2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第17話 『精霊節の贈り物』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    千葉進歩, 井上麻里奈, 山本靖貴

    ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-08-05
    売り上げランキング : 334

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ツンデレラマールかわゆすw

    古き故郷の歌を歌っているとそこへラマールが歌声に導かれて来ますです。
    “精霊節の贈り物”の人形を作っているイサラ。
    イサラは日頃お世話になってる人へのお礼みたいで・・・・・・
    慌てるラマールが可愛いですお♪
    フラグ?(ぉ

    戦場のヴァルキュリア第17話
    戦場のヴァルキュリア①
    マルベリー海岸にある帝国軍防衛基地を殲滅する任を与えられた第7小隊。
    そこは周りを岩肌で囲まれる攻略の難しい要塞。
    ガリアへ進軍する気配もないのにそこを叩く意味が分からない。
    どうやらダモン将軍の指示らしく・・・・・・正規軍は義勇軍の戦況を見て動くらしいですお。
    うわっ・・・・・・またこの貴族崩れのブタ野郎は( #゚ω゚)ピキピキ
    まぁ、これでまたウェルキンの名声が上がってこいつら追い出せばいいんだお(ぉ
    どうやら件のヴォルグとダモンは最近よく会ってるみたで・・・
    うわぁ(;^ω^)


    みんなに謝りながら説明するウェルキンだけど、アリシアはいつもそうやって謝るなと怒りますです。
    ロージーはウェルキンの言った事を肯定し、批難する。
    そのおかげでウェルキンは隊員たちから睨まれたりしなくなりましたですお。
    ロージーも不器用ですね>ω<;

    どうやら精霊節の日は大切な人と家で過ごす日みたいで。
    贈り物もその一環みたいですね♪
    ウェルキンの事で頭が回らないアリシア。
    今度は火傷してしまいますです><
    そんなアリシアにイサラは兄さんの事をどう思うのかと。


    戦場のヴァルキュリア②
    ラルゴに虎柄パンツをプレゼントしてるヤン。
    なんだそのセンス(笑)
    ホーマーに贈り物をするイーディー♪
    ここにもツンデレが(*ノノ)
    ラマールは無言でイサラに贈り物してるしw
    不器用なりもラマールの優しさが^^

    どうやらイサラは煙幕弾を作ってたみたいで・・・凄いですね♪
    みんなは夜中作ってた事知らなかったのに、ロージーは良く知ってましたですねw
    ホント、不器用ですね><;
    そんなロージーにイサラは精霊節の贈り物をします♪
    あれ?フラグ(A;´・ω・)フキフキ


    明朝、作戦を開始した第7小隊。
    煙幕に紛れ攻撃しますです。
    その時、ロージーは落とした人形を拾おうと・・・・・・
    拾わなかったらロージー死んでましたですね><;

    戦いが終わり、イサラにお礼を言おうとその手を取ろうとしたロージー。
    その時銃声が!!!
    イサラ(´;ω;`)ブワッ

    ぇ;?
    まさかの死亡フラグ回収!!?
    イサラが。・゚・(ノд`)・゚・。


    次回 第18話 『八月の雨』

    イサラは死んだの?どうなの!?
    なんか重傷を負ってそうな感じです(;^ω^)
    で、またあのブタ野郎が;
    ついにロージーがキレちゃいますですねww
    いいぞ、そこだやれ~( ゚∀゚)o彡゜(ぇ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    空色きゃんでぃ
    荒野の出来事
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26-1

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    イサラが~。゚(゚´Д`゚)゚。
    まさかイサラが撃たれると思いませんでした・・・
    生きてますよね・・・命は助かっててほしいです。

    ツンデレラマールは可愛かったですね♪
    イサラに翻弄されて慌ててるのが良かったですw

    プロフ画かわいいですね~(*´∀`*)
    なんのキャラですか?

    投稿日 2009/07/26 13:54投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    >イサラが~。゚(゚´Д`゚)゚。
    まさかの展開ですよね。・゚・(ノд`)・゚・。
    何気にロージーにフラグ立ってたからロージー撃たれるのかな?って思ったらイサラでした;
    あの時のロージーが撃たれるはずだった銃弾が回り回ってイサラに><;
    生きてて欲しいですよね(A;´・ω・)フキフキ

    >イサラに翻弄されて慌ててるのが良かったですw
    毎度毎度魅せてくれますw
    イサラが撃たれた事を知った時のラマールがちょっと心配ですお。

    >プロフ画かわいいですね~(*´∀`*)
    ありがとうございますです♪
    これは確かマリみてのツンデレ瞳子ちゃん(拾いモノ)の画像ですお^^

    投稿日 2009/07/26 14:56投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第17章 「精霊節の贈り物」 感想

    作業の合間に、熱心に針仕事をするイサラ。 大切な人へ贈り物をする精霊節が近づいているのだ。 イサラが贈る相手が誰なのか気になるラマ...

    2009/07/26 09:12Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア:第17章「精霊節の贈り物」(アニメ感想)

    全編、こんな感じ、こんなノリで進めてきたら、 名作になっていたかもしれませんね。戦場のヴァルキュリア・エボリューション。 最近、このアニメにあんまりいい評価をして

    2009/07/26 09:12Trackbacked by 自由で気ままな日々

    戦場のヴァルキュリア 第十七章『精霊節の贈り物』

    「個人的にはイサラだけが助かれば、後は何でも良いような気がして来た」 と、そう書いたのはたった1週間前の出来事。 …なんてこったぁぁああ!! ダモン、絶対許さねぇ(怒) 戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]千葉進歩, 井上麻里奈, 山本靖貴ソニー・ピクチャーズエンタ...

    2009/07/26 09:16Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    「戦場のヴァルキュリア」第17話

       第十七章「精霊節の贈り物」作業の合間に、熱心に針仕事をするイサラ。大切な人へ贈り物をする精霊節が近づいているのだ。イサラが贈る相手が誰なのか気になるラマール。そんな中、第7小隊に次の指令が下される。マルベリー海岸にある帝国防衛基地の殲滅で、非常に...

    2009/07/26 09:26Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

    空気の読めない奴って本当に太刀が悪い。今回は、マルベリー海岸にある帝国軍防衛基地を殲滅する任務。相変わらずダモン将軍に目を付けられて、危険な任務ばかり任せられる義勇軍はたまったものではありませんよね。そしてその任務の日は精霊節の贈り物とやらを渡す日とか...

    2009/07/26 09:26Trackbacked by Boundaryline

    戦場のヴァルキュリア 第17話 精霊節の贈り物

    戦場のヴァルキュリア 第17話 精霊節の贈り物 作業の合間に、熱心に針仕事をするイサラ。大切な人へ贈り物をする精霊節が近づいているの...

    2009/07/26 09:29Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」感想

    ついに死人が出てしまった(^^;

    2009/07/26 10:03Trackbacked by らび庵

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

    イサラ----------------。今回はまさに予想外の出来事でしたわ・・・。故郷を想うダルクスの歌を歌うイサラの前に現れたラマール。どうやら彼女が作っている精霊節の贈り物の行く先が気になるよう(^^)日頃の感謝を形にして渡す・・・でもそれはウェルキン宛ではないよ...

    2009/07/26 10:04Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア・第17話

    「聖霊節の贈り物」 日頃、感謝している人に贈り物をする聖霊節。第7小隊でも、それぞれが思うところを持つ、そんなとき、正規軍より、新...

    2009/07/26 10:29Trackbacked by 新・たこの感想文

    戦場のヴァルキュリア-第17章-精霊節の贈り物-

    何かご用でしょうか?(イサラ:イラ)この男は完全にストーカーだろwww毎回毎回・・必ず顔出してくんな。あ!ロージー⇒ラルゴときて・・今週はイサラの唄が♪精霊節という記念日があるようで。その日は家で過ごすとか・・オマイラんなこと言ってる場合じゃねぇっつの...

    2009/07/26 10:49Trackbacked by 烏飛兎走

    戦場のヴァルキュリア 第17章「精霊節の贈り物」

    『作業の合間に、熱心に針仕事をするイサラ。大切な人へ贈り物をする精霊節が近づいているのだ。イサラが贈る相手が誰なのか気になるラマー...

    2009/07/26 10:59Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

    いろいろこの作品には言いたいことありますけど。 予告が本当に役に立たないのは何とかしてほしい…。 ネタバレ予告も困るけど、ぜんぜん予...

    2009/07/26 11:07Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    『戦場のヴァルキュリア』第17話

    第17話「精霊節の贈り物」イサラが…イサラが…

    2009/07/26 11:16Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

    こんな展開が待っていようとは

    2009/07/26 11:27Trackbacked by 記憶のかけら

    戦場のヴァルキュリア 第17話 「精霊節の贈り物」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第17話 「精霊節の贈り物」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る   私のバ...

    2009/07/26 13:05Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア 第17章「精霊節の贈り物」

     イサラ……  彼女の健気さと優しさが光るお話でした。

    2009/07/26 13:55Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

    またダモン将軍が、無茶な作戦を第7小隊に押し付けてきましたよ(#・`ω´・#) ダモン将軍はガリア公国宰相の巻き毛のボルグと密会してるみた...

    2009/07/26 13:55Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第十七章「精霊節の贈り物」

    ダルクスの歌を歌いながら、精霊節の贈り物である人形を作るイサラ・ギュンター。ラマール・ヴァルトが相変わらずツンデレ。誰にやるのか気が気でないようです。ウェルキンで無いという事は、ラマール……ではなく、ロージーでしょう、もちろん。マルベリー海岸を進んだ先...

    2009/07/26 14:03Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア 第16話 「精霊節の贈り物」

    イサラ、よなよな人形制作中 そんなイサラにラマール君は、気が気じゃない!! と第七小隊にはまたもや無茶ブリ指令が あの白ブタ将軍から受ける・・・完全に目の敵 その命令を隊員にも指示・・・ しかし、ロージーが突っかかる ウェルキンが下手に目立つ為に隊

    2009/07/26 14:07Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア 第17話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第17話 『精霊節の贈り物』 感想  キャラ話ひっぱるなあ。  と思ったけど、この展開のためか・・・。 ...

    2009/07/26 14:51Trackbacked by 荒野の出来事

    戦場のヴァルキュリア 第17話 「精霊節の贈り物」

    隊内初の戦死者!? 最初から何か危うい雰囲気(フラグ)を出していたけど、まさかイサラがorz 前回の感想でラマールと仲良くやってほしい...

    2009/07/26 15:40Trackbacked by うるるん漫遊記

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

    精霊節に贈り物を贈りあう日常回かと思いきや (ノ_

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第17話 「精霊節の贈り物」

    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る 作業の合間に、熱心に針仕事をするイサラ。大切な人へ贈り物をする精霊節が近づいているのだ。イサラが贈る相手が誰なのか気になるラマール。そんな中、第 7小隊に次の指令が下される。マルベリー海岸にある帝国防衛基地の殲...

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

    交わせなかった手の平。

    2009/07/26 16:19Trackbacked by ミナモノカガミ

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第17話「精霊節の贈り物」

     浮かれたムードの中から事態は一変、悲しみムードに。

    2009/07/26 23:49Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    【戦場のヴァルキュリア】 第17話  ~精霊節の贈り物~

    忍び寄る魔の手… 「バーン!!!!」 (まさか… 大丈夫だろ?) お話はここまで ……予告 ⇒イサラは登場せず テレビ雑誌での予...

    2009/07/27 00:02Trackbacked by アニメ研究所

    戦場のヴァルキュリア 第17話

    第17話『精霊節の贈り物』戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]今回は、精霊節とか言うイベントのようです。

    2009/07/27 02:17Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」

    その手は触れることもなく 戦場のヴァルキュリア 第17話「精霊節の贈り物」の感想です。

    2009/07/27 22:50Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    戦場のヴァルキュリア#17精霊節の贈り物

    第十七章「精霊節の贈り物」今週のジャンプの「銀魂」は”死亡フラグ”の話題でしたが本当にそれにピッタリの展開になってしまいました(ノ_・、)やっとロージーと心が通い合ったと思った矢先に・・・桑島法子さんの声も可愛いけなげさも良く出ていたイサラでした!!ダル...

    2009/07/28 14:51Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    戦場のヴァルキュリア 第17話 「精霊節の贈り物」 感想

    精霊節の悲劇―

    2009/07/28 19:13Trackbacked by wendyの旅路

    戦場のヴァルキュリア #17

    精霊節が近づく中、またしてもダモン将軍から第7小隊に困難な任務が与えられました。マルベリー海岸にある帝国軍のトーチカを破壊しろというのです。しかし、海岸には遮蔽物もなく、...

    2009/08/01 14:15Trackbacked by 日々の記録

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト