2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とりあえずブログの変更点とその他のまとめ記事♪

    いろいろ細かくブログテンプレートやら何やら弄ってたので、それらの変更点などに付いて段落事にまとめましたですです^^

    とりあえず、そういう事w

    ブログ軽くなったかな~・・・・・・(。-`ω´-)ンー(ぉ

    ■テンプレートについて
    ちょうど良いテンプレ見つけたので、変更して微調整したら何故か液晶によって表示がずれるって事になったですお。・゚・(ノд`)・゚・。
    知り合いに頼んで見て貰ったら・・・(。-`ω´-)ンー
    ですので、元に戻し(A;´・ω・)フキフキ
    とりあえず、JavaScriptの読み込みが早くなるCSSコード見つけて来て、それ入れてみたりしました♪
    あんまり変わらないかなww

    それとTOP画像の下にバナーを2つほど設置しましたw
    一番上だと見づらかったっぽい。

    ■新着ニュースについて
    上記のRSS記事は日付表記から時間表記に変更しましたです。
    とりあえず、まったり増えていく予定(笑)

    ■プロフィール画像
    プロフィール画像をあずにゃんに変更♪
    (´゚ω゚)<あずにゃああああああああああん(ぉ

    ■記事
    記事の投稿日を曜日まで付属しました♪
    それとカテゴリー覧が分かるようにして、ブログ村アドを消しましたですお。
    テーマとジャンルも設置♪

    ブログタイトルの横にあったTOPへ戻るバナーを外しましたです。

    ■コメントやトラックバック
    投降された時間が分かるように日付だけじゃなく時間まで表記するようにしましたです♪

    コメントの方はアダルトサイトのやつだと“.net”ってアドが多く、普通のブロガーさんにはそういうのがなさそうなので“.net”を禁止ワードにしましたですです。
    それでも来るときは来るんですけどね(;^_^A アセアセ…
    消すのめんどくさいし(ぁ
    はぐきなめまくり男って名前の人から来たときは吹いたwww
    名前のセンスが(笑)
    .netのアニメブロガーさんあった(ノ∀`)アチャポー
    どうやらSeesaaBlogを使っている所が“.net”ってなるっぽいので禁止ワード削除しました。
    (´;ω;`)ショボーン

    トラックバックURLを記述表記からワンクリックで範囲指定出来るようにしましたです♪
    FC2ブロガーさんに簡単に言及リンクできる様にその下のリンクを設置w

    ■プラグインやRSSフィード
    ぶっちゃけ・・・・・・・増やしました(笑)<RSSフィード

    プラグインタイトルを黒色に変更♪
    フリーツールを増やしましたww
    おすすめアイテム内容も変更w

    アクセスランキングはまったりとブログ名変更しているので、うちの変わってないよってのがあったら“このRankingに参加する”をクリックして送ってくださいですお。
    気づき次第変更しますです^^

    Web拍手はツンデレ娘に変更(・∀・)(ぉ

    ■独り言
    とりあえず、こんぐらいかな?
    変更した点は。
    テンプレ壊さない程度に頑張る(笑)(ぉ

    7月のアニメ感想予定は・・・・・水曜辺りに書こうかしら♪
    ニードレスが一番みたいですお♪
    ロリコン神父に幼女( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    何所まではっちゃける事が出来るか(。-`ω´-)

    こんな感じでまったり頑張って行きますです♪
    ここはこうした方が良いかもとか、ここはこの方がいいかもとかあったらコメントくださいですおw
    参考にさせてもらいますです^^

    TBやCM、見に来てくれる皆様に感謝ですm(_ _)mペコ

     にほんブログ村 アニメブログへ 


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト