2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とらドラ! 第21話 『どうしたって』 感想

    とらドラ!トラコミュ
    とらドラ!第21話

    『俺、本当はスノボの方が得意なんだけどな。』
    『春田のくせに、生意気だよ生意気。』


    確かに(ノ∀`)

    って春田、お前滑れたのか( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    行き先変更でスキーになった修学旅行。
    ゆりちゃん先生は一人でノリノリである(ノ∀`)(ぇ
    いよいよ最終話に向けてラストスパート!
    イベントいっぱいフラグいっぱいでごちそうさまですm(_ _)mペコ――――


    竜児・・・春田以下か。・゚・(ノд`)・゚・。
    大河、ソリってwww

    ツンデレ①
    あれ?修羅場??(ぉ

    麻耶の露骨なアプローチのせいで騒動が(ノ∀`)
    能登は北村と大河をくっつけようとする為、木原の邪魔をしますです。
    絶対それだけじゃない気がするけどw
    木原は能登のそれをウザイと一蹴するです。

    それを見ていた亜美ちゃんは、北村のそれは天然と。
    ついに麻耶は泣き出してしまいますです。・゚・(ノд`)・゚・。
    北村天然なのかな?
    まったく気付いてないって事もない気がするけど。
    ただ一人・・・・・・この状況をまったく理解出来ていない春田(ノ∀`)


    サブキャラのイベントを巧く使いこなしているのが凄いですお♪

    ツンデレ②
    そんな中、あくまで今まで通りにいたいみのりん。
    竜児に二人っきりで話す事があると言い、せっかくの修学旅行だからみんな仲直りするにはどうしたらいい?と聞きますです。
    ちょっと期待してた竜児涙目;

    ツンデレ③
    『下半身だけ脱ぐってどんだけ変態なんだよ!
    しかも、高須の顔の上で何ブラブラさせて。』

    『おぉ~っと、いかん。
    何やら、尻から不思議な気体が・・・』


    北村変態だ(ノ∀`)(ぁ

    こいつなら本当にやりかねん(;^ω^)

    ツンデレ④
    『俺が女だったら、絶対たかっちゃんと付き合うぜ!』

    いや、お前が女でも断(ry
    竜児はついにみんなにみのりんの事が好きなのを告白しますです。
    1年以上前から好きだった竜児。
    なんでみのりんが断ったのか分からないと。

    そこで失恋大明神現る!
    なんでみのりんが竜児の事を断ったのか聞きにいこうと言いますww

    ツンデレ⑤
    女子の部屋に行って漁っている男子メンツ。
    おまいら何やってるの?(;^ω^)
    竜児はあまりにものだらしなさぶりに片付けそうとするしw

    そこへ大河が帰って来ちゃいました。
    慌てて押し入れに隠れる男子連中(笑)
    大河にバレそうになり押し入れの中に拉致るしw

    ツンデレ⑥
    ボディークリーム食べようとしているみのりん。
    ちょwww

    『でも、高須くんと何かしてて、そこへ勇作が現れてってシチュエーションならありそうじゃね?』
    今若干まさにそれ(ノ∀`)(ぁ

    本当の気持ちを隠し、竜児への想いを誤魔化し続けるみのりんに亜美ちゃんが噛みつきますですの。
    今宵のチワワは凶暴だぜよ(ぇ
    そんなみのりんを見てイライラしている亜美ちゃんは嫌味連発。
    亜美ちゃんいろいろ知りすぎですな(ノ∀`)
    売り言葉に買い言葉でみのりんも声を荒げて反発。
    一色触発の雰囲気に(;^ω^)
    双方怖ぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    その状況を押し入れの中で聞いているシチュエーションが面白いですね♪
    その場は何とか収まったものの、いつ爆発してもおかしくない状態。
    そして、それを理解していない男が一人。
    またお前か春田(ノ∀`)
    こいつこそ天然じゃ?(;^ω^)


    ツンデレ⑦

    前回は会長VS大河!
    今度はみのりんVSあーみん勃発です!!

    竜児に懺悔する亜美ちゃん。
    みのりんが竜児を振ったのはイヴの夜、自分が嫌味を言ったため。
    想いを誤魔化しているみのりんも、鈍感な竜児も、そしてそんな自分自身も嫌い。
    竜児と会話していると、そこへソリに乗ったみのりんと大河が突っ込んできますです!

    そのせいでついに感情爆発!
    殴り合いの大げんかになってしまいますですの。
    二人の殴り合いは見たくなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    バトルに定評のある作品ですな(;^ω^)
    どうせ誰かがBGMをDBに変えるんでしょ?(ぇ


    そのケンカの最中、みのりんが付けていたヘアピンが飛んでいってしまいますです。
    そのヘアピンは竜児がみのりんの為に買った物。
    大河はそれを探しに行くが、騒ぎで誰もその事に気付きません。

    ツンデレ⑧
    吹雪になっても大河は戻らず。
    みのりんと北村と竜児は大河を探しに行きます。
    そして竜児は木に引っかかっていたヘアピンを見つけ、無事大河を救い出しますです!

    朦朧とする意識の中、大河は助けに来た竜児を北村と勘違いします。
    そして――

    『ご利益ないね、失恋大名神。
    お願いしたこと全然かなわないんだもん。
    この気持ち全部消して私を強くして…って。駄目だよ、全然…。
    どうしたって竜児のことが好きなんだもん


    ついに大河の口から本当の気持ちを知ってしまった竜児。
    どうする!!?


    いよいよラストが見えてきたぜ!!
    どんな風に締めるのか今から楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜
    スタッフロールの入り方にも力入ってますですね♪

    ツンデレ⑨
    極太ってどこが?(*ノノ)(ぇ

    (C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会


    【関連サイト】
    とらドラ!公式HP
    リリカルマジカルS
    荒野の出来事

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
    田中将賀 竹宮ゆゆこ ヤス

    関連商品
    とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene5(初回限定版) [DVD]
    とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    とらドラ!オープニングテーマ プレパレードとらドラ!オープニングテーマ プレパレード
    渡邊亜希子 鈴木光人 横山マサル

    バニラソルト オレンジ バニラソルト(初回限定盤)(DVD付) ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ ニセモノ

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この前いきなり落ちてすみません。

    >ゆりちゃん先生は一人でノリノリである(ノ∀`)(ぇ
    確かにノリノリでしたねw

    >北村天然なのかな?
    「北村は天然。もはや暴力。」発言爆笑。というか、大河の為って
    「大河が竜児の事を好きだと気付いた瞬間、これ(北村なんて眼中無し)だよ?」なんですよねぇ。

    >亜美ちゃんVSみのりん
    素手で殴り合うとかどこのtrue tearsかと・・・
    あ、もしネタ知らなかったらすみません。

    今週のムントどうしましょう?
    スズメの出番無かったからなあ・・・。

    投稿日 2009/02/27 00:04投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    こんばんは。
    みのりんと亜美ちゃんが、殴り合いまでするとは思いませんでした~(*ノД`*)
    今回はずっとピリピリした空気で、こっちまで緊張して見てましたw
    いよいよ大河の本心を知ってしまって・・・竜児どうするんでしょうねー!気になります(*>ω<*)

    投稿日 2009/02/27 00:39投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >ナナミさん

    いえいえ気にしてないですよ♪

    >「大河が竜児の事を好きだと気付いた瞬間、これ(北村なんて眼中無し)だよ?」なんですよねぇ。
    ですよねw

    >素手で殴り合うとかどこのtrue tearsかと・・・
    アニメは全部見てる訳じゃないのでネタ分からないですの;
    さーせんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    >スズメの出番無かったからなあ・・・。
    スズメ次第Σ( ̄□ ̄;)!!?

    投稿日 2009/02/27 09:00投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >空子さん

    今回はずっとピリピリした雰囲気でソニアも緊張しましたですよ。
    そしたら、殴り合いに( ̄□ ̄;)!!?
    >ω<;

    大河の本当の気持ちを知った竜児はどうするんでしょうね。
    次回が気になりますです。
    そっか・・・・・・きっと両手には(ry
    さーせん;

    投稿日 2009/02/27 09:03投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    とらドラ! 第21話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第21話 どうしたって修学旅行編が開始しましたね雪山に到着した竜児達さてこの雪山でなにやら色々起きそうですね雪山到着。雪山に到着し...

    2009/02/26 21:48Trackbacked by まぐ風呂

    とらドラ!第21話「どうしたって」

    え~~取り合えずスキー場ではソリは専用でしましょう~ 本当に迷惑なんで!!!(あと本当に危ないです!) そんなわけで今回、修羅場回です! ランド1 能登VS木原・・・しかも北村と亜美の参戦 最初から殺伐してきた~~ 初日から気まずいとみのりん、竜児...

    2009/02/26 21:54Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    行き先変更でスキーになった修学旅行。 白き世界で溜めこまれた感情のねじれが爆発する。 いよいよラストの選択に向けての最後のイベントっ...

    2009/02/26 21:56Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」

    「せっかくの修学旅行、楽まなきゃ損ですよ~♪それじゃあ、みんなぁ~、せ~の! ヤッホォ~~~~~~~~~~~~!!」 ゆりちゃん一...

    2009/02/26 21:57Trackbacked by リリカルマジカルS

    とらドラ! 第21話『どうしたって』

    何と言う、ケンカ上等回(笑) 色々な人のモヤモヤもイライラも今回遂に爆発した!ってトコでしょうか。 にしても…やはりケンカする姿は見てて楽しいもんじゃないですな。 まぁ今回はラストの衝撃発言があったので、後味まで悪くはナイけどさ~。 とらドラ! Scene3(初回限...

    2009/02/26 21:59Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想

    &nbsp;  今回の話は修学旅行に行くお話。   行き先は本当なら沖縄に行くはずだったが、泊まるはずだったホテルが火事に遭うアクシデントもあり、急遽、雪山にスキーに行く事になった大河達。  始まってみれば分からないもので、皆、スキーを楽しんでいるようだ。 ...

    2009/02/26 22:00Trackbacked by 独り言の日記

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想

    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る それぞれの思い、交差、衝突・・・

    2009/02/26 22:07Trackbacked by wendyの旅路

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    修学旅行で再度、実乃絵の気持ちを確かめようとする竜児。 しかし、実乃絵と亜美の喧嘩が勃発して…?

    2009/02/26 22:08Trackbacked by 日記・・・かも

    とらドラ!21話感想

    「あんたの鈍さって天然?」 あみちゃん相変わらずの辛口トーク まるお天然だ゚.

    2009/02/26 22:11Trackbacked by のほほん空間

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」

    とらドラ! Scene 2 (初回限定版) ¥5,283 ? 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組

    2009/02/26 22:12Trackbacked by たどたどしい日々

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」

    橇で直滑降する逢坂大河。ああ、あの手乗り虎がこんなことなんて、情けないですね。

    2009/02/26 22:13Trackbacked by ゼロから

    とらドラ!第21話『どうしたって』

    ぎろっぽんで、なべちゃんこ~♪

    2009/02/26 22:15Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    なんていう鬱展開…。見ていて心が痛んだぜ。 大河の本音を聞いた竜児、またこれで大きく動くだろうな・・・。

    2009/02/26 22:16Trackbacked by ネギズ

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    竜児が聞いてしまった大河の本音。 これで恋の話は大きく動き出すのでしょうか?

    2009/02/26 22:19Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    とらドラ! 第21話 どうしたって

     驚きました。あんな大喧嘩が始まるなんて、お話の最初の雰囲気から想像つきませんでしたもの。能登対木原なんてかわいいものですね。

    2009/02/26 22:20Trackbacked by つれづれ

    とらドラ! 第21話「どうしたって」 (アニメ・感想)

    アニメ とらドラ! 第21話「どうしたって」 今回、修羅場もあり、大河の・・・も。 急展開の予感がするwwwwww あらすじ↓↓ 修...

    2009/02/26 22:27Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    とらドラ! 第21話『どうしたって』

    ちくちくぼーしのなく頃に ~大河隠し編~

    2009/02/26 22:32Trackbacked by 書きたいことを書いてみた(姉っくす)

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」【感想】

    ついに各キャラの内に抱えていた鬱屈が外へ放出された回。 そして大河が最終的な本音を・・・。 修学旅行で喧嘩という現実なら絶対に起こ...

    2009/02/26 22:32Trackbacked by 失われた何か

    ■とらドラ! 第21話「どうしたって」

     わざわざ押し入れに大河を引っ張り込んだ行動が、あんまり良く分かりません…(^^;。  あの状況で、よくみんなすぐに脱出出来たね。  よくもまあ、ばれなかったも

    2009/02/26 22:33Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    いよいよ修学旅行が始まり、みんな思い思いにスキーを楽しむ・・・てか皆フツーに上手い? あ、でも、竜児と大河はスキーがサッパリ駄目なん...

    2009/02/26 22:33Trackbacked by * Happy Music *

    とらドラ 第21話「どうしたって」感想

    修学旅行でスキーですよー! ちなみに私も高校の修学旅行はスキーでした。

    2009/02/26 22:35Trackbacked by らび庵

    『とらドラ!』#21「どうしたって」

    「タイガーって、高須君とまるおどっちが本命?」 修学旅行、初日。 まるおに急接近しようとする木原と 大河とまるおをくっつけようとする...

    2009/02/26 22:35Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    とらドラ! 第21話「どうしたって」感想

    みのりんの「超天然のフリ」が一番嫌いということに気が付きました

    2009/02/26 22:39Trackbacked by 停留所-Bus Parade-

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想

    竜児の実乃梨への告白の決意はどこへやら…。事態は急転、竜児は告白されてしまいました。言った本人は知らないままで。 とらドラ! 第21話 ...

    2009/02/26 22:41Trackbacked by Little Colors

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    とらドラ!の第21話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第21話 どうしたって修学旅行でスキー場にやってきた2年C組。スキーができない大河と竜児以外はみな、楽しくスキーをしていたが、木原と能登がリフトに乗る時のペア組決めでケンカしてしまう。亜...

    2009/02/26 22:48Trackbacked by MAGI☆の日記

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想

    実乃梨の一番の味方は、実は亜美なのかもしれない。 今回は亜美を中心に書きます。とらドラ! 第21話 「どうしたって」 の感想。 亜美の考...

    2009/02/26 22:51Trackbacked by メルクマール

    とらドラ! 21話れぶー 「どうしたって」

    学生の恋愛イベントの中で 幸せ 玉砕 すれ違い といったものが一番出てくるのが修学旅行ですよね? Amazon.co.jp ウィジェット 前回...

    とらドラ! 21話 「どうしたって」 感想

    どうやら噂によると、とらドラ!の原作は10巻で完結のようです。 その10巻の発売日は3月10日。 ということはアニメの方もオリジナル...

    2009/02/26 22:55Trackbacked by マナヅルさん家

    アニメ とらドラ! 「どうしたって」

    ええい、どいつもこいつも! 竜児の魅力に今頃気づいたワケですかい。 オレなんか第一話目で惚れてたぜ。 ミノリン。 タイガーが竜児のこ...

    2009/02/26 22:56Trackbacked by アーリオ オーリオ

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    とらドラ!を視聴している時の違和感の一つ、ナチュラルでない誇張しすぎなキャラクターの言動。高校生とは思えない発言を事あるごとに聞かされ、気持ちが離れてしまう自分がそこに居たわけですね。言ってることは何となくわかるんですよ。でも不相応といいますか・・・・...

    2009/02/26 22:59Trackbacked by よう来なさった!

    とらドラ! 21話 どうしたって

    今週は待ちに待った雪山旅行です、あーみんとみのりんの心境が目まぐるしく変化していますね 果たしてこの旅行中に竜二はみのりんの本当の...

    2009/02/26 23:00Trackbacked by ハヤテのごとく!に恋してるっ!?

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    第21話あらすじ 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心...

    2009/02/26 23:06Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    とらドラ!第21話

    とらドラ! 第20話「どうしたって」 【超・簡易感想】 遂に本音と本気で激突していた、実乃梨と亜美。 …いや、 実乃梨は地は晒してい...

    2009/02/26 23:16Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    とらドラ! 

     第21話 「どうしたって」  みのりんにトイレか?って聞ける竜児は、強者じゃだろ! ってか本当に竜児ってみのりんのこと好きな訳? ま...

    2009/02/26 23:25Trackbacked by まるとんとんの部屋

    とらドラ! 第21話 「どうしたって」

    隠して、溜めこんでいた感情がついに爆発しましたね…。

    2009/02/26 23:28Trackbacked by ひなたぼっこ。

    とらドラ!第21話「どうしたって」感想

    結局どっちを選んでも人は後悔しちゃうわけだよねぇなら その時の自分の気持ちにちゃんと正直がイイよねぇ・・・といいつつもそう簡単にはいかないわけで。とらドラ!ドラマCDVol.2早速感想。とうとう盛大なぶつかり合い。みのりんの態度、たしかにあーみんもああいった態...

    2009/02/26 23:29Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    とらドラ!第21話 どうしたって 感想

    by Seesaaショッピングレジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケー..¥ みなさん、おはようございます!いつもありがとうございます! 今回は とらドラ!の全話の中でも非常に重要な意味を 持つ話と思います。 ただ 原作の既読者から見ると今回は重要な所だけを かい摘ん

    2009/02/26 23:38Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    とらドラ! 第21話 どうしたって

    おおお・・・・・・ 楽しい楽しい雪山スキーの修学旅行のはずが またまたバイオレンスな展開に。(^^; せっかく大河が大人しくなってきたと...

    2009/02/26 23:47Trackbacked by きえさりそうなblog

    とらドラ! 第21話「どうしたって」 感想。

    たくさん書きたいけど遅れたので少しだけ

    2009/02/26 23:47Trackbacked by もす。

    とらドラ! #21 どうしたって

    溜め込んでいた感情がついに爆発。 楽しいはずの修学旅行にて壮絶なオンナの闘い。

    2009/02/26 23:50Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    今日のとらドラ! #21 「どうしたって」 ★★★☆☆

    (C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会 とらドラでひるドラ。ひぐらしのなく頃に とらドラ編。石動乃絵VS湯浅比呂美@true tearsの再来。 色々言い表す事が出来るとらドラ史上最強回が遂に!!実は今回の話、とらドラのキャプ感想を一

    2009/02/26 23:58Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見るドロドロすぎる青春です( ┰_┰)

    2009/02/27 00:21Trackbacked by 明善的な見方

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    修学旅行でスキーへとやってきた高須竜児たち。華麗に滑る能登久光や春田浩次。木原麻耶や香椎奈々子はボーゲンでなんとかというところ。川嶋亜美や櫛枝実乃梨の滑りも一級品。しかしスキーが初めての竜児は北村祐作の指導を受けながら滑り、転倒してしまう。転んだところ...

    2009/02/27 00:35Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    女のバトル勃発! 亜美ちゃんもみのりんも、臨界点突破です! こわいです・・・(ノ∀ ;) せっかくの修学旅行なのに、恋がドロってる...

    2009/02/27 00:40Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    とらドラ!第21話『どうしたって』の感想レビュー

    崖下に落ちた大河を助けに行こうとしたみのりん。 それを遮って自分が行こうとした竜児の表情に、彼の本心が表れている気がするお話です。 更にはその表情から、竜児の決意と本心を一瞬で読み取ってしまうみのりん…というところまで細かく描写されていて鳥肌でした。 も...

    2009/02/27 00:48Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    (アニメ感想) とらドラ! 第21話 「どうしたって」

    とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフト乗り場に並んでいた。そんな中、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしま...

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    エゴとエゴのぶつかり合い。...

    2009/02/27 01:25Trackbacked by とーきんぐ・しょっぷ

    とらドラ!

    とらドラ!無料動画。アニメ・とらドラ!はこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/02/27 01:47Trackbacked by 無料動画アニメ館

    とらドラ! 第21話

    第21話『どうしたって』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]今回は、修学旅行の話。

    2009/02/27 02:14Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    とらドラ! #21「どうしたって」

    偽り同士のぶつかり合い ちょっと遅れました。ラテールのギルド仲間と業界の裏側を聞いていたので。たぶんバラしたら確実に消されるので無理...

    2009/02/27 02:53Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    とらドラ! 第21話「どうしたって」感想

    とらドラ! 第21話「どうしたって」感想 楽しい雪山修学旅行!

    2009/02/27 04:00Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    とらドラ! 第21話 『どうしたって』 (感想)

    大河本音キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「どうしたって竜児のことが好きなんだもん

    2009/02/27 05:48Trackbacked by アニメ-スキ日記

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    とらドラ! 第21話「どうしたって」。「ひるドラ!」は上手い表現だと思ったw 何だかんだで楽しんでるスキー旅行。大河はスポーツ万能に見えて、スキーも出来ない様子。練習する気は無いのかw 正月に北村と初詣に行ったことを知る竜児。まぁここまでは普通でしたよ。...

    2009/02/27 06:10Trackbacked by ひびレビ

    とらドラ 第21話  「どうしたって」

    とらドラ 第21話 「どうしたって」 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない...

    2009/02/27 06:43Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    「とらドラ!」第21話

     第21話「どうしたって」修学旅行でスキー場にやってきた2年C組。スキーができない大河と竜児以外は皆、楽しくスキーをしていたが、あることをきっかけにケンカが勃発。クラスのムードメーカーである亜美や実乃梨までもが加わり、楽しいはずの修学旅行が一転、険悪な...

    2009/02/27 07:14Trackbacked by 日々“是”精進!

    とらドラ! #21

    【どうしたって】 ため息ゲットだぜ~!ポ○モンですねw

    2009/02/27 09:03Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    とらドラ! 第21話

    「どうしたって」 うわ~盛り上がってきましたね! さあ、どうする竜児! こりゃも

    2009/02/27 10:35Trackbacked by Brilliant Corners

    とらドラ! 第21話 感想

     とらドラ!  第21話 『どうしたって』 感想  分かり合えない。  思いが伝わらない。      -キャスト-  高須 竜児:間島...

    2009/02/27 13:34Trackbacked by 荒野の出来事

    とらドラ!第21話「どうしたって」

     クリスマス実乃梨から振られたと思い込み始めた竜児。インフルエンザに掛かり冬休み中ずっと寝込んでいた。その間大河は高須家に行かず、神社で出会った祐作にもお見舞いに行かないように頼んだ。理由はずっと竜児の側にいて、実乃梨に付き合っていると誤解されると思っ...

    2009/02/27 20:54Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    とらドラ! 21話 「どうしたって」 感想

    とらドラ! 21話の感想です。「どうしたって」雪山スキー旅行皆うまく滑れてるのに大河と竜児は滑れない・・・・・・。挙げ句、大河はそりですか・・・・・www竜児は櫛枝に告白したことを北村達に告げる。結構驚いてますね。友達なら実はお見通しって感じだと思ったの...

    2009/02/27 21:47Trackbacked by 日常的日記

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る 衝撃の展開…… では第21話感想です(^^)

    2009/02/28 01:21Trackbacked by a cup of tea

    とらドラ! 第21話「どうしたって」

    雪山の美しさも修学旅行の浮き立つ雰囲気も全く関係ないかのように、泣いたり挑発したり殴り合ったり、ヒロインたちが隠していた生の醜さを見せつけあう「とらドラ!」の第21話。 すれ違ったままの想いに、軋んだ心が悲鳴を上げはじめている。肝心の事を先送りにして、心...

    2009/02/28 12:15Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    【とらドラ! 第21話-どうしたって】

    あぁ何処まで行けば解りあえるのだろう? 痛みすら伴い歯痒くとも 切なくとも。

    2009/02/28 21:32Trackbacked by AQUA COMPANY

    とらドラ!第21話感想

    #21「どうしたって」 「あたしのイクシード、メガ亜美ちゃん!」「ふッ、拳に傷が

    2009/03/01 00:44Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    とらドラ!21話「どうしたって」

    交錯する感情。 とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)(2008/10/10)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る

    2009/03/01 03:15Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    とらドラ! 21話

     「どうしたって」 みんな何考えてんだかわかんねぇ・・・。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノニョー!!!まだ、いうかコノヤロウw言わせてくれないとか、なんでいってみないのかな、こいつは。ため息ゲットだぜ。せっかくみのりんが来たのにさ。だから...

    2009/03/01 13:48Trackbacked by 烏飛兎走

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト