2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』 感想

    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    B002Q8GU12

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    星空へ架かる橋
    しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
    D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版
    by G-Tools
    『冬弥くん・・・何しに来たの?』
    『聞きたい?・・・私、藤井くんと・・・キスしたよ』

    修羅場きたぁぁぁぁぁぁ

    修羅場修羅場( ゚∀゚)o彡゜
    さらにドロドロしてきましたです♪
    ここにきてついに、冬弥に天罰が下る時が!!(ぉ

    理奈ちゃんの楽屋を訪れた由綺。
    そこで、理奈ちゃんは冬弥とキスした事を暴露しちゃいますですw
    本当に冬弥が好きなら撲ちなさいという理奈ちゃんだけど、由綺には出来なくて。
    ずっと待ってると言います。
    死ぬまで・・・この世が無くなるまで。
    なら、私も待つという理奈ちゃん。


    そして、ライバル宣言しましたです!
    これからは私を負かす為に頑張りなさいと。
    『さようなら・・・由綺』

    冬弥をマネージャーに従えた理奈ちゃん。
    またゼロからのスタートですお。
    M&Mではメノウでビーナスが決まっているみたいです。
    さて、どうするんだろ?

    年齢詐称www
    この業界じゃ当たり前かお(;^ω^)
    冬弥も理奈ちゃんのマネージャーするも、なんかグダグダ><;
    大丈夫かお?


    メノウの所に来た理奈ちゃん。
    けっこうズバズバ指摘しますですね(A;´・ω・)
    メノウは何か関心ないみたいに勝手にすればって・・・
    ってか、冬弥は由綺と付き合ってるとかべらべら喋っちゃダメな気がするwww

    電車で一人帰ると、何故か駅のホームではメノウが待っていて――


    三角関係ならぬ四角にも五角関係にも発展していきそうな主人公だお(;^ω^)
    とりあえず、秘密がバレたので色々わくわくしてきましたです♪
    冬弥、外部に漏れちゃダメな情報べらべら言っちゃって・・・バカなの?
    なんかメノウが情報を売る様な感じする(ぉ

    もう、ホントに由綺が可哀想だお。・゚・(ノд`)・゚・。
    理奈ちゃんは何でこんなのを好きになったん??


    次回 第20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
    第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
    第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    WHITE ALBUM公式ホームページ
    リリカルマジカルS+
    ナナミの雑記部屋

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBUM #19

    【飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど】 WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]出演:平野綾販売元:キングレコード発売日:2010-02-17クチコミを見る そろそろ修羅場ですね・・・ 

    2009/11/08 10:39Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    WHITE ALBUM 第十九頁「飽きるから次に進めるという。大抵は、...

    WHITEALBUMの第19話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十九頁 飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど一月十日(土)理奈とキスした冬弥がエレベータに乗る姿を由綺は目撃してしまう。そして、理奈の控室を訪れた由綺は控室の前...

    2009/11/08 10:47Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM第19話感想

    #19「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

    2009/11/08 13:15Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    WHITE ALBUM 第19話

    第19話『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]今回は・・・またなんか一人増えた?

    2009/11/08 15:50Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM 第19話

    「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

    2009/11/08 16:01Trackbacked by White wing

    WHITE ALBUM 第十九頁『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』

    WHITE ALBUM 第十九頁『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』

    2009/11/08 16:28Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第19話

    [[attached(1)]] 「私、藤井くんとキスしたよ…」 理奈がついに由綺に宣戦布告。 いよいよ、ドロドロしてまいりましたw [[attached(2)]] うわぁーーーーー!! 由綺は何やってんだ( ̄□ ̄;) 相当、病んじゃってますね(^^; それでも、冬弥のことが好き

    2009/11/08 16:46Trackbacked by リリカルマジカルS+

    WHITE ALBUM 第19話「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

    「本当に藤井君が好きなら、我慢なんかしないで」 理奈が専属アシスタントの冬弥を連れて、めのうの居るスタジオに向かう話。 めのうが冬...

    2009/11/08 16:47Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第19話「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

    冬弥とのキスをアッサリと告白した理奈のターンかと思えば、伏兵の松山めのうに流れが傾きそうな「WHITE ALBUM」第19話の展開。 シリーズ後半のエンディングに見る登場人物の過去の姿、前半で由綺が気にしていた冬弥との昔の話、はるかの亡き兄のことなど、冬弥の因業は

    2009/11/08 17:16Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBUM 第19頁 「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

    冬弥とキスしたことを森川由綺に伝えた緒方理奈。由綺の返答が、そっけないですねもう、冬弥の浮気癖を見抜いて諦めるのでしょうか。

    2009/11/08 21:14Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 19話 「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

    女神の微笑で編まれた運命の糸

    2009/11/12 06:00Trackbacked by 穹翔ける星

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト