2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第26話(最終話) 感想

    第26話(最終話) 『僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく』
    『理奈ちゃん、俺・・・誰も愛しちゃいけなかったんだよ』

    いまさら!!?

    何勘違いしてるの?こいつ(^^ゞ
    福の神とかサンタクロースとか勘違いにも程があるおw
    由綺に至っては息してるだけでとか・・・・・・病気末期なの?(ぇ
    とりあえず、冬弥はみんなに土下座でも何でもして謝罪すればいいお(笑)

    病室で理奈に胸の内を話してる冬弥。
    誰も愛しちゃいけなかったんだと。
    そんな冬弥に理奈は『女神達が悲しくなるのは、みんな藤井君を愛しているからよ』と言いますです。
    理奈ちゃんも何言っちゃってるの?(;^ω^)
    その時奇跡が起きて、理奈ちゃんの声が出るようになりましたです!
    なんでやねん(; ̄▽ ̄)ノ"
    みんな冬弥ウィルスに感染してます(ノ∀`)
    怪しい通販雑誌からモテモテになる香水とか買ってるんじゃないだろな?(ぇ━━━━


    なんだかんだで丸く収まった(?)「ホワルバ」最終回の感想行きますです♪
    で、歌姫対決は何所に?(^^ゞ

    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.8 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP/WAブログコミュ

    ヴィーナス祭!
    前奏に時間をかけてやっと歌い始めた由綺。
    そこへ理奈ちゃんが乱入しましたです!!
    そして勝手にデュエット開始です(笑)
    曲目も変えるはで、そりゃプロデューサさん頭を抱えますですねw
    だけど、バンドさんと音響さんと証明さんとカメラマンさんは良い仕事してます♪


    警察署から出てきた緒方さんと神崎社長のやりとり格好良かったですね~♪
    ホント、終盤になるにつれていい人になってくるから困る(ノ∀`)(ぇ

    理奈と由綺の歌を聴いて過去を思い出した?
    幼少時代の由綺とめのうさんとの出会い。
    由綺たちが不良たちに絡まれて何も出来なくて冬弥漏らした!?
    格好悪すぎるぞw
    さすがヘタレですね(笑)
    躊躇しないで助けに行く由綺の方が何倍も格好いいですねw


    どうやら由綺と過去に会っていたけれど、由綺に貰ったメダルを無くしてしまった事がトラウマとなり記憶を封じてしまった。
    お礼を言おうにも謝ろうにも由綺は転校してしまってもういない。
    そこにめのうさんが現れ、具体的な女神を提出した。
    冬弥はそれに縋るしかなくなった・・・・・・謝罪対象の由綺の身代わりとして。
    なんだそりゃΣ( ̄□ ̄;)!!?
    代償行為でみんなの唇を奪う冬弥って最低ですね(ノ∀`)(知ってたけど)
    まったくもって同情する箇所が見当たりませんですね。
    自業自得だし。

    マナちゃんが読んでる雑誌“花とよめ”?
    花とゆめじゃなくて?(ぉ
    嫁・・・読め?(ナニ


    どうやらメダルははるかが持ってたっぽ?
    昔は髪が長かったんですねw
    で、ん?どういうこと??
    最後は、めのうと一緒に暮らすようになったマナちゃんオチって事でいいのかな。
    由綺と理奈とは結局どうなったの?ねぇ(^^ゞ
    田丸も最後はスルーされてるしw
    なら何故出したしwwww


    歌だけが凄く良かった!!!(ぉ

    結局、この作品のテーマは“~~からの卒業”ってな感じでいいの?
    そう思ったsoniaですw
    とりあえず、冬弥は誠氏ねみたいな終わり方にならなくてよかったですねーーー
    ヘタレ過ぎるのが悪いんだヽ(`Д´)ノ

    マナちゃんだけ良かったです♪


    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
    第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
    第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』
    第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』
    第20話 『恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者』
    第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』
    第22話 『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』
    第23話 『看病や手料理を期待して、風邪を引きたくなる。後の苦しみは想像もしない』
    第24話 『夜は何もしてくれないよ、色あせるのは太陽のせいだし』
    第25話 『他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――』

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.



    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    ほしうた ~Starlight Serenade~
    Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版
    星空へ架かる橋
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/12/28 02:57投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日のWHITE ALBUM #26(最終回) ★★★☆☆

    女神達にお礼?ばっかじゃないの!!俺はマナちゃんを 愛してるんだよ!!真の女神マナちゃんEDやったね!! 1人の男が幼い頃に出会った女神の幻影に振り回されて色んな女性に乗っかった挙句、真の女神はトラックで去っていったという・・・ 「冬弥氏ね」も「ここがあの

    2009/12/27 20:00Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    [アニメ]WHITE ALBUM:第26話(最終回)「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」

    最後までホワルバらしいマッタリとした空気と、そして、緊張感。

    2009/12/27 21:40Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    WHITE ALBUM 26話 「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」

    幻想の女神

    2009/12/28 02:53Trackbacked by 穹翔ける星

    WHITE ALBUM 第26話(最終回)

    WHITE ALBUM 第26話(最終回)の所感です。

    2010/01/03 16:41Trackbacked by アニメ与太話

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト