2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11eyes 第6話 『心乱れて~szíbtép fájdalom』 感想

    11eyesアイテム/11eyes公式HP
    11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

    11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
    CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】 Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル コースター5枚セット付き タイムリープ メモリーズオフ6 ダブルパック
    by G-Tools
    『ちょっとだけ・・・』

    ヤンデレ化!?

    うぉ~い、早すぎないですかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    なんかD.C.臭がするぞ!D.C.臭が!!!(ぇ

    前回、理解もせずに能力を使いゆかを救った駆。
    その反動のせいか全身の神経がやられ生きてるのは不思議なくらいの重体に;
    アイオンの眼、それは未来が見える瞳。
    病院に連れて行っても手の施しようがないので、美鈴先輩が治療する事に。
    どう見ても事後ですw(ぇー━━━━


    もう・・・・・・なんか色々ぱねぇ(^^ゞ

    駆が重傷を負ったのを自分のせいだと追い詰めているゆか。
    心配になり駆と美鈴先輩の元へ。
    中を見るなと言われたけれど中を覗いてしまいますです。
    そこで目にした光景は・・・・・・
    どう考えても事後ですw(大事なことなので2回
    あれ?ヤンデレ化の始まりですか(^^ゞ


    うなされている駆は夢の中でベラードと対峙します。
    そこで駆はまだ死ねない、ゆかを守ると言い放つもベラードは、自分と同じようになると・・・
    魔女に騙され国を滅ぼした王、ベラード。

    ゆかがヤンデレ化に(^^ゞ
    あれ~?こんな感じでなるんだっけ??
    なんか違う様な(。-`ω´-)
    やっぱり尺が(´;ω;`)ブワッ(ぇ


    些細な名前の呼び方で勘違いしたゆか。
    しかも裸で抱き合ってる(?)姿を目撃した為に勘違いに拍車がかかり・・・
    ゆかはキスしてと言いますが、駆はこんな気持ちではしたくないと。
    そして、誤解も解けぬまま赤い夜タイムですw
    色々ぴんち?(ぇ

    黒騎士達登場!
    駆たちの存在そのものが罪という黒騎士。
    未来の為に消え去らなければならないと。
    まぁ、終盤辺りで理由分かりますですね。
    これ放置したまま終わったらどうしよう(A;´・ω・)フキフキ


    菊理先輩強いです!
    菊理先輩の攻撃でアケディアを一閃!!
    って、ちょっと待てーーΣ( ̄□ ̄;)!!?
    だから黒騎士達弱すぎないかお!!!
    まるで噛ませ犬です。・゚・(ノд`)・゚・。
    酷すぎだお;

    スコラスティカ?
    そういえば彼は二人で一人だったんだっけw?
    ・・・・・・なんか栞が深く関わって来ない感じしてきた(;^ω^)
    いや、まだ大丈夫??(ぉ

    貴久と黒騎士の戦闘シーンはカットです(笑)
    そして、ゆかはペンギンのバックを残し失踪。
    こんな展開だったっけ!!?
    (。-`ω´-)ンー



    うん。なんかもう色々ぱねぇ;
    原作ブレイカーどころじゃ(;^ω^)
    改悪にだけはならないように祈ってます><
    もう黒騎士たちが噛ませ犬過ぎて涙が(´;ω;`)ブワッ
    原作長かったのに、その長いストーリーを1クールで終わらせようとするからこうなる(。-`ω´-)(ぇ
    巻き巻きな展開や~


    次回 第7話 『歪んだ覚醒』

    駆・・・くん?(チガw
    栞、赤い夜に出てこなくない??

    ▼過去記事▼
    第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』
    第2話 『水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly』
    第3話 『孤独な誇り~egyedula'llo' buszkese'g』
    第4話 『仮面の微笑み~a doboz mogott maszk』
    第5話 『友と明日のために~barátoknak, holnapra』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    11eyes公式ホームページ
    空色きゃんでぃ
    桜詩

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lass・虹校考現学部2009



    11eyes プレリュードブック
    11eyes プレリュードブック

    by G-Tools

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-
    11eyes-罪と罰と贖いの少女-

    関連商品
    3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
    るいは智を呼ぶ 通常版
    G線上の魔王 通常版
    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
    Princess Frontier
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    >貴久と黒騎士の戦闘シーンはカットです(笑)

    おれ11Eyesのバトルで貴久のバトルがかなり好きなんだが!!!Wwwwwwwww
    それをカットするなんて!!!!!!!

    投稿日 2009/11/11 13:31投稿者名 SigurdURL URL編集 編集

    >Sigurdさん

    もうなんか色々ぱねぇwwww
    これ1クールじゃなくて2クールでやるべきだったんじゃ(^^ゞ(ぉ

    投稿日 2009/11/11 20:18投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    ゆかがヤンデレ化するとは思いませんでした~(≧Д≦;)
    けっこう突然だったけど、原作と違うんですね;

    栞、なかなか活躍しないですよねー!
    楽しみにしてるんですけど・・・( ノ∀`*)
    黒騎士にももっと頑張ってほしいですw

    投稿日 2009/11/12 08:30投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    >けっこう突然だったけど、原作と違うんですね;
    原作もヤンデレ化するっちゃするんだけど・・・こんな突発的な感じじゃないお(;^ω^)
    しかもヤンデレ化するの早いし;
    あれ~?確か積もり積もってな感じだったような(ぉ

    なんか栞って、原作出てるから出てきただけな感じが最近するんですが;
    ちゃんと見せ場あるのかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    ホント、黒騎士達頑張って欲しいですよね。
    噛ませ犬的な扱いに涙目(´;ω;`)ブワッ

    投稿日 2009/11/12 10:13投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    [アニメ]11eyes:第6話「心乱れて~szibtep fajdalom」

    少しずつ欠けていく信頼関係と仲間という絆。その刹那。

    2009/11/11 10:03Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    11eyes #6

    【心乱れて】 11eyes 6 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-05-28クチコミを見る ヤンデレモード突入?? 

    2009/11/11 10:31Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ■11eyes 第6話「心乱れて」

     あ、やっぱり脱いじゃうんだ…。  手間を省いて、駆は最初からハダカだったけれど、美鈴も脱がないとお話が進みませんものね。  って、こら。  アニメでの描写を見

    2009/11/11 11:15Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    「11eyes」第6話

      TVアニメ「11eyes」オープニング楽曲::ArrivalofTears06「心乱れて」赤い夜の世界で窮地に陥る駆だが、未来が見える“アイオンの眼”の力に目覚め、危機を脱する。だが、力を使った反動で神経を負傷し、意識不明となってしまう・・・。「お前は、絶望を味わうだろう...

    2009/11/11 11:34Trackbacked by 日々“是”精進!

    11eyes -イレブンアイズ- 第6話 『心乱れて~szíbtép fájdalom』

    治療と称してエロい事してるようにしか(ry 駆の治療をする美鈴。しかしそこで脱ぐ意味は・・・ 駆も全裸で喘いでるし、エロい事してる...

    2009/11/11 11:57Trackbacked by リリカル☆スアラ

    11eyes 第6話 心乱れて~szivtep.fajdalom

    何回聞いてもOPいいわ~(毎回言ってるww) まあ俺が彩音好きってだけかもしれんけど なぜ駆は裸なんだろう?ww そしてなぜに美鈴ま...

    11eyes第6話『心乱れて~szivtep.fajdalom』の感想レビュー

    いろいろとツッコミどころ満載なお話でした。 パンチラ耐性は強かった美鈴先輩ですが、まさかあんなことになるなんてw スタッフさんも、わざとニヤニヤ出来るような構図にされたっぽいですが、あの顔の置き場所はあうあう過ぎww 普段アレだけ駆に守ってもらったりラブ

    2009/11/11 17:56Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    【感想】 11eyes 第6話「心乱れて」

    「11eyes」の第6話。 美少年の苦しむ姿って美味しいよね。・・・なんて事は全然思ってません。(オイ しかしこの話、なぜかウザい子が多...

    2009/11/11 18:11Trackbacked by 李羅の咲く庭で・・・

    11eyes 第6話「心乱れて」

    焼きついた光景。

    2009/11/11 18:20Trackbacked by ミナモノカガミ

    11eyes 第6話「心乱れて」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 駆は能力を使用した反動で神経がずたずたになり苦しみだしました。...

    2009/11/11 19:07Trackbacked by 破滅の闇日記

    11eyes 第06話

    [関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/06 心乱れて駆はアイオンの目を使った反動でその苦痛に苦しむさてどうなるか…どうやら全身の神経が逝かれてしまったようだそこで美鈴の力で...

    2009/11/11 19:31Trackbacked by まぐ風呂

    11eyes 第6話「心乱れて」

    そういえば今日は11月11日 ノーベンバー11の日ですね。 11つながりで一応言ってみた。 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)...

    2009/11/11 20:00Trackbacked by せーにんの冒険記

    11eyes 第6話 「心乱れて ~szibtep fajdalom」

     ゆかが誤解しても仕方ないですね。どう見ても事後です。

    2009/11/11 20:17Trackbacked by つれづれ

    11eyes 第6話「心乱れて」

    さすがゲーム原作…なんたるヤンデレ展開(違) 駆の覚醒した能力は、未来が見えるアイオンの眼。 反動で神経を負傷してしまい、美鈴が治療...

    2009/11/11 20:57Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    11eyes  第6話 「心乱れて~szibtep fajdalom」

     ゆかの心が裂ける    相変わらず「赤い夜」はこちらにとっても唐突に現われますね。  まったく法則性も何も見えない。  正直、毎...

    2009/11/11 22:03Trackbacked by アニメを考えるブログ

    11eyes 第6話「心乱れて~szivtep.fajdalom」

    嫉妬-------------!!力に目覚めたものの・・・駆はその使い方を理解出来ず、力を酷使した結果、全身神経麻痺になったよう。痛みにうめき声を上げる駆。そこで、美鈴が駆の身体を治す事に。・・・これってサービス回?(あはは)家の外で見守るしか出来ないゆかは悔しさ...

    2009/11/11 22:04Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    11eyes 第6話「心乱れて」

    ユカが裏切りそうですね。 全身の神経がやられて苦しむ駆を裸にして美鈴は陰陽道を使って治療をするのだが、自分も脱いじゃうのね。その様子をユカが覗いてしまう。脱いでるだけならまだしも裸同士の二人が密着していてユカの方からだとHをしているように見えたから治療

    2009/11/11 23:27Trackbacked by White wing

    11eyes 第6話

    第6話『心乱れて』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・ゆかの様子がなんかおかしい?

    2009/11/12 02:59Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ感想] 11eyes 第6話 「心乱れて~szíbtép fájdalom」

    Sequentia(2009/11/27)Asriel商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異にする闇世界。 そこへ堕ちた少年少女...

    2009/11/12 03:04Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    11eyes 6話 「心乱れて~szibtep fajdalom」

    魂の抗い

    2009/11/12 05:00Trackbacked by 穹翔ける星

    11eyes 第6話「心乱れて ~szibtep fajdalom」

    力に目覚めた駆! 邪眼。アイオンの眼。 その目は愛する者を守れるのか、絶望を引き寄せるのか・・・ 能力を使った反動で苦しむ駆を、...

    2009/11/12 08:31Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    11eyes 06話『心乱れて ~szibtep fajdalom』

    能力のことをよくわからないまま使用したことによる駆。 生きているのが不思議なほどの状態になるとは、やはり特殊な能力だけあってその代償も大きいということか。というよりもロロ雑巾のような欠陥品なんだろうか。

    2009/11/12 14:16Trackbacked by 本隆侍照久の館

    【11eyes 第6話-心乱れて】

    菊理さんの能力が発動したり、ゆかがヤンデレになったり、雪子は相変わらず変態で、駆はヘタレ主人公街道まっしぐらで、色々あった6話

    2009/11/12 20:24Trackbacked by AQUA COMPANY

    11eyes 草壁美鈴 広原雪子 PC壁紙用画像 No.32

    11eyes 関連商品検索 1600 x 1200 | 1920 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 ...

    2009/11/12 23:21Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    11eyes 第6話「心乱れて ~szíbtép fájdalom~」

    「アイオンの眼」を覚醒させたものの、力の使い方を知らず瀕死の駆。それを陰陽の力で治す美鈴。道場に閉じこもり一夜を明かした二人にゆかが嫉妬し、赤い夜に行方不明になる展開で、新たな事実を明かす伏線が出来たといった感じの「11eyes」の第6話。 駆と美鈴の徹夜治

    2009/11/13 15:35Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    11eyes 第6話 「心乱れて~szibtep fajdalom」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 治療という名の・・・  アイオンの眼の能力を使い倒れてしまった...

    2009/11/14 03:25Trackbacked by 二次元への扉

    ◎11eyes第6話「心乱れて」

    カケルは力を使うが、体がボロボロになる。ミスズは、病院では無理。私が直すといいだす。そして、ククリさんがやってくる。ユカはおちこむ。ミスズは、治療をしてた。そして、治療中に謎の記憶が蘇る。カケルが目を覚ますと、ミスズが裸で寝てた。そして、裸で抱き合って...

    2010/02/22 16:26Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト