2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第22話 感想

    第22話 『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』
    『冬弥・・・しよ』

    いろいろダ☆メ☆ポ;

    どう終わらせる気なんだ?
    終わりが見えない・・・それがホワルバクオリティ(ぇ
    マナちゃんを迎えに来た冬弥。
    マナちゃんはそんな冬弥を振り切り、冬弥が乗ってきたタクシーで帰ってしまいますです。
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィ!タクシー!!
    冬弥オワタww━━━━


    確認も取らずに発車するタクシーってダメ過ぎる(笑)
    なんかもう色々・・・どうする気なんだろ?
    (。-`ω´-)ンー

    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP/WAブログコミュ

    何故か田丸に呼び出された美咲さん。
    田丸うぜぇぇぇぇ(;^ω^)
    どうやら美咲さんに冬弥と弥生さんが密会している現場を撮ったので、それを記事にして欲しいみたいですね。
    で、そのストーカーまがいのブタが来たけれど・・・・・・弥生さんにお金渡されてネガ渡したっぽいww
    さすが弥生さん先手打ってました(笑)

    どうやら田丸が昔に妊娠させた女性は美咲さんっぽい?
    美咲さんが好きになった男性って最悪じゃないかお?(;^ω^)
    男趣味悪すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
    なんかそこへめのうさん登場しました!!
    めーちゃん?
    どんな関係なんだろ(A;´・ω・)フキフキ
    めのうさんはめのうさんで何か企んでいるみたいだし;


    ってか、こいつ何か殴りたくなってきたお( #゚ω゚)ピキピキ

    めのうさんの追っかけだった田丸。
    めのうさんは田丸にでっち上げたスキャンダルを提供する代わりに冬弥の事は記事にするなと言いますです。
    あるえ~?
    めのうさんはそれとは別に美咲さんに頼みたい事あるみたいですね。
    本当のインタビューの書き起こし?


    どうやらみんな冬弥の“女神”ってフレーズに脳がやられているっぽい?
    なんだその麻薬物質(笑)
    めのうさんも冬弥を守ったぽい感じだし。

    『冬弥、しよ』
    サービスシーンです( ゚∀゚)o彡゜
    はるかまで色々爆発しちゃいました(ノ∀`)
    冬弥はそんなはるかの誘いを断り、頭を冷やす為に外へ出ます。
    あれ~~?

    って、思ったらキスしました!!
    さっすが冬弥!期待を裏切らない( ゚∀゚)o彡゜(ぇ
    頭を冷やして考えた結果がコレだよ!!!(ぉ
    しかもヤリ逃げっぽいw?
    なんだこの主人公www

    冬弥の親父さん・・・・・・意識が朦朧としてる!!?
    お見舞いに来たマナちゃんを由綺と勘違いしてました。
    なんかヤバクないですかお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    理奈は冬弥がいなくて淋しかったみたいです。
    そのことを自覚してるのかな?って思ってたら・・・・・・
    なぜ!?
    てめぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ(ぉ
    ダメだ、こいつ(;^ω^)
    早く何とかしないと;
    病院が来い!!(ナニ


               *’``・* 。
               l `*。
             `。∩        *
           もうどうにでもなーれ
           +  (' ・ω・`)   *。+゜
           `*。 \  つ *゜*
             `・+。* ・’ ゜⊃ +゜
             ☆    U~ 。*゜
              ` ・+。*・ 


    次回 第23話 『看病や手料理を期待して、風邪を引きたくなる。後の苦しみは想像もしない』

    親父さんぴんち!!?

    http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/59997808.html
    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091128/p1
    http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51315419.html

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
    第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
    第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』
    第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』
    第20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』
    第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.



    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    ほしうた ~Starlight Serenade~
    Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版
    星空へ架かる橋
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    >どうやらみんな冬弥の“女神”ってフレーズに脳がやられているっぽい?
    ここ思いっきり吹いたw

    >頭を冷やして考えた結果がコレだよ!!!(ぉ
    ですよねー。誠とは違うと見直した結果が(ry
    残るヒロインを全員食べた時、誠をも凌駕するかもしれません。
    というか、由綺はともかく、マナちゃんや理奈を食べた時の反響は凄いものになりそう。

    ちなみに歌声を聞いてみる限り、やはりめのうの歌さえも
    なつこさんが本体のようですね。めのう自身はビジュアルだけというか。

    投稿日 2009/11/29 20:23投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >ここ思いっきり吹いたw
    楽しんで貰えて何よりです♪
    実はそれが狙(ry
    さーせん;
    面白いことを思いつくのが少ないのが、たまに傷(ぇ

    >というか、由綺はともかく、マナちゃんや理奈を食べた時の反響は凄いものになりそう。
    あれ?
    今思ったけど、由綺とはベットインしてないですよね??
    冬弥最低じゃ(;^ω^)(ぉ

    >なつこさんが本体のようですね。めのう自身はビジュアルだけというか。
    なんていうゴーストシンガーwww
    めのうさんが彼女無しだと歌えないって言った意味が良く分かりましたです(笑)

    投稿日 2009/11/29 21:17投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のWHITE ALBUM #22 ★★★☆☆

    マナちゃん居たああああ!!っておかしいな。俺の隣で 寝てたはずなのに。冬弥置き去りにされててクソワラタw はるかとマナちゃんは冬弥を巡る口論をして以来、気まずさがあったので会ってないと踏んでたらいつの間にか仲直りしてたみたい。 マナちゃんを見つけた冬弥が「

    2009/11/29 19:41Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    WHITE ALBUM #22

    【口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから】 WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]著者:TVアニメ販売元:キングレコード発売日:2009-12-09クチコミを見る 目で会話してみると少し変わるかも? 

    2009/11/29 20:24Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    WHITE ALBUM 第二十二頁「口べたで悩んでる?目で会話してみる...

    WHITEALBUMの第22話を見ました。2010年01月01日発売【CD】緒方理奈(水樹奈々)/TVアニメ「WHITE ALBUM」キャラクターソング 緒方理奈(水樹奈々)2010年01月01日発売【CD】森川由綺(平野綾)/TVアニメ「WHITE ALBUM」キャラクターソング 森川由綺(平野綾)第二十...

    2009/11/29 20:35Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第二十\二頁 「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

    冬弥と篠塚弥生が付き合っていることを知ってしまった澤倉美咲。このことを知ったのは、例のヘタレ僕の田丸から仕事の話だと喫茶店に呼び出されて、手篭めにされることところを助けたのは、松山めのう。

    2009/11/29 20:49Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第22話「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

    「もう一人にしちゃ、嫌だ…」 冒頭でマナがタクシーを使った為、冬弥は置き去りにされた訳です…が。 どうやら奴は、はるかとも一晩を過...

    2009/11/29 21:22Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第22話

    [[attached(1)]] おい、タクシーの運転手ww 冬弥が乗ってきたタクシーなのにマナちゃん乗せて帰っちゃったぞ(^^; 普通は乗せて来た客に何か確認とかとらない? まあ、冬弥だから置いていっても問題ないがw [[attached(2)]] ||<#FFFFFF'style=&#0...

    2009/11/29 21:52Trackbacked by リリカルマジカルS+

    WHITE ALBUM 第二十二頁『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』

    WHITE ALBUM 第二十二頁『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』

    2009/11/29 22:18Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    「WHITE ALBUM」 第22話

    ☆ 「WHITE ALBUM」 第22話 ☆ 「ねえ、冬弥、しよ・・・・・。」  ついに「冬弥」は「はるか」とも肉体関係に。 「はるか」と「マナ」は完全にドロップアウトすると思っていたので ...

    2009/11/29 23:09Trackbacked by HARIKYU の日記

    WHITE ALBUM 第22話

    第22話『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]今回は・・・また別の女に手を・・・

    2009/11/30 02:05Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]WHITE ALBUM:第22話「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

    オアシスは枯れはて、汚れたドロだまりになる。

    2009/11/30 23:28Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    WHITE ALBUM 22話 「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

    女神の苦しみ

    2009/12/03 06:09Trackbacked by 穹翔ける星

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト