2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ささめきこと 第13話(最終話) 『CALLING YOU』 感想

    『じゃ、また夜かけるから』

    まさかの・・・火事(ノ∀`)

    また夜かけるからと汐に言った純夏。
    実家に帰省するも・・・どうやら火事になっちゃったみたいでw
    お寺に泊まることになりましたです。
    汐に電話をかけようとするもそこは圏外で(^^ゞ
    さらには、色々汐に連絡しようとするも出来ない状況が続き・・・
    不幸だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ━━━━


    まさか最終回で火事ネタが来るとは思わなかった「ささめきこと」最終回の感想行きますですw

    ささめきこと 第1巻 [DVD]
    ささめきこと 第1巻 [DVD]

    関連商品
    ささめきこと 第2巻 [DVD]
    ささめきこと 第3巻 [DVD]
    ささめきこと 第6巻 [DVD]
    ささめきこと 第4巻 [DVD]
    ささめきこと 第5巻 [DVD]
    by G-Tools

    ささめきアイテム/ささめきこと公HP/ささめきブログコミュ

    ささめきこと
    結局、その晩は連絡出来なかったみたいで。
    純夏からの電話を待っていた汐は待ち疲れて寝ちゃったですお><

    親父と兄貴たち飲みつぶれているしww
    住職もかお(; ̄▽ ̄)ノ"
    仕方ないので朝の稽古は純夏が見ることになりましたですw
    汐に電話したいのに(^^ゞ


    清香ちゃん登場♪
    なんか純夏の事が好きっぽい?
    好きというより憧れってな感じなのかな。
    純夏の電話の相手気にしたりと可愛かったですお(*ノノ)
    将来有望ですね(ナニ

    男の子は純夏の格好いいとこ見せようとして木からダイブしようとしたら、木が折れてそのままドボン。
    純夏がすかさず助けに行くも・・・・・・携帯が(ノ∀`)アチャポー


    純夏からの電話を待っている汐。
    汐からかけたら?と言うお兄さんだけど、汐は純ちゃんからかけるって言ったんだからと。
    なんか意地になってる汐可愛いですお♪

    電話が来ないせいかなんかもしかしたら何か・・・ってな感じに思っているっぽい?
    やっぱり電話してみるも繋がらず><;
    純夏は携帯が乙ったので、お寺の電話からかけてみるも知らない番号だからと切られちゃいましたw
    なら自宅へと・・・電話番号知りません(笑)
    ストーカーかって言ってる叔父さん吹いたwww


    ささめきこと
    先祖の墓参りに行った純夏。
    汐、心配してるかな~とか色々思ってますです。
    友人同士の心情より、恋人に近い心情なんだけどw
    純夏はそうでも、汐は無意識?
    純夏の電話を待ってる汐の様子は恋人の電話を待ってる人みたいな感じですね♪


    『たった一言なんだけどな・・・たった一言があの子に伝えられなくて』
    純夏つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    なんていう恋人同士みたいな・・・もう告っちゃえYOヽ(`Д´)ノ(ぉ
    海外じゃ、同性結婚おkみたいですよ?(ぇ

    話したくても話しが出来ない。
    待ちこがれて。一言声が聞きたくて。
    これなんて描写!?
    ホントに恋人同士みたいな感じですね♪


    ささめきこと

    『うん。よく聞こえるよ』


    携帯電話復活!!?
    奇跡ですねw(ぇ
    想いが通じたんですね。・゚・(ノд`)・゚・。
    汐もやっと聞けた純夏の声にすぐ話しかけるんではなく、ジッと聞き入ってた感じがなんか良かったですです♪
    声が聞けただけで満足・・・・・・そんな感じでしたですね。

    Cパートは汐の家で二人して勉強会♪
    汐は二人っきりな事が嬉しいみたい?
    自分の気持ちに気付いているのかなw



    良い感じの終わり方で良かったです♪
    終始安定して楽しめましたですです♪
    この続きみたい感じですね。
    きよりちゃんのカレーパンの効果はあったのだろうか?(ぇ

    もうどっちかが告白しないと前に進め無い感じが(ノ∀`)
    でも、告白して今までの関係が壊れたらと思うと・・・・・・
    難しいですね(。-`ω´-)


    バカテス
    次回は1月6日から“バカとテストと召喚獣”始まります♪
    楽しみです( ゚∀゚)o彡゜

    ささめきこと

    みんなお疲れ様でした(>Д<)ゞ

    http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1159.html
    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4167.html
    http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-1715.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-31

    ▼過去記事▼
    第1話 『ささめきこと』
    第2話 『かわいいひとたち』
    第3話 『ファーストキス』
    第4話 『4+1』
    第5話 『friends』
    第6話 『二人の夜』
    第7話 『少年少女』
    第8話 『Ripple』
    第9話 『ひまわりの君』
    第10話 『ハプニング・イン・サマー』
    第11話 『なんでもない』
    第12話 『雨は見たかい』

    ▼1日1回押してくださいm(_ _)mペコ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 いけだたかし・メディアファクトリー/梅枝高校女子部



    悲しいほど青く /  虹色ポケット
    悲しいほど青く / 虹色ポケット
    清浦夏実

    関連商品
    劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
    夢幻
    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんにちわ

    最後まで炎上ネタでした(笑)

    汐と純夏の気持ちが伝わってくるようでいい感じの最終回になりましたよね。

    > もうどっちかが告白しないと前に進め無い感じが

    僕も、そう思います。
    これ以上、距離を近づけようと思うと、なにかきっかけがないと難しそうですよね。
    あとは二人次第・・・ってことでしょうね。

    次はバカテスですね。楽しみです♪

    今年はいろいろお世話になりました
    来年もトラックバック、コメントでお世話になると思いますがよろしくお願いします

    良いお年をお迎えください

    投稿日 2009/12/31 14:41投稿者名 白河 かぐやURL URL編集 編集

    こんにちわ!

    楽しんで観てただけに終わってしまうのが寂しいです~(泣)
    ほぼ原作通りに作ってくれたので安心して観れました♪
    最近は原作をちゃんと読んでる(あるいはプレイしてる)か疑わしいアニメが多いので、これくらい丁寧に作ったスタッフに感謝です!!!

    投稿日 2009/12/31 14:47投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >白河 かぐやさん

    こんばんわです♪

    >汐と純夏の気持ちが伝わってくるようでいい感じの最終回になりましたよね。
    さすがスタッフ(≧▽≦)b
    良い仕事しますですね♪
    二人の気持ちが伝わってくるようでした^^

    >僕も、そう思います。
    >これ以上、距離を近づけようと思うと、なにかきっかけがないと難しそうですよね。
    >あとは二人次第・・・ってことでしょうね。

    ですよね。
    でも、そのキッカケがなかなか出来ないと思いますです(^^ゞ
    応援したくなりますね♪

    >次はバカテスですね。楽しみです♪
    ですです♪
    原作見てないんですけど、楽しそうなのでw

    >今年はいろいろお世話になりました
    >来年もトラックバック、コメントでお世話になると思いますがよろしくお願いします
    >良いお年をお迎えください

    こちらこそいろいろお世話になりましたです♪
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコ
    良いお年を~♪

    投稿日 2009/12/31 17:44投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >楽しんで観てただけに終わってしまうのが寂しいです~(泣)
    ですね~><;
    楽しかっただけに少し淋しい感じです。
    是非2期を!(ぉ

    >ほぼ原作通りに作ってくれたので安心して観れました♪
    原作見てないからアレなんですけど、ほぼ原作通りだったんですね♪
    良かったですw

    >最近は原作をちゃんと読んでる(あるいはプレイしてる)か疑わしいアニメが多いので、これくらい丁寧に作ったスタッフに感謝です!!!
    ですね~w
    ただし原作よりもアニメの方が良作になるのなら原作ブレイク大いに結構です(笑)
    原作の良い雰囲気をぶちこわすはちょっと(^^ゞ
    プリラバとかは原作やってみたんですけど、個人的にはアニメの方が面白いですねwww

    投稿日 2009/12/31 17:48投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

    帰省することになった純夏。 汐ともしばらくお別れですね。 泊まるはずの親戚宅がボヤで、携帯の電波が届かない山奥の講武館へと泊ることに...

    2009/12/31 10:33Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ささめきこと #13(終)

    【CALLING YOU】 ささめきこと 第2巻 [DVD]出演:高垣彩陽販売元:メディアファクトリー発売日:2010-02-25おすすめ度:クチコミを見る 話したい!たった一言なのに・・・と思えば思うほど想いは募って行きますね♪ 

    2009/12/31 10:47Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    ささめきこと 第13話(最終話)「CALLING YOU」 感想

    静かで落ち着いた最終回。

    2009/12/31 10:57Trackbacked by マナヅルさん家

    ささめきこと 第13話(最終回)「CALLING YOU」

    「いいなぁお祭り♪」 とか言えない状況にΣ(゚Д゚;) 田舎のお祭りと、お墓参りに出かけた純夏。 のどかな雰囲気がいいですね 空も緑も...

    2009/12/31 10:59Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

    純夏の実家が火事に・・・まさか、最終回まで炎上ネタがくるとは思わなかった「ささめきこと」の最終話。

    2009/12/31 11:02Trackbacked by *記憶のかけら

    ささめきこと 第13話 「CALLING YOU」

     最終回です。何かゆったりした展開でそれが余計に待ち遠しさを引き立てていたような気がします。純夏大好きな少年、照明がかわいかったです。

    2009/12/31 11:03Trackbacked by つれづれ

    【最終話】ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

    ヘアバンドを付けた美人さんは誰かと思いきや、純夏でしたか。印象が違っていたので一瞬迷ってしまいましたが、純夏が女らしさを求めているのならば、断然此方のスタイルの方が良いと思うんですが、どうなんでしょう?w てか誰かに似てるなと少し考えたんですが、ゼノグ...

    2009/12/31 11:29Trackbacked by よう来なさった!

    ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

    ゆったりとした展開でした。『ささめきこと』最終話です。 風景を長くみせることで、田舎のゆったりとした時間の流れを表現していました。 ...

    2009/12/31 11:48Trackbacked by 綺羅のキラッ★

    「ささめきこと」第13話(終)

       その十三「CALLINGYOU」(終)田舎の祭りと墓参りにあわせて泊りがけで帰省することにした純夏。汐には「向こうについたら電話をかける」と約束して出発するが宿泊予定だった親戚宅でボヤが起きて・・・。お互いが、お互いのことを想って・・・純夏、帰省のため田舎...

    2009/12/31 12:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    ささめきこと 第13話(最終回) 『CALLING YOU』 感想

    純夏と汐のすれ違いのラブストーリーに、それなりに区切りのついた、よい最終回ではないでしょうか。ささめきこと 第13話(最終回) 『CA...

    2009/12/31 12:17Trackbacked by メルクマール

    ささめきこと 第13話「CALLING YOU」(最終回)

    ささめきこと 第2巻 [DVD](2010/02/25)高垣彩陽高本めぐみ商品詳細を見る まったりとした最終回でした。汐と純夏にスポットが当てられて、他の女子...

    2009/12/31 12:38Trackbacked by 破滅の闇日記

    ささめきこと 最終話「CALLING YOU」

    長谷川静香ことエガちゃんがアニメに戻ってきた~!! 清香役 ささめきこと最終回で、今年最後の日に、エガちゃんの声をアニメで再び聞く事になろうとはね。 エガちゃんの声を聞いて何だかちょっと、ジーン...(≧ω≦。) 帰ってきたんだなぁ。 純夏と汐、まだ告

    2009/12/31 12:42Trackbacked by ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

    ささめきこと 第13話 「CALLING YOU」 感想

    田舎の祭りと墓参りに合わせて泊りがけで帰省することになった純夏。 汐には「向こうについたら電話をかける」と約束して出発する。 だが...

    2009/12/31 12:45Trackbacked by ひえんきゃく

    ささめきこと 第13話「CALLING YOU」&シリーズ感想

    つながらない、会話。

    2009/12/31 13:03Trackbacked by 妄想詩人の手記

    ささめきこと 第13話「CALLING YOU」(最終話)

    女子部の活動で賑やかになってきた「ささめきこと」も、この最終話では純夏と汐の関係に絞ってきた。村雨家の帰省先の田舎での純夏と、夏休みの変わらぬ日常の汐の二つの舞台に隔てた構成で、女子高生必携コミュニケーションツールのケータイも「圏外」と「水没」のシチュ...

    2009/12/31 13:06Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ■ささめきこと【その十三】CALLING YOU

    ささめきこと #13最終回の視聴感想です。 圏外。 心配。 水没。 諦め。 アタシノコエガキコエマスカ? ↑さぁポチッとな

    2009/12/31 13:08Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    アニメ ささめきこと 第13話「CALLING YOU」 感想

    伝える事ができない自分の言葉。 そして聞く事ができない相手の声。 『ささめきこと』、最終回。 ネタバレありです。

    2009/12/31 13:08Trackbacked by 99UPキノコ

    [アニメ][感想]ささめきこと 13話(最終話)

     携帯が繋がらないことが、こうも不安になるものなのか。普段いつでも話ができるツールがある分、それが使えない状況で改めて距離を意識させる構成。昔はこういうものがないことで生まれるすれ違いがドラマの定番だったけど、最近はあるからこそ逆に届かない想いが際立つと

    2009/12/31 13:11Trackbacked by きざみ納豆

    ささめきこと 第13話(最終回)

    「CALLING YOU」を見ました。 今年最後のアニメの感想となります。 この作品も素晴らしい百合アニメでした。

    2009/12/31 14:20Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    ささめきこと #13(最終回)「CALLING YOU」

    これは赤い糸が起こした奇跡ですよ かなり久々のブログなので本調子ではないかもしれませんが、今年最後のアニメ感想は大好物の百合ですw ...

    2009/12/31 15:05Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ささめきこと 第13話「CALLING YOU」(最終回)

    いよいよ今年のアニメも本作で最後です! 最終回はちょっと番外編っぽいお話。 未だにケータイを持ってない管理人にはすごく新鮮な話だったかな(ぇ 純ちゃんがお盆で里帰り。 ここで汐に「向こうについたら電話するね」といっちゃったのが運のつき。 ごくごく当た

    2009/12/31 16:10Trackbacked by のらりんクロッキー

    ささめきこと 第13話「CALLING YOU」

    「何だか、恋人からの電話を待ってるみたいだなぁ」 村雨家が田舎に行く話。 いよいよこの番組も最終話な訳ですけど…も。 個人的には先...

    2009/12/31 16:36Trackbacked by 日記・・・かも

    ささめきこと 第13話 「CALLING YOU」(終)

    夏休みの登校日、雨の中の宝探しで盛り上がった女子部。 こういったイベントって結束が固まった気になる、アニメ「ささめきこと」の最終話。...

    2009/12/31 17:09Trackbacked by ゆる本 blog

    ささめきこと 第13話 「CALLING YOU」ー最終話ー

    「恋人からの電話を待ってるみたいだなぁ」 汐に連絡すると言って親戚の家に行ったはいいがそこは炎上して黒こげに(ェー そして仕方なくお寺に泊まる事になったはいいがこれまたどうして圏外!orz 連絡が取れなくなってしまって汐も心配。 お布団を被って携帯...

    2009/12/31 17:13Trackbacked by さや☆ねオフィシャルブログ

    ささめきこと 第13話(終)

    [関連リンク]http://www.sasameki.com/第13話 CALLING YOU純夏は田舎へ里帰りそして汐に夜に連絡すると言っていたのだがいざ田舎に着いてみると叔父の家が火事をおこして一部燃えていたというわ...

    2009/12/31 17:48Trackbacked by まぐ風呂

    【ささめきこと 最終話-CALLING YOU】

    ここで過ごした日々は 優しすぎて 胸を 締めつけた。

    2009/12/31 18:05Trackbacked by AQUA COMPANY

    「ささめきこと」 第13話

    ☆ 「ささめきこと」 第13話  ☆  「純夏」は田舎へ墓参り。 「急激に」お互いを意識するようになった「純夏」と「汐」ですが、「純夏」が泊まることになった山の中のお寺は携帯電話の圏外なので、全然「純夏」側からは連絡はつきません。 これは全くの想 ...

    2009/12/31 22:21Trackbacked by HARIKYU の日記

    ささめきこと 第13話(終)「CALLING YOU」の感想。

    ささめきこと 第13話(終) 「CALLING YOU」 評価: ── たった一言があの子に伝えられなくて 脚本 倉田英之 絵コン...

    2010/01/01 04:03Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    [アニメ]ささめきこと:第13話(最終回)「CALLING YOU」

    あぁ、もどしかくも切ない、それでいて、しびれる最終回。

    2010/01/01 21:34Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    ささめきこと 第13話CALLING YOU

    第13話CALLING YOU 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200912/article_43.html 注意事項 こちらからはメインブ...

    2010/01/04 17:23Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    ささめきこと・第13話

    「CALLING YOU」 田舎の親戚の家に行くことになった純夏。向こうに着いたら連絡をする、と汐に告げ、出かけたものの、その田舎...

    2010/01/06 08:11Trackbacked by 新・たこの感想文

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト