2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11eyes 第11話 『滅亡という選択 ~valogatott-hoz kialvas』 感想

    『助けてあげる♪』

    リーゼロッテ復活!!!

    あれ?アバン復活??
    “雷切”まで壊れた!?
    こんなんだったっけ(^^ゞ
    リーゼロッテを復活させてしまったゆか。
    そのゆかはリーゼロッテによって殺されてしまいますです。
    ・・・・・・はっ?( ;゚д゚)
    ゆかの欠片も取り込んだリーゼロッテ。
    黒騎士はこれ以上欠片を取り込ませないとして、駆と美鈴先輩を飛ばします。
    栞一人を残して━━━━


    ってわけで、原作レイプどころの話しじゃなくなってきた11eyes第11話の感想行きますですw
    ないすぼーとb(ナニ

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

    関連商品
    11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 3 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 4 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 5 初回限定版 [Blu-ray]
    11eyes 7 初回限定版 [Blu-ray]
    by G-Tools
    11eyes関連商品/11eyes公式HP/11eyesトラコミュ

    ゆかは生きているかも知れない。
    そう答える美鈴先輩。
    それはまだゆかの作った世界が壊れていない為。
    賢久の暴走はゆかの世界で起こった為に、この世界が無くなっていないという事はゆかはまだ生きてるかも知れないと。

    一方、リーゼロッテと戦うために残った栞。
    黒騎士と協同戦線を張り、リーゼロッテと相見えますです。
    アワリティアはゲオルギウスに変貌を遂げたけど・・・その姿になったらどうなるって説明なくないですかお?(A;´・ω・)フキフキ


    菊理先輩まで戻ってきました!!!
    菊理先輩はその姿をアブラクサスへ変え、リーゼロッテと対峙しますです!
    だから、肝心な説明がない気がするのはキノセイですかお;?
    後で言うのかな(^^ゞ

    現実世界へ戻された美鈴先輩と駆。
    駆は自分も赤い夜に行って戦いたいと願うも、過酷な現実を美鈴先輩は突きつけますです。
    私たち二人にそんな力はない。
    だけど、美鈴先輩は一つだけ方法があると言います。
    って・・・え?
    セクロスΣ(;゚д゚)
    意味分からない(笑)
    自分に儀式だって言い聞かせてる駆・・・・・・お前(;^ω^)


    駆たちの元へスペルビアこと草壁操が現れますです!
    戦いはどうなったって聞く駆。
    操はみんな死んだと。
    展開ハヤッΣ( ̄□ ̄;)!!?
    みんな無くなってしまえばいいと叫び、操も消えてしまいます。

    赤い夜からゆかが来ました!
    駆はゆかに少しずつ歩み寄るも・・・・・・剣で貫かれてしまいますです!!
    ゆかの正体はリーゼロッテ。
    ゆかの心は欠片としてリーゼロッテの中にいると。


    駆もリーゼロッテに取り込まれてしまい、美鈴先輩も・・・・・・
    バッドエンドΣ( ̄□ ̄;)!!?


    まだだ・・・・・・・まだ終わらんよ(ぉ
    なんか説明全部飛ばしてないですかおw?
    明らかにWiki参照してくださいって言ってる様な(笑)
    さて、こっからどう持って行くのかな?
    原作もエンディングは微妙だったのに、アニメでもさらに( ゚д゚)ポカーンってな感じになりそうな予感が(笑)
    ま、まぁ・・・・・・色々楽しみにしてるかなw


    次回 第12話 『闇夜の暁』

    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091216/p1
    http://maguni.com/diary.cgi?no=905

    ▼過去記事▼
    第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』
    第2話 『水晶の少女~egy la'ny -ban krista'ly』
    第3話 『孤独な誇り~egyedula'llo' buszkese'g』
    第4話 『仮面の微笑み~a doboz mogott maszk』
    第5話 『友と明日のために~barátoknak, holnapra』
    第6話 『心乱れて~szíbtép fájdalom』
    第7話 『歪んだ覚醒~kanyargos ebredes』
    第8話 『逢魔が時~felhomaly ov』
    第9話 『壊れた絆~torott kotes 』
    第10話 『魔女覚醒~bukott angyal』

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lass・虹校考現学部2009



    11eyes プレリュードブック
    11eyes プレリュードブック

    by G-Tools

    11eyes-罪と罰と贖いの少女-
    11eyes-罪と罰と贖いの少女-

    関連商品
    3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
    るいは智を呼ぶ 通常版
    G線上の魔王 通常版
    PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
    Princess Frontier
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    とりあえずこれだけ先に・・・

    とりあえず更新中に気付いた重大なこと

    あのnice boat.展開はアイオンの眼が見せた未来映像だったんだ!!

    そうに違いない。美鈴先輩の草壁流性儀式を受け入れれば最悪の・・・鮮血の結末になるとアイオンの眼が予知の力で警告したんです(キリッ!
    いや、ホントそうあって欲しいですね。駆はまだドウテイ。
    よし、これが間違って無ければまだ駆×ゆかちゃんベストエンドの希望がある!!

    投稿日 2009/12/16 11:00投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/12/16 11:02投稿者名 URL 編集 編集

    まぁ、あんまり言うとアレだけど・・・・・・
    うち的にはなんか原作みたいな終わり方する感じがしますです(笑)
    ここまで来てどんなまとめ方するのか気になりますねw
    さてどうするのやら(^^ゞ

    投稿日 2009/12/16 20:51投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >コメント非公開さん

    それはしゃ~ない(笑)
    こっちじゃヾノ'∀`)ムリムリ

    投稿日 2009/12/16 20:51投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の11eyes #11 「滅亡という選択~valogatott-hoz kialvas」 ★★★☆☆

    ゆかちゃん瞬殺、退場させた結果がこれか・・・草壁流性 儀式、駆&美鈴氏ねと思ったら本当にnice boat.だよ!! どうしてこうなった?伊藤誠Pだから原作改変、スクイズ展開にしたんですね、このまま終わってたらまさに鮮血の結末nice boat.です。

    2009/12/16 08:50Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    11eyes 第11話「滅亡という選択 ~valogatott-hoz kialvas」

    今回も超展開! 子供は見ちゃダメ~ヽ(≧Д≦;)ノ ゆかが気軽に虚無のカケラを投げてあげて、魔女リーゼロッテ復活! 「よかったね♪」...

    2009/12/16 09:47Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    11eyes 第11話「滅亡という選択」

    いわるゆる一つの全滅エンドですね(^^; 復活のリーゼロッテはまずは、ゆかを餌食に。 黒騎士はこれ以上の欠片を奪われないために駆らを...

    2009/12/16 10:08Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    11eyes #11

    【滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás~】 11eyes 2 初回限定版 [Blu-ray]出演:小野大輔販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-29クチコミを見る 以下ローゼンの感想です・・・ォィォィw 

    2009/12/16 11:10Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    11eyes 第11話 滅亡という選択~valogatott-hoz kialvas

    やっぱヤンデレは怖いです・・・

    11eyes 第11話

    [関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/11 滅亡という選択ゆかのせいで目覚めてしまったリーゼロッテ果たしてこれからどうなってしまうのか復活してしまったリーゼロッテは今度はゆか...

    2009/12/16 12:14Trackbacked by まぐ風呂

    11eyes 11話

     【11eyes】    11話 「滅亡という選択」    毎週火曜 24:59~      OP曲:「Arrival of Tears」  ED曲:「Sequentia」

    11eyes 第11話 『滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás』

    11eyes - 第11話 『滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás』 (C) Lass・虹校考現学部 2009 何故ゆかが劫の眼(アイオンのめ)を!?

    2009/12/16 13:22Trackbacked by Vivid Station

    11eyes 第11話 『滅亡という選択』 感想

    このビックリ展開はギミックだと思うのですが、ここからどう、納得感のある展開に持っていけるかですね。11eyes 第11話 『滅亡という選択...

    2009/12/16 17:02Trackbacked by メルクマール

    11eyes 第11話「滅亡という選択」

    最悪の結末。

    2009/12/16 17:41Trackbacked by ミナモノカガミ

    11eyes 第11話「滅亡という選択」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 魔女リーゼロッテは、自分を復活させたゆかを殺し欠片を奪いました...

    2009/12/16 18:52Trackbacked by 破滅の闇日記

    11eyes第11話『滅亡という選択』の感想レビュー

    まさかのバッドエンド的展開に鳥肌回でした。 でも、ゆかが壊れてヤンデレ化したあたりから考えると、この展開にも驚くほど違和感が無い気がするのが困る。 (^o^;) ゆかの投げた虚無の欠片をリゼットが取り込んでリーゼロッテにクラスチェンジ(違)した前回のラストでし...

    2009/12/16 19:42Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    11eyes 第11話 「滅亡という選択 ~valogatott-hoz kialvas」

     すごい展開でしたね。一体どうやってまとめていくのか気になります。

    2009/12/16 19:46Trackbacked by つれづれ

    11eyes -イレブンアイズ- 第11話 『滅亡という選択 ~valogatott-hoz kialvas』

    もう何が何だか・・・ まず前回菊里が消えたはずなのに、普通に菊里が復活してたことに驚いたw しかもアブラクサスに変身!? ここで...

    2009/12/16 20:32Trackbacked by リリカル☆スアラ

    11eyes 第11話「滅亡という選択」

    悲しみの向こうへと もう、誰もいませんよ… 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る

    2009/12/16 21:18Trackbacked by せーにんの冒険記

    11eyes 第10話「滅亡という選択」

    リーゼロッテの復活----------------!!ついにこの世界を奈落に落とす魔女が蘇ってしまった!!賢久、雪子、菊理を失った駆たち。ゆかは暴走し、病みが止まらない。自分の世界に必要なのは駆だけ・・・。さぁて、どうなるこの結末(><)今回も、予想以上の大暴走でした...

    2009/12/16 22:42Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    11eyes第11話滅亡という選択~válogatott-hozkialv&aacute...

    「そのアイが運命を変える」「11eyes第11話滅亡という選択~válogatott-hozkialvás~」「雪子の虚無の魔石の欠片で復活を果たしたリーゼロッテにゆかはあっさりと殺されてしまう…」「ゆかの欠片も取り込んだリーゼロッテから駆達を逃すために黒騎士、アワ...

    2009/12/16 23:09Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    [アニメ]11eyes:第11話「滅亡という選択~valogatott-hoz kialvas」

    結果論で見た、選択の自由と選択の不自由。

    2009/12/16 23:24Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    11eyes 第11話「滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás」

    これがエロゲ的展開という奴なのだろうか。 唐突に始まるラブシーンに唖然。っていうか超☆展☆開☆ しかし、ユカの世界で他の女性と結ば...

    2009/12/16 23:25Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    11eyes 第11話 「滅亡という選択」 感想

    前回は面白かったので、今回はどうなるかと思いきや……。 相変わらず(色々な意味で)凄い展開ですね。 どうなるか、目が離せないですよ...

    2009/12/16 23:30Trackbacked by ひえんきゃく

    [アニメ感想] 11eyes 第11話 「滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás」

    11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異...

    2009/12/17 03:03Trackbacked by 混沌-chaos-という名のクロニクル

    11eyes 第11話

    第11話『滅亡という選択』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・まさかの全滅??

    2009/12/17 03:09Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    【11eyes 第11話-滅亡という選択】

    それは雪のように降り積もった 駆への想い。

    2009/12/17 20:20Trackbacked by AQUA COMPANY

    11eyes 11話『滅亡という選択 ~valogatott -hoz kialvas』

    ゆかの手助けにより復活してもうたリーゼロッテ。

    2009/12/17 21:43Trackbacked by 本隆侍照久の館

    11eyes 第11話「滅亡という選択 ~válogatott-hoz kialvás~」

    前話の感想では「ひょっとすると本作品の主人公は魔女リーゼロッテのようにも感じるが、それを確証できるのは蘇った彼女の振舞いを見てからだ」と書いたが、今話を見ての印象では正ヒロインはこの世界を統べるゆかだろう。 バビロンの魔女リーゼロッテの復活がメインのよ...

    2009/12/18 14:37Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ◎11eyes第11話「滅亡という選択」

    ユカがカケラを取り返し、魔女を復活させる?リーゼロッテ復活してしまった。カケルはユカなんてことをという。魔女はノゾミをかなえるといって、ユカを抹殺してカケラ奪う。そして、カケルの目を奪おうとするが黒騎士がなにかする。黒騎士はカケルたちを現実世界へもどす...

    2010/03/12 16:23Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト