2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話 『真実 -Truth-』 感想

    『俺とお前、二人で暮らしていけばいい。これまで通りに』
    『本当にそう思っているのですか?』

    リサの想い・・・リーザの真実

    リサの事を知ってしまったセシリー。
    セシリーはリサにかける言葉が見つからず、途方に暮れていますです。
    リサはセシリーたちを食事に誘うも、セシリーは断ります。
    静かな、ルークとリサだけの食卓。
    これまで通りに二人で暮らしていけばいいというルークに対し、本当にそれでいいのかと。
    色々なモノが飛び込んできて葛藤するセシリーにアリアは何も変わってないと━━━━


    リサの想いとリーザの想いが分かるブラスミ第11話の感想行きますです♪

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]

    関連商品
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.6 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ブラスミアイテム/聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式HP/BSブログコミュ

    聖剣の刀鍛冶
    会議の席に同席する事になったセシリー。
    各国の代表が一同に会する席で誹謗中傷されてますです。
    どうやら彼らはリサの事知っているみたいですね。
    リサとリーザの事を中傷され我慢がならないセシリー。
    だけど、ルークは自分の事を何も分からないくせに勝手な事を言うなと言いますです!
    部屋を追い出されちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。


    あいつらなんかむかつくですお( #゚ω゚)ピキピキ
    セシリーは、ルークは自分が助かるためだけにリーザを犠牲にするような奴ではないと。

    聖剣の刀鍛冶

    リサ。・゚・(ノд`)・゚・。

    リサは悪魔で本当はいることすらできないのに、黙認させてもらっている負い目から耐えているというリサ。
    リーザの記憶はないけれど、リーザの小さい事とそっくりみたいで。
    ルークはリサと名付けた事を後悔していると。
    どうしても、自分を見るとリーザの事を想いだしてしまうから。

    リサを守ることはリーザを守れなかった罪滅ぼしと
    それでもルークの傍に居たいというリサ。
    涙を流しながら語るリサの言葉に、セシリーは何か分かったみたいで。


    会議の場に戻るセシリー。
    その場でセシリーはルークは悪魔契約はしていないと言います!
    悪魔契約をしたのはリーザ自身と。
    その証拠は生み出されたリサ。

    ヴァルバニルから守るのなら何故もっと強い悪魔にしなかったのかと。
    何故可愛らしい女の姿をしているのかと。
    自分の命が消えても、その先もずっとルークを守る為。
    大事な人を守り支える事をリサに託した。
    それが3年前の真実――


    セシリーはルークの目指しているのはヴァルバニルを封印する剣ではないと。
    愛する人をヴァルバニルからでさえも守り抜く絶対の剣。
    それがルークの目指す刀。
    それこそがルークの聖剣だと!

    笑うシーグフリードに対し、ルークの剣をお前のなまくらで切ってみろといいますです!!
    ルークの鍛え上げた刀は切れず、逆に相手の刀が切れましたですお!!
    スカッとしました(ノ∀`)
    ざまぁwwww


    なんとか一件落着?
    のも束も間、またもや不穏な気配が。
    街に火の手があがり、シークフリードは不敵に笑う――


    そういえばコレ1クールなん?2クールなん?(ぇ
    シリアスなのにEDが明るいという(笑)
    それにしてもルークの聖剣はさすがです♪
    凄い切れ味ですね。
    刀匠だぜ!


    http://lessiy.jugem.jp/?eid=2114
    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2721.html

    ▼アイキャッチ▼
    聖剣の刀鍛冶

    ▼過去記事▼
    第1話 『騎士 -Knight-』
    第2話 『悪魔契約 -Valbanill-』
    第3話 『魔剣 -Sword-』
    第4話 『誓約 -Promise-』
    第5話 『絆 -Together-』
    第6話 『皇女 -Princess-』
    第7話 『家族 -Family-』
    第8話 『出立 -Resolution-』
    第9話 『面影 -Lisa-』
    第10話 『殉情 -Tragedy-』

    ▼押してやる気うp♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテイメント・文化放送・AT-X






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    聖剣の刀鍛冶 第11話「真実-Truth-」

    『何故、魔剣は生まれるのか?魔剣とは何か?自分以外の魔剣と出会い、自らの存在理由を探すアリア。エルザの正体に気付いたアリアは、彼女...

    2009/12/12 21:09Trackbacked by Spare Time

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話「真実 -Truth-」

    それこそが貴方の聖剣だ――! 帝国代表として会議に乗りこんできたシーグフリード。 会議ではルークはリーザを見殺しにしたと中傷が…。 ...

    2009/12/12 21:35Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    聖剣の刀鍛冶 第11話 真実 -Truth-

     もはや何の会議が分かりませんね。セシリーが言いたいことを言っているだけのような…。

    2009/12/12 21:41Trackbacked by つれづれ

    聖剣の刀鍛冶 第11話 「真実 -Truth-」

    リサが悲しんでいる展開が辛い・・・ 避けられたシーンや四人分の食事を前に「きてくれませんでしたね・・」は可哀想だった(ノД`) セシリ...

    2009/12/12 21:47Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話 「真実 -Truth」 の感想

    みらくるハッピーディ豊崎愛生(リサ) コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-18売り上げランキング : 191Amazonで詳しく見る by G-Tools ...

    2009/12/12 21:58Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話「真実 -Truth-」

    この街、内陸にあるのかと思ってたけど、海が近いんですね! セシリーが悩んでる崖の場所がキレイです 城壁を樹が突き破ってるんですね~(...

    2009/12/12 22:04Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話 「真実 -Truth-」

    ルークの告白からギクシャクな4人。 昼食も一緒にとらないとか。 しかしこれで2人で暮らせば良いと言うがリサはそれで良いのかと。 一方セ...

    2009/12/12 22:13Trackbacked by S:ize

    聖剣の刀鍛冶 第11話 「真実 -Truth-」 感想

    愛あればこそ―

    2009/12/12 22:19Trackbacked by wendyの旅路

    聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」

    リーザの想い。

    2009/12/12 22:57Trackbacked by ミナモノカガミ

    (アニメ感想) 聖剣の刀鍛冶 第11話 「真実 -Truth-」

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]クチコミを見る 何故、魔剣は生まれるのか?魔剣とは何か?自分以外の魔剣と出会い、自らの存在理由を探すアリア。エルザの正体に気付いたアリアは、彼女にそれを問い質す。エルザは自分たちの抗えぬ運命を語り始め…老騎士...

    聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」 感想

    次回は、いよいよ最終回

    2009/12/12 23:46Trackbacked by パール

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話「真実-Truth」

    第11話「真実-Truth」今回は……すみません。最初に断っておきます…批判的な内容を読みたくない方は引き返して下さいませm(_ _)m

    2009/12/12 23:54Trackbacked by 心のおもむくままに-光と闇の交錯地-

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話 感想

     聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)  第11話 『真実 -Truth-』 感想  次のページへ

    2009/12/13 00:02Trackbacked by 荒野の出来事

    聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」 感想。

    セシリーやばす

    2009/12/13 00:06Trackbacked by もす!

    「聖剣の刀鍛冶」第11話

       第11話「真実-Truth-」過去の無念を悔やむルーク。罪を反映する事しか出来ないリサ。リーザの事を知り、力になれない自分に憤るセシリー。そして、ヴァルバニル会議でルークに向けられる代表たちの言葉と、それを贖罪として受けるルークだが、自分の想いと共に、...

    2009/12/13 05:58Trackbacked by 日々“是”精進!

    聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」

    セシリーの大活躍回?でした!

    2009/12/13 10:13Trackbacked by *記憶のかけら

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話「真実 -Truth-」

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話「真実 -Truth-」です。 ブラック

    2009/12/13 10:56Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話「真実 -Truth-」

    涙をがまんして毎日を過ごしていたリサが切ないなあ(ノ_・。) あまりに健気でうりゅうりゅ来ちゃいました(iДi) …村の人たちが手伝ってくれておうち復活の話もよかった。 さすがリサの人徳! セシリー動揺→アリアに諭され反省 セシリー暴走→リサとの対話で

    2009/12/13 14:42Trackbacked by のらりんクロッキー

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話の感想

    アニメ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話 『真実 -Truth-』 の感想です。 女版上条さんになりつつある・・・ナ・・・。うん。

    2009/12/13 20:44Trackbacked by 自堕落アニゲー生活

    聖剣の刀鍛冶 第11話「真実 -Truth-」

    セシリー熱いぜ!! 兄貴!と呼びたくなっちゃうくらい今回は格好良かった!! 3年前のことで悩んでいたルークとリサの心も救った?! リーザの気持ちをよく推理してつじつま合わせたねぇ~ それにしても、気になるのはルークに対するセシリーの気持ちなんだけど… ...

    2009/12/14 00:20Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    聖剣の刀鍛冶 第11話 真実 -Truth-

    リサ(´;ω;‘) 今回は、ルークとリサの置かれている状況やリサの真実、ルークが本当の聖剣を打てないといっている理由など、最終回へ向...

    2009/12/14 02:30Trackbacked by 心のプリズムNavi

    [アニメ]聖剣の刀鍛冶-ブラックスミス-:第11話「真実-Truth-」

    残されたものと守りたいものと、真実の狭間にあるのは・・・。

    2009/12/14 02:47Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) #11真実-Truth-

    #11真実-Truth- 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200912/article_17.html 注意事項 こちらからはメイン...

    2009/12/14 18:58Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス) 第11話 「真実 -Truth-」

    リサは、リーザが悪魔契約したことによって、生まれた 確か、セシリーがリーザの墓の前でスペルをリサってよんでいたような ほかの方々の感想見てると、セシリーは女上条に? 聖剣

    2009/12/14 21:21Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    聖剣の刀鍛冶 第11話「真実」

    セシリーの暴走に、こんなに感動することになろうとはw

    2009/12/15 00:24Trackbacked by 妄想詩人の手記

    ◎聖剣の刀鍛冶#11真実-Truth-

    リーザは、前回倒したエルザの墓参りをする。家は直ってたのでセシリーたちを家に招待するが断られる。アリアはどうして断ったのかセシリーにきく。セシリーはリサにかける言葉すら見つからないとアリアにいう。そして、リサは落ち込んでた。ルークは、ちょっと前に戻った...

    2010/03/12 18:58Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト