2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第25話 感想

    第25話 『他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――』
    『ファンの一人として、そういう卑劣な犯罪は許せませんね。』

    ♪大☆逆☆転♪

    う、嘘だーーーー(棒読み)
    って本当だった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    何ちゃっかりヒーローインタビューなんかされちゃってるのw?
    何で勝ち組になってるのw?ねぇwwww

    劇物が混入されたお茶を飲んで倒れた理奈。
    どうやら精神的ショックで声が出なくなったみたいで、心配する由綺に理奈は本番までには絶対治ると。
    緒方さんは警察に出頭したらしいですね。
    これで疑いがはれたっぽ?
    早期発見した警備員って・・・あのデブじゃ(;^ω^)━━━━


    ってわけで、何故か田丸と同等っぽかったのにいつの間にか田丸より勝ち組になってたデブの奇跡。そんなホワルバ第25話の感想行きますですw
    これが棚ぼたってやつかーーーーーー(ぇ

    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP/WAブログコミュ

    弥生さんの目論見?
    弥生さんを好きになった人はいなくなる?
    過去になんかあったのかな??
    その弥生さんの言葉に冬弥は好きなんてなってはいないと。

    冬弥の事を大っ嫌いって言った弥生さん。
    冬弥も良かったと・・・・・・じゃ、何故抱く?(;^ω^)
    言ってることとやってることが良く分からないお~w
    冬弥は誰も愛せない人って弥生さんけっこうピンポイントな事突きますですなw
    そりゃ、誰彼構わず“女神”って言ってれば(ぉ


    ランドセルボ-ヤ(あれ?名前なんだっけw?(ぇ)は、松山めのうがデビューする前の由綺を知っていると言いますです。
    笑い声怖っ( ̄□ ̄;)!!?
    由綺と一緒の時にめのうもいただろうと。
    三角関係?
    三角どころか四角にも五角にも六角にもなってる感じだけどなーーーw

    もうめのうと何所であったかなんていいと言う冬弥。
    自分の正体が分かったからと。
    ん?
    女たらしの最低野郎ですかお?(ぇ
    女神って言う常套文句・・・凄いな~w
    楽に女性を落とせるという効能付き(ぇ
    さーせん(ノ∀`)


    どうやらやっぱり絵画事件の犯人は神崎社長の側近だったおっさんみたいですね。
    でも、どうやら事件直後数枚の絵を持って逃亡したみたいで。
    用意周到だな、おい(; ̄▽ ̄)ノ"
    崖っぷちに立たされた神崎社長は何故かここにきていい人にw
    理奈に騙してごめんなさいと謝罪しますです。
    目が醒めた?
    一から出直しますです!!

    めのうの事思い出した!!?
    子供の頃、何かを無くして探してた冬弥の元に現れたのがめのう。
    って、めのうさん?・・・・・・ちょっと洗脳入ってませんですかお(;^ω^)
    女神ってフレーズ、めのうに植え付けられたんw?
    なんか子供の頃の田丸いるしwww
    あ~・・・・・・この頃から既に手遅(ぇ


    『今まで俺の前に現れた・・・女神たちは・・・』
    『まったくの偶然、しかもオール君の思い込み

    言っちゃった(ノ∀`)
    冬弥に現実を叩きつけるとは・・・・・・やるなb(ぇ
    良い思い一杯したんでしょうがっていうめのう。
    確かに・・・・・・良い思いし過ぎだおw
    なんかめのうがヤンデレ風味のストーカーに見えてきたんだけど・・・キノセイw?
    良い雰囲気(?)のところで神崎社長乱入www

    どうやら理奈ちゃんの飲み物に毒物を入れたのはデブじゃなくて、めのうのマネージャーだったみたいですね。
    それを偶然(?)見ていたデブが通報してマネージャー逮捕です(笑)
    お前wwwww
    これは田丸吹くわ(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    騒ぎを起こせって言われたのに、逆にプラス方向で騒ぎになってるしw
    なんていうミスマッチ(^^ゞ


    そしてヴィーナス祭開催!!
    理奈は治らなかったみたいですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    理奈の病室にいる冬弥。
    何処にも行けないと・・・・・・
    もう何でもいいや(笑)


    ちょっと待て!!?
    あれ?確か始まる前に歌姫対決っていうフレーズ出してなかったっけ??
    理奈出場出来ずに由綺だけ出場で歌姫対決?
    なんでやねん(; ̄▽ ̄)ノ"
    どう締めくくる気なんだろ?
    もうここまで来たらどうでもいいや(笑)

    まぁ、今回はデブに吹いたwww
    騒ぎ起こしに行ってなんでヒーローインタビューになってるんだか(笑)


    次回 第26話 『僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく』

    次回で終わりかな?

    http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091219/p1
    http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3798.html
    http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51347385.html

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
    第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
    第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』
    第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』
    第20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』
    第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』
    第22話 『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』
    第23話 『看病や手料理を期待して、風邪を引きたくなる。後の苦しみは想像もしない』
    第24話 『夜は何もしてくれないよ、色あせるのは太陽のせいだし』

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.



    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    ほしうた ~Starlight Serenade~
    Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版
    星空へ架かる橋
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のWHITE ALBUM #25 ★☆☆☆☆

    ラスト前なのに殆ど話が進んでない・・・女神フラグとか消失してるよ何やってんの!!キス騒動から由綺が涙目で冬弥を訪ね、そこに めのうが居ても、特に何も起こらず修羅場回避で終了。冬弥に突き放されたというのに由綺が吹っ切れてたり、由綺とめのうの関係も よく分かり

    2009/12/20 19:31Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    WHITE ALBUM 第二十五頁「他人が悪い。自分は悪くない。他人だ...

    WHITEALBUMの第25話を見ました。第二十五頁 他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――二月二十六日(木)「由綺ちゃん、冬弥くんあと一息だよ」「…!?」「アンタにできることは一つ、分かってるよね?私も協力する」由綺は弥生が車で迎えに来て帰ってい...

    2009/12/20 20:23Trackbacked by MAGI☆の日記

    「WHITE ALBUM」 第25話

    ☆ 「WHITE ALBUM」 第25話  ☆   相変わらず直接描写が少ないので、脳内補充に骨が折れる「WHITE ALBUM」の第25話、前回の「冬弥」「めのう」「由綺」の鉢合わせの場面で、驚いた「由綺」はその場を立ち去ったようだが、「冬弥」が「由綺」を ...

    2009/12/20 20:56Trackbacked by HARIKYU の日記

    WHITE ALBUM 第二十\五頁 「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけだ―\」

    森川由綺に「あんたの出来ることは、1つだよ。私も協力する。」と言う松山めのう。一体、由綺に何をさせるのか?

    2009/12/20 21:03Trackbacked by ゼロから

    「WHITEALBUM」第25話

     第二十五頁「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」突如、理奈が倒れて病院へ運ばれた。駆けつけた由綺は親友の身を案じ、涙を流すばかり。そんな彼女に理奈は、自分を心配するより間近に迫った明星(ビーナス)音楽祭に集中してほしいと諭す。一...

    2009/12/20 21:48Trackbacked by 日々“是”精進!

    WHITE ALBUM 第二十五頁『他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――』

    WHITE ALBUM 第二十五頁『他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――』

    2009/12/20 21:49Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM #25

    【他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―】 WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]出演:水樹奈々販売元:キングレコード発売日:2010-01-20クチコミを見る どんな時でも冬弥君の女神だよ? 

    2009/12/20 21:51Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    WHITE ALBUM 第25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」

    ・理奈が入院、声が出なくなったのは精神的なショックが原因。 ・弥生さんルート終了のお知らせ。 ・彰が少し犯人の特定を。 それと便座カバ...

    2009/12/20 21:56Trackbacked by 日記・・・かも

    アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第二十五頁

    アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第二十五頁:『他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―』 (感想・ネタバレあり)

    2009/12/20 22:29Trackbacked by 芳月日記

    WHITE ALBUM 第25話

    第25話『他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―』WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]今回は・・・まぁ、淡々と話が進みました。

    2009/12/21 02:36Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [White Album]『White Album』「第二十五頁」における「赤」と「白」

    さて、今回を含め残すところあと二回、アニメ版『White Album』をおさらいします。今週は「第二十五頁 他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」です。 ◆紅か白か ところで、ご存知の通り、緒方理奈役の水樹奈々さんが紅白歌合戦にて歌う曲目が決定

    2009/12/22 21:13Trackbacked by おわああ、ここの家の主人は病気です

    WHITE ALBUM 25話 「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」

    消えゆく女神と記憶

    2009/12/24 05:18Trackbacked by 穹翔ける星

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト