勝負下着!!?
    しかもジュニア用の!!!?
    そんなのあるんだ(笑)

    部を新設するには後9人!?
    今って10人必要なんだ><


    先生に難しいと言われるも、がんばって勧誘し始めますです!
    エロくないとか言われてるしw
    案の定なかなか集まりません(^^ゞ

    落ち込んでいる奈由に陽樹が助言しますです。
    奈由が持っている下着のイメージをうまく伝えられたら人も集まるんじゃないかと。
    最後でいい演出しましたです(笑)
    アドバイスキャラかなw?


    ちゅーぶら
    次回 第4話 『それぞれの形』
    次回も新キャラ♪

    ▼アイキャッチ▼
    ちゅーぶら

    ▼過去記事▼
    第1話 『おとなパンツ!の女の子』
    第2話 『この胸のふくらみを』

    ▼応援よろしくです♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)中田ゆみ・双葉社/桜南中学下着部



    ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)
    ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)

    関連商品
    ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)
    ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)
    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)
    いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3)
    そふてにっ(2) (BLADE COMICS)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ちゅーぶら!! #3

    【風の強い日】 ちゅーぶら!! 3 (アクションコミックス)著者:中田 ゆみ販売元:双葉社発売日:2009-03-12おすすめ度:クチコミを見る 下着部があったら・・・いいえ何も無いです! 

    2010/01/19 12:27Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ちゅーぶら!! 第03話 「風の強い日」

    JCパンブラアニメかと思いきや第二次成長期の悩みに意外と真っ向まじめな アニメ「ちゅーぶら!!」の第3話。 風の吹く一瞬も見逃さずに...

    2010/01/19 14:17Trackbacked by ゆる本 blog

    ちゅーぶら!! 第3話「風の強い日」

    ヒロイン奈由ちゃんの下着に対する思いは真剣なのは伝わるんだけど、 周りの人に対して直球すぎるのがイメージダウンなのかも。 下着見ると性格変わっちゃうし 最初の段階からして彼女と他の人たちとは感覚が違いすぎる。 …それでも担任の先生は寛大だったなあ。 ち...

    2010/01/19 14:22Trackbacked by のらりんクロッキー

    ちゅーぶら!! 第3話

    第3話『風の強い日』ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)今回は・・・下着部を作ろう!って話。

    2010/01/19 17:03Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    『ちゅーぶら!!』第3話

    第3話「風の強い日」風の強い日のミニスカートは気をつけましょう。

    2010/01/19 18:04Trackbacked by ウサウサ日記

    ちゅーぶら!! 第3話「風の強い日」

    思わせぶりな登場だった小町陽樹。 ずっと奈由に成績でかなわず、一方的にライバル視してきた。 なんか報われない最薄い役みたいですね!(...

    2010/01/19 18:55Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ちゅーぶら!! 第3話 「風の強い日」 の感想

    ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) by G-Tools 池田!!おまえか!! ・・・テンプレですんません -公式サイト- ちゅーぶら!! 公式サ...

    2010/01/19 19:04Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    ちゅーぶら!! #3「風の強い日」感想

    スコープで風で飛ばされるおパンツを見逃さない!下着は見られたら恥ずかしくないってもう変態を体現したかのようだな結果、力説している奈由も隠してるやん(`・ω・´)新しく登場してきた男キャラはヘタレっぽいな見ててイライラする。手芸部に入部しようとする三人入っ...

    2010/01/19 21:01Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    ちゅーぶら!! 第3話 「風の強い日」 感想

    原作1巻も読みましたが、やっぱり遥が一番かわいい。

    2010/01/19 21:46Trackbacked by パール

    (アニメ感想) ちゅーぶら!! 第3話 「風の強い日」

    ちゅーぶら!!4(アクションコミックス)クチコミを見る そんなに下着が好きなら、下着部を作ればいいじゃん!・・・なんて男らしい発想、だがそこにしびれる憧れるう~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

    ちゅーぶら!! 第3話「風の強い日」

    サブタイ通り、風の強い日に下着サーチャー奈由の活躍が見られるお話と、下着と下着部設立にこだわる奈由への風当たりの強さをかけている。 風でのパンチラは多いけれど、結局は奈由の視点も男と大した違いはない。無理にマジメな下着話を語らせて、ポイントをすり替えて...

    2010/01/19 21:52Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ちゅーぶら!! 第03話 「風の強い日」

    なぜ今回のタイトルが 「風の強い日」 なのか考えた。下着に対する意識の違い。相反する価値観の違いを「風」と表現している。雨ニモマケズ風ニモマケズの精神であり、その対策として ...

    2010/01/19 23:27Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    ちゅーぶら!! 第3話 「風の強い日」

    そもそも下着部っていう名前が… と言うことで以外にも先生からの反応は一部を除いて普通だったちゅーぶら!!第3話。

    2010/01/20 19:38Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    ちゅーぶら!! 第3話 「風の強い日」 感想

    下着部発足なるか――。

    2010/01/22 21:33Trackbacked by なんでもない日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト