2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11eyes 第10話 『魔女覚醒~bukott angyal』 感想

    『駆くんも私がいればいいよね。
    もう、お姉さんだっていなくて大丈夫だよね?』

    ゆかの世界

    あれ?アバンの語り・・・・あれ?
    覚醒したからですか(ぇ
    欠片・・・・・・栞が言うには虚無の魔石の欠片らしく、自分もそうだと。
    欠片は7つ。
    美鈴先輩、栞、ゆか、雪子、菊理先輩、貴久、そして囚われの魔女“リゼット”の7つ。
    リゼットの本当の名はリーゼロッテ。
    封印された時に魔力の全てを奪われて仮の姿になったんだと。
    欠片を7つ全て集めれば望みが叶える事が出来るらしく、リーゼロッテの願いは欠片の力により闇の扉を開く事。
    奈落落とし━━━━


    ゆかのヤンデレ度急上昇中です。・゚・(ノд`)・゚・。

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

    関連商品
    11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 3 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 4 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 5 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]
    by G-Tools
    11eyes関連商品/11eyes公式HP/11eyesトラコミュ

    ゆかがゆかがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    美鈴先輩の飲み物にカミソリの刃を入れたり、駆の前に下着姿で現れたりしました( ゚∀゚)o彡゜
    サービスシーンですね。(ぉ
    栞はそんなゆかを見て一緒に寝てあげないさいと。
    栞は何も思ってない感じですw


    ゆかをスルーして栞は話しを続けますです(笑)
    800年前、一人の魔術師が不老不死の身体を手に入れた。
    “バビロンの魔女”と呼ばれた女性、それがリーゼロッテ。
    やがて若き国王と出会い恋に落ちた。その国王の名は“ベラード”

    腹心の刃に倒れたベラードの事を知ったリーゼロッテは、ベラードの願いを叶えようと暗躍し始めましたですお。
    それを知った禁書目録聖省は長年に渡りリーゼロッテを追いかけてきた。
    そして64年前、やっとの思い出リーゼロッテを異世界に封じる事が出来た。
    その時の使徒は封印の対象として黒騎士になってしまった。
    長年、魔女の封印を守ってきた・・・それが黒騎士。


    栞は最初静観的だったけど、ただし達のおかげで考え方が変わったw?
    駆を信じる事にしたみたいですね。
    駆は昨日なら出来ると答えたかもしれないけど、今はバラバラだと。
    ・・・・・・元からそんなに一心同体じゃなかったですよ?(ぇ
    だから貴久ツンケンし過ぎだったんじゃ(^^ゞ

    美鈴先輩は草壁操と対峙して、自分が敵わない事を知り心が砕けた感じっぽい?
    なんかもの凄くネガティブに><;
    そんな美鈴先輩を駆は励ましますです。
    あれ?惚れた??
    ゆかはニュータイプ並に鋭くなってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    平行世界――
    黒騎士たちは魔女を封じる後、魔力を7つの平行世界へと飛ばしたみたいです。
    その代わりに7つの欠片が生まれた。
    最初に赤い世界に飛ばされた時、7つの欠片は集められ、そして現実世界に戻る時も何故か分散される同じ世界に残された。

    美鈴先輩は欠片にそれぞれ世界があるというのなら此処はいったい誰の世界と問います。
    それはゆかが作った世界。
    ゆかが駆の為に生み出した世界。
    菊理先輩も幻影だったらしく、本当の菊理先輩は自分の世界で既に死んでいると。


    再び赤い夜が訪れます。
    雪子は単身黒騎士の元へ向かったみたいで。
    美鈴先輩たちもすぐに後を追いますですお。
    そして雪子は・・・・・・
    なんていう展開に(A;´・ω・)フキフキ

    Cパートでリーゼロッテ復活!!?
    あれ?こんな復活の仕方だったっけ??(^^ゞ(ぇ
    ゆか何してるの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    栞の話し聞いてたの!?


    何かグロイ!!?
    今回はゆかのサービスシーンです( ゚∀゚)o彡゜
    復活の仕方が何か違ってる感じしたけど・・・(。-`ω´-)ンー
    原作やったのだいぶ前だから忘れちゃったですおw
    まぁ、最後は原作通りならアレですしね。
    でも、何かバットエンド一直線な感じ?(ぇ

    やっと平行世界って単語出てきましたですお♪
    だから駆たちの世界にはドラスベニアなんて国は存在しないですしね。
    ゆかが空鍋よりもヤバイ感じに(;^ω^)(ぉ


    次回 第11話 『滅亡という選択』

    答えがないって言っちゃったよ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1400.html
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091209/p2

    ▼過去記事▼
    第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』
    第2話 『水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly』
    第3話 『孤独な誇り~egyedula'llo' buszkese'g』
    第4話 『仮面の微笑み~a doboz mogott maszk』
    第5話 『友と明日のために~barátoknak, holnapra』
    第6話 『心乱れて~szíbtép fájdalom』
    第7話 『歪んだ覚醒~kanyargos ebredes』
    第8話 『逢魔が時~felhomaly ov』
    第9話 『壊れた絆~torott kotes 』

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lass・虹校考現学部2009



    11eyes プレリュードブック
    11eyes プレリュードブック

    by G-Tools

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-
    11eyes-罪と罰と贖いの少女-

    関連商品
    3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
    るいは智を呼ぶ 通常版
    G線上の魔王 通常版
    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
    Princess Frontier
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    ゆかのヤンデレがひどいことに~・゜・(PД`q。)・゜・
    雪子も菊理先輩も・・・落ち込む展開ですね_| ̄|○ ガクッ

    平行世界があったのがビックリでした!
    どんなラストになるのか楽しみです♪
    バットエンドにはならないでほしいですw

    投稿日 2009/12/09 14:56投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >>ただし達のおかげで考え方が変わったw?

    ただしってだれwwwwwwwwwww

    投稿日 2009/12/09 17:53投稿者名 SigurdURL URL編集 編集

    >空子さん

    >ゆかのヤンデレがひどいことに~・゜・(PД`q。)・゜・
    これは凄くヤバイ感じですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    なんでこんな事につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    >平行世界があったのがビックリでした!
    >どんなラストになるのか楽しみです♪
    >バットエンドにはならないでほしいですw

    どのようなラストになるか楽しみですよね。
    ホント、バットエンドにはならないでほしいです♪
    原作やってた時も、平行世界って聞いてびっくりしましたですお。
    あ、こういう展開ですか(^^ゞ(ぉ

    投稿日 2009/12/09 17:57投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >Sigurdさん

    ゆかや駆たちのクラスメイトの男の子。
    あれ?ただしって名前じゃなかったっけw?
    (。-`ω´-)ンー

    投稿日 2009/12/09 17:58投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    日本語でお・・・あれ?
    アバンしてる余裕無いほど駆け足展開でしたね。物語説明が一気に。
    欠片人数は栞ちゃんとリゼットはカウントしてなかったです。てっきり駆を入れて6人だと・・・
    駆を入れないとイレブンアイズには・・・ひょっとして「友と明日のために」メンバーでイレブンアイズですか?

    ただしで合ってますよ。漢字で書くと匡。猿野郎ですね。
    実際はあいつはオマケみたいなもので、水橋かおりちゃんのおかげで
    栞ちゃんの心が開いたと言えますが。だからここはかおりちゃん達のおかげと書いた方がしっくりきます。

    今はバラバラ?元からでは?最初の頃は駆に協調性なんて無かったですし、ゆかちゃんはどうにか雪子ちゃんと親しくしてた程度ですし。

    糸電話の霧乃ん@giftは超えたと思いますが、空鍋楓超えは微妙。
    あっちは幼少の頃に階段カッター落としで稟の目を殺傷してますしね。
    楓を超える為にも「鼻で笑って勝ち誇った表情を見せた」美鈴を殺って欲しいです。

    あれ?ちなみにこれってもう菊理ルートはありえないのでは?
    ヒロインED的な意味でゆかちゃんか、美鈴先輩しか可能性無いですよ。

    投稿日 2009/12/09 20:04投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/12/09 20:09投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    >アバンしてる余裕無いほど駆け足展開でしたね。物語説明が一気に。
    アバン入れてたら尺が足りなくなったんですね、分かります。

    >欠片人数は栞ちゃんとリゼットはカウントしてなかったです。てっきり駆を入れて6人だと・・・
    >駆を入れないとイレブンアイズには・・・ひょっとして「友と明日のために」メンバーでイレブンアイズですか?

    原作(PC版)やったの大分前なので記憶があやふやに(ノ∀`)
    どうだったっけな~。
    イレブンアイズは赤い夜に巻き込まれた駆たち6人で、欠片とは別カウントだったんだっけな~。
    忘れちゃったですお><;

    >今はバラバラ?元からでは?最初の頃は駆に協調性なんて無かったですし、ゆかちゃんはどうにか雪子ちゃんと親しくしてた程度ですし。
    文章中ちゃんとそういう風に表記してますですよw
    ってか、原作よりも賢久がツンケンし過ぎなんだお(^^ゞ
    原作はもっとフレンドリーですよ。

    >>駆は昨日なら出来ると答えたかもしれないけど、今はバラバラだと。
    駆の心情。
    >>・・・・・・元からそんなに一心同体じゃなかったですよ?(ぇ
    うちの感想。

    >糸電話の霧乃ん@giftは超えたと思いますが、空鍋楓超えは微妙。
    >あっちは幼少の頃に階段カッター落としで稟の目を殺傷してますしね。
    >楓を超える為にも「鼻で笑って勝ち誇った表情を見せた」美鈴を殺って欲しいです。

    Gift見てないので分かりません。
    原作は持ってるけど積みゲー・・・さーせん(ノ∀`)
    SHUFFLEは見たのでそっちを出したんですお。
    みすずちんをやったら“誠くん?”並になると思(ry

    >あれ?ちなみにこれってもう菊理ルートはありえないのでは?
    >ヒロインED的な意味でゆかちゃんか、美鈴先輩しか可能性無いですよ。

    ネタバレになるので言わないけど、最後までちゃんと見るヨロシ。

    投稿日 2009/12/09 21:04投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >コメント非公開さん

    誤字脱字はパッシプです(ノ∀`)アチャポー
    そこは優しく教えてくれるか華麗にスルーしてくれると嬉し(ry

    “禁書目録聖省”はそれであってるはずですよ。
    ちなみに原作だと禁書目録聖省と書いてインデックスと読みます。
    インデックスは既に使われていたのでアニメでは使用を控えたんですね、分かります(ぇ

    投稿日 2009/12/09 21:08投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    11eyes 第10話「魔女覚醒」

    魔女を封じた欠片は7つの平行世界に散った。 そして一つの世界に集められた…ここは誰の世界? なるほど面白い設定です。 ちゃんと尺もあ...

    2009/12/09 10:08Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    今日の11eyes #10 「魔女覚醒~bukott angyal」 ★★★☆☆

    空鍋、糸電話・・・紅茶カミソリ(NEW) ヤンデレ幼馴染の 本領発揮。覚醒したゆかちゃんフリーダム過ぎて最高!! 時代は今やヤンデレ幼馴染。暫く感想してなかった間にパンチラ要員から芙蓉楓、木之坂霧乃を受け継ぐヤンデレ幼馴染へとすっかり 俺好みの娘に出来上がっ

    2009/12/09 11:16Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    11eyes  第10話 「魔女覚醒 ~bukott angyal」

      予想外の展開を見せてくれました    冒頭でうなされる雪子が出てきましたけども、  やはり前回直接にその描写がないためか、...

    2009/12/09 12:42Trackbacked by アニメを考えるブログ

    11eyes 第10話 魔女覚醒~bukott angyal

    雪子うなされてるねぇ~ まあ自分の手で賢久を殺しちゃったから仕方ないかな なんかいろいろと栞によって真実が明かされてきたね。 い...

    11eyes 第10話「魔女覚醒~bukott angyal」

    なんかいろいろ、ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン 賢久先輩が~。゚( ゚´д`゚ )゚。 とどまるところを知らない、ゆかのヤンデレ! 美鈴・・...

    2009/12/09 14:57Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    11eyes -イレブンアイズ- 第10話 『魔女覚醒~bukott angyal』

    最終回に向かって加速する物語。 虚無の魔石、リーゼロッテ、ベラードの目的等すべては栞の口から語られる…。 リーゼロッテがベラードと...

    2009/12/09 17:13Trackbacked by リリカル☆スアラ

    11eyes 10話

     【11eyes】    10話 「魔女覚醒」    毎週火曜 24:59~      OP曲:「Arrival of Tears」  ED曲:「Sequentia」

    11eyes第10話『魔女覚醒~bukott angyal』の感想レビュー

    ゆかのやりたい放題は更に続く! 先週はまだ賢久の死が直接描かれていなかったので、ひょっとしたら生きている可能性も?と考えることが出来ましたが、今週、遂に雪子が看取るシーンも描かれ、リタイア確定。 虚無の欠片の詳細も判り、物語的にも大きく進展したものの、第...

    2009/12/09 18:03Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    11eyes 第10話「魔女覚醒」

    封印の欠片。

    2009/12/09 18:44Trackbacked by ミナモノカガミ

    [アニメ]11eyes:第10話「魔女覚醒~bukott angyal」

    ゆかは本当はできる子。だけど、空気が読めない子。

    2009/12/09 18:49Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    11eyes #10

    【魔女覚醒】 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る 菊理さんが幻影!?そしてこの世界は・・・ 

    2009/12/09 21:18Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    11eyes 第10話 「魔女覚醒 ~bukott angyal」

     ゆかは今回も怖かったです。こんな子が身近にいたら怖すぎです。

    2009/12/09 21:23Trackbacked by つれづれ

    11eyes 第10話「魔女覚醒」

    ゆかの世界 なるほど、だいたいわかった 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る

    2009/12/09 23:05Trackbacked by せーにんの冒険記

    11eyes 第10話「魔女覚醒」

    ごめんなさい-----------賢久先輩。自分が田島を殺してしまった事で、心に重荷を負ってしまった雪乃。彼女を癒したのは菊理。黒騎士が正義-------------。では自分たちは、悪だというのか?自分たちは虚無の魔石の欠片を持つ者。それを持つのは7人。栞、美鈴、ゆか、雪子...

    2009/12/09 23:53Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    11eyes第10話魔女覚醒~bukottangyal~

    「そのアイが運命を変える」「11eyes第10話魔女覚醒~bukottangyal~」「剃刀茶…怖いよ」(ガクガクブルブル「ゆかの壊れ具合…ヤンデレが最高潮だな」「…なにこのメス犬の匂いは的に美鈴の匂いにも敏感に反応して駆にキスするし」「そして栞からこの世界の真実...

    2009/12/10 00:10Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    11eyes 第10話

    第10話『魔女覚醒』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)リーゼロッテって可愛いですね。

    2009/12/10 02:58Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    11eyes 10話 「魔女覚醒 ~bukott angyal」

    殺がれた絆 砕け散る我が呪い

    2009/12/10 05:09Trackbacked by 穹翔ける星

    11eyes 第10話 『魔女覚醒』 感想

    『平行世界』ということがポイントなのかな。11eyes 第10話 『魔女覚醒』 の感想。 普通に考えると、筋の通らないところがいくつかあり...

    2009/12/10 17:56Trackbacked by メルクマール

    【11eyes 第10話-魔女覚醒】

    魔女と書いて「ヤンデレ女王」と読むきん!w

    2009/12/10 20:25Trackbacked by AQUA COMPANY

    11eyes 第10話「魔女覚醒」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る ゆかの暴走が一段と酷くなってきましたね。彼女が恋敵だと見なして...

    2009/12/10 21:47Trackbacked by 破滅の闇日記

    11eyes 10話『魔女覚醒 ~bukott angyal』

    賢久を殺してしまったことに苦しむ雪子。 菊理がその看病をする。

    2009/12/11 11:34Trackbacked by 本隆侍照久の館

    11eyes 第10話「魔女覚醒 ~bukott angyal~」

    水晶塔に封じられたバビロンの魔女リーゼロッテと今は異形の黒騎士となった禁書目録聖省の使徒の秘密。ゆかが望むのは駆と二人だけの世界で、これはドラスベニア王ヴェラードを愛した不老不死の魔女リーゼロッテが望んだ世界との相似だ。 水晶塔の少女リゼットとして閉じ...

    2009/12/11 16:00Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    [アニメ感想] 11eyes 第10話 「魔女覚醒 ~bukott angyal」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 世界滅亡へのカウントダウン… オールでカラオケしたり、体調崩し...

    2009/12/12 00:57Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト